Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ワカシャモ」弁当

<<   作成日時 : 2009/02/23 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

アチャモの進化形→「ワカシャモ」弁当です^^

画像


☆ワカシャモ☆
ハム(土台)、チェダーチーズ、人参、蒲鉾、昆布、海苔



いつ作ったのか忘れましたが(笑)、
ruちゃんのリクエストで作ったワカシャモのお弁当です。
あり合わせで作ったので足の色とか違いますが(足はグレーです^^;)、
これでアチャモの進化系がそろったので
今回も進化図っぽく並べてみました〜^^↓↓

画像

(「アチャモ」弁当の記事はこちら→
(「バシャーモ」弁当の記事はこちら→

高熱を出していたruちゃんですが、
次の日にはウソのように熱も下がってすぐに元気になりました〜♪
ただママが風邪をうつされ、ダルダルモードだったので
ブログの更新さぼってました。。。^^;
コメント&メールをくれたみなさん、
ご心配お掛けしてすみませんでした〜!!(>人<)

今週は頑張って更新していく予定ですので
よろしくお願いしま〜す☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!実に良かったです、ruちゃん元気になって!
・・・て思ったら今度はjuruママさんが・・・やっぱり良くない〜
治りかけに無理しないでくださいね。

ワカシャモのオレンジの部分が人参なんですかね?
この人参は生ですか?それとも茹でてあるのでしょうか?

何気にワカシャモの後ろにアチャモが進化系コラボ

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/02/23 20:41
風邪引いてたんですね><
もう大丈夫なんでしょうか?
あまり無理しないでくださいね。

ポケモンってキャラだけでも
たくさんいるので
進化とかついていけないので
いつもお弁当とポケモンの勉強させてもらってます^m^
Hanna
URL
2009/02/23 22:12
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ワカシャモだぁ。
また躍動感があっていいねぇ。
風邪ひいていたのね。
もうすっかりいいの?
無理しないでね。
ぽち☆
akko
URL
2009/02/24 09:33
今日もステキなお弁当
すいませんが、今日は読み逃げ&ポチ逃げで失礼します
☆あいこ☆
URL
2009/02/24 12:59
ruちやん元気になってよかったね〜♪
子どもが元気になってくれても母は看病疲れだったり病気が移っちゃったりでなかなか大変っっ
juruママさんペースで無理せず頑張ってね^^

ワカシャモ←←これはポケモン音痴の私がいち早く覚えたキャラだわ^m^(アチャモの進化系だとは知らなかったけど^^;)
ju君のリクエストじゃなくてruちゃんのリクエストなんだね^^
juruママさんのワカシャモかっこいぃぃぃ〜☆
labilabi
2009/02/24 21:21
HIROYASSさんへ♪
ありがとうございま〜す^^
私もすっかり元気なんですが、
ちょっとなまけ癖がついてます^^;
人参は塩茹でしてありますよ〜!
応援いつも感謝です〜☆
juruママ
2009/02/24 22:26
Hannaさんへ♪
ご心配ありがと〜^^
ポケモンの無駄知識、
ついてこなくていいよ〜(笑)
とにかくマニアックでごめんね〜^^;
juruママ
2009/02/24 22:26
akkoさんへ♪
ご心配ありがと〜^^
もうすっかり元気なんだけど
なまけ癖がついちゃったよ…^^:
な〜んて、もともとマメな性格じゃ
ないけどね〜(笑)
応援いつもありがと〜☆
juruママ
2009/02/24 22:27
☆あいこ☆さんへ♪
忙しい中コメ入れ&応援ありがと〜☆
juruママ
2009/02/24 22:28
labilabiさんへ♪
ご心配ありがと〜!!^^
私は日々マイペースだから大丈夫よ〜♪(笑)
juの影響でruちゃんもポケモン大好きなの^^
ruちゃんも幼稚園に入ったら
周りの影響をうけてもっとかわいいキャラを
好きになるんだろうけど、いまはお弁当=
ポケモンって思ってるみたいよ〜^^
juruママ
2009/02/24 22:28
「ポケモン ワカシャモ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる