Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン デオキシス(アタックフォルム)」弁当

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ジュエリーピックでデオキシス〜♪

画像


☆アタックフォルム☆
ハム、カニカマ、黒胡麻入り卵白焼き、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔、
ジュエリーピック



以前ヒトデマンでも使用したジュエリーピックを使って、
デオキシスを作ってみました^^
胸に水晶体が埋め込んであるように見えるよう
ご飯の上にピックを置き、
その上に胸の部分をくり抜いた体をのせてあります。
(かなり強引な作り方です^^;)
今回もぬりえを参考に作ったら、
顔のスジの色をおもいっきり間違えちゃいました。。。(^_^;)

今日は時間がないので
前記事のリコメは明日にさせて頂きます。(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
で、でた〜!DNAポケモンのデオキシス!!
予告どおりジュエリーピックを使いましたね
あ、juruママさん緑色のジュエリーピックって持ってます?映画“烈空の訪問者デオキシス”には胸の水晶が緑色のデオキシスも出てきたんですよ。もし「あ!紫のジュエリーピックが見当たらない」というピンチに陥ったときに代用されては?
顔のスジは大丈夫ですよ。ご愛嬌ですよ。てか、これだけデザインが素晴らしいんだから多少の色違いなんて問題にしたら見ている僕らが罰当たりになっちゃいますよ。
それにデオキシスは、あれだけグネグネ変身するんだから自分でも本当の色が分からなくなるんじゃないですかねw

ところでハンバーグの横の緑色の巻物。巻いてある緑のものはなんですか?

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/02/26 02:55
こんにちわ〜
わぁ〜デオキシスだぁ
かっこいい〜〜〜
ジュエリーピックがいいアクセントになってますね
顔のスジ・・・DVDのパッケージで確認しないとわからないくらい気になりませんでした

また遊びにきますねぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/02/26 14:21
こんにちは(^O^)/
デオキシス、カッコイイです(*^-')bピックの使い方もバッチリ(^^)v
いつもながらおかずもおいしそ〜♪
明日新番組シンケンジャーのレッドを作る予定なのですが、ゴーオンジャーより簡単そうでよかったです(^^;
あ、でもjuくんはもう戦隊ものは卒業したんですよね(;_;)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/02/26 16:13
こんばんは(^-^)

キャラは相変わらず知らないんだけど…
胸に水晶を埋め込んでるのかっこいいですね!
ウルトラマンみたいだし〜♪♪
juruママさんはいつもアイディア満載ですね!
ぽち☆
まよ子
URL
2009/02/26 22:11
HIROYASSさんへ♪
緑色のピックはないですね〜。。。
ハンバーグの横に詰めてあるのは
スナックエンドウです。
中の豆を取り出し、人参と交互にピックに
刺してサヤに戻してありますよ!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/02/27 14:58
☆あいこ☆さんへ♪
失敗に気付くとそればっか気になってね…^^;
スジの色を間違えたこと、
気付かなければ良かったよ〜。。。
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/02/27 14:58
タイハルママさんへ♪
juもたまにシンケンジャー見てますよ〜!
確かにゴーオンジャーより簡単そうですね^^
うちはjuにお弁当では作らないでって
言われるので作らないですが、
タイハルママさんは5人制覇して下さいね〜!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/02/27 14:59
まよ子さんへ♪
ジュエリーピックでウルトラマンの
カラータイマーを作るのもいいかも〜♪
私ウルトラマンは苦手なので、
今度まよ子さん作って〜!!(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/02/27 14:59
「ポケモン デオキシス(アタックフォルム)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる