Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンパンマンのサンタさん&アン・パ〜ンチッ!」弁当

<<   作成日時 : 2007/12/25 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

UPしきれていなかった先週のruちゃん弁当です!
クリスマスにギリギリセーフのアンパンマン〜♪

まずはこちら↓↓

「アンパンマンのサンタさん」弁当

画像


☆アンパンマン☆
ハム、チェダーチーズ、カニカマ、にんじん、薄焼き卵


眉毛が太くてちょっと凛々しいお顔のアンパンマンです(^^ゞ

juの「ピカチュウのクリスマスNo.2」(ケーキにびっくりピカチュウ)弁当
同じ日に作ったお弁当で、
こちらのケーキのほうがjuのおにぎりよりちょっと立体的に作りました。
バランの下には、アンパンマンポテトが隠れているんですよ〜^^



つづいてこちら↓↓

「アン・パ〜ンチッ!」」弁当


画像


☆アンパンマン☆
ハンバーグ、チェダーチーズ、赤ウインナー、卵焼き、にんじん


こちらは昼時になってから突然ruちゃんに
「アンパンマンのお弁当食べたいな〜!」って言われて
見本も見ずに作ったアンパンマンです。

ハンバーグがマント、卵焼きが手なんですが
パンチしているように見えませんか〜???
それにしても、迫力ないですね〜^^
もっとパンチの手をデフォルメして、大きく作れば良かったかも!!

ところで、アンパンマンがアンパンチしているときのクチって
どんなでしたっけ?(・_・;?

いまruちゃんはアンパンマンがだ〜い好きで、
毎日のようにビデオ見ているんです。
だからruちゃんは、すっごいアンパンマンキャラ知ってますよ〜。
そのくせ、「ママこれだれ?」って訊いてきて
適当に答えると「違うでしょ!××でしょ!!」って言うのはなぜでしょ〜?
juも小さいときはそうだったから、どこの子もそうなのかなぁ〜??

ママはアンパンマンキャラとポケモンを両方覚えなきゃいけないから、
頭の中はいろんなキャラでグチャグチャです(^^;)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑ランキングに参加しています♪♪
 ポチッと応援よろしくお願いします!!


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
o。☆**。゚゚。*゚。.☆・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o。☆*。゚゚。*゚。*.☆o

アンパンマンサンタいいね〜♪
本当に細かく上手に作るね(〃'▽'〃)
いつも同じ誉め言葉ですみません(。-人-。)
本当にすごい!!!
akko
URL
2007/12/25 14:33
akkoさん♪
>いつも同じ誉め言葉ですみません(。-人-。)
何度言われても嬉しい誉め言葉ですよ〜ヾ(≧▽≦)〃
そんな言葉が、私のやる気につながります!!
いつも誉めてくれてホントにありがと〜♪♪
juruママ
2007/12/26 09:49
アンパンマンサンタ。貴女様の作品なのに、自分が作ったとして勝手に写真を利用してる人がいます。
http://my365.in/ren1978/p/20457261
みかん
2012/12/14 17:57
「アンパンマンのサンタさん&アン・パ〜ンチッ!」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる