Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ボスゴドラ」弁当

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ココドラの最終進化形→「ボスゴドラ」弁当です^^

画像


☆ボスゴドラ☆
ハム&チーズ(土台)、卵白焼き(ノーマル・黒胡麻ペースト入り・青色色素染め)、カニカマ、海苔



昨日(月曜日)の幼稚園弁当です。

つい先日juが、
「お弁当で伝説のポケモンを全部作ってほしいから、
オレが小学生になっても給食ない日とか休みの日とかに
ポケモンのお弁当作ってね〜!」って言ってくれました^^
その気持ちはすご〜く嬉しかったんですが、
それなら残りの幼稚園弁当は
すべて伝説のポケモンをリクエストしてくるのかと思いきや、
何故かボスゴドラのリクエスト。。。
なぜボスゴドラ?これってカッコ良いの??って
またまた疑問を感じながら作ったお弁当です^^;
(写真だと足がはみ出しちゃってますが、
置く位置ずらしてちゃんと蓋閉めましたよ〜)

体に凹凸が多くて苦労したのに
ぜんぜん凹凸が目立たなくってガッカリです(´ヘ`;)
しかもクチが開いているポーズだったので、
最初人参で作った炎を吐かせていたのですが、
juに「ボスゴドラはそんな技しないよっ!」と
怒られたので炎は取っ払いました。。。。
…ママは技までわかりません||||(;-_-)||||


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
お礼につられ(笑)イベントに参加する私です
締め切りギリギリまで悩んだんですがねぇ・・・欲しいおもちゃがあるので参加で(笑)
juruママさんにも会いたかったです残念
プレ企画にエントリーしてくれてありがとう
キティちゃんですね〜了解です
juクン、うれしいこと言ってくれますね〜
小学生になってもママのお弁当が食べたいなんて最高ですよ〜
ボスゴドラ、かっこいいですよ〜
何回見ても細かい・・・爪とか・・・作ってるうちにキ〜ッてなりそうです(笑)

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/03/03 17:37
確かに子供の好みって分かりづらいですね〜。
ココドラのままならホントに可愛いのに・・・
でも子供の好みを考えて様々なポケモンを考える人も大変だなー。
そのリクエストに応えるjuruママさんはもっと大変だなー。

juくんよく言った
いい子だー。泣かせるー。
僕もjuくんみたいな優しい子供が欲しいな
HIROYASS
URL
2009/03/03 21:32
こんにちは。
おじゃまします。
超超超かっこいいです〜毎回ですがすごいです。
うちは男の子二人なんですが
ju君がかっこいい〜というキャラがなんとなくですが
納得できます。
juruママさんのお弁当は親がみても
かっこいいです♪
お弁当で全国図鑑が絶対できますよね。
シンオウ図鑑じゃなくって。

今朝、レジアイスお弁当へのコメントもしていたのですが
送信するときにパソコンの電源がぶちっと
いってしまい,,
心配でしたがやはり届かなかったようです,,,
すごいです♪中心のコメントなんですがね,,
その想いも込めて
ぽちっ
なおこ
2009/03/03 22:26
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
またまたかっこいいボスゴドラ。
本当にjuruママさんはすごいなぁ。
伝説ポケモン楽しみにしてるよ〜。
ぽち☆
akko
URL
2009/03/04 09:46
juくんのクラスの男の子はうらやましくて
たまらないだろうな〜^^
うちも明日2人遠足なんですよ〜。
久々の海苔切りの休憩でパソコン座ってます^^
遠足弁当なんて絶対壊れそうなので
チーズ&海苔しか作れません。
juruママさんのお弁当はキャラは固定してあるんですか?
ずっぺこ
URL
2009/03/04 14:47
☆あいこ☆さんへ♪
イベントの場所がもっと近かったらね〜。。
お礼はかなり魅力だったんだけど…(笑)
私お弁当作っているとき、
毎回キッーってなってるよ^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/03/04 17:25
HIROYASSさんへ♪
juのリクエストは難しいキャラばかりだから
優しいかどうかわかりませんよ〜^^;
それに私にはどれが伝説のポケモンなのか
わからないので困ってます。。。
応援いつも感謝です〜☆
juruママ
2009/03/04 17:25
なおこさんへ♪
日に2度も訪問してくださって
ありがとうございます〜!!!
juはいかにも強そうな
ごついポケモンが好きみたいです。
私的にはもっと作り易いポケモンを
好きになって欲しいのですが…^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/03/04 17:26
akkoさんへ♪
伝説ポケモンって手間掛かるキャラばかりで
イヤなのよ〜!!!
…って、愚痴ってごめん。。。^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/03/04 17:26
ずっぺこさんへ♪
海苔でどのポケモン作ってるのかな〜^^
キャラは固定してるよ〜。
平面のときはハムにパーツを
貼り付けるように作って、
それをパスタでご飯に固定しています!
遠足弁当作り頑張ってね〜^^
juruママ
2009/03/04 17:26
「ポケモン ボスゴドラ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる