Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン おねむりピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2009/03/04 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

おねむりピカチュウの海苔弁当〜♪

画像


☆ピカチュウ☆
薄焼き卵、昆布、カニカマ、海苔



いまポケモンセンターで、
「おねむりピカチュウまつり」が開催中〜♪、、、らしいですね。。。
(ポケセンが近所にないので分かりませんが…^^;)
その「おねむりピカチュウ」グッズに描かれている
眠ったピカチュウが可愛かったのでお弁当にしてみました^^

最近ごついキャラばかり作っているので、
久々のピカチュウは作っていて楽しかったです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かっかわいいぃ(´ω`)★
ピカチュウ滅茶可愛いです…(*>∀<*b◇d)
ココナッツ
2009/03/04 18:15
こんばんは♪ピカチュウとっても気持ちよさそうに寝てますね^^。juruママさんのかっこ良いキャラのお弁当も好きなんですが、可愛い系も大好きです☆ これはruちゃん用のお弁当ですか?ポケモンセンター私は行ったことないんですけど、行ったらポケモングッズを沢山衝動買いしそうで行けないです^^; ポチ∞☆彡
☆うらん☆
2009/03/04 18:21
あ、いたいた『おねむりピカチュウ』
僕はポケモンだいすきクラブのPCサイトに登録してるのでいつも見てます。

秋田にもポケモンセンター無いんですよー確か東北には無いんですよ。
なので毎年行われる『ジラーチ星に願いを』という七夕企画では“秋田にポケモンセンターを開設してください”ってお願いしてるんですけどね・・・

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/03/04 18:45
こんばんわ〜
あっ、そういえば・・・かっこいいキャラが続いていたので、このおねむりピカチュウには癒されちゃいますね
とってもかわいいです
アルファベットパスタ・・・こんな使い方もあるんですねぇ
ピッタリです

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/03/05 01:19
おはようございます
おねむりピカチュウかわいいですね
うちは大阪のポケセンまで行って、ぬいぐるみをGETしてきました
もうすぐ坊やが小学校なので、お名前シールやら筆箱やらイッパイ買ってしまいました
おしんこちゃん
2009/03/05 10:03
もう―――――
めっちゃ可愛い♪ このピカチュウ♪

海苔の上だから夜な感じだし食べてもおいしいしww

juruママさんのピカチュウは優しい顔だから大好きよ〜
labilabi
2009/03/05 22:21
ココナッツさんへ♪
ありがとうございま〜す^^
ピカチュウ可愛くって
作り易いから大好きです〜♪
juruママ
2009/03/07 22:02
☆うらん☆さんへ♪
いつも応援ありがと〜☆彡
久々にピカチュウが作りたくなったので
ruちゃんに作ってみました〜^^
ポケセンって私もまだ2回しか行ったこと
ないんですが、限定グッズとかみると
ホントに衝動買いしたくなりますよ〜^^;
juruママ
2009/03/07 22:02
HIROYASSさんへ♪
いつも応援ありがとうございます〜☆彡
私もだいすきクラブに登録してますよ〜!
子供達がいつもゲームして遊んでます^^
ポケセン、もっと店舗数増えるといいですよね〜。
juruママ
2009/03/07 22:02
☆あいこ☆さんへ♪
いつも応援ありがと〜☆彡
アルファベットパスタって、いつも使いたい
文字がなかなか見付からないの〜!
毎回イライラしちゃいます。。。^^;
juruママ
2009/03/07 22:02
おしんこちゃんさんへ♪
ご無沙汰してます〜^^;
おねむりピカチュウグッズ可愛いですよね〜!
私もポケセンいったらお弁当箱が買いたいです^^
juruママ
2009/03/07 22:03
labilabiさんへ♪
このピカチュウ優しい顔に作りたかったから、
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ〜♪
海苔弁ってキャラが映えるし、
食べて美味しいからいいよね〜^^
juruママ
2009/03/07 22:03
「ポケモン おねむりピカチュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる