Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン フリーザー」弁当

<<   作成日時 : 2009/03/06 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

氷の神と呼ばれるポケモン「フリーザー」弁当です^^

画像


☆フリーザー☆
ハム&チーズ(土台)、蒲鉾(白、ピンク、紫キャベツの茹で汁漬け、青色色素染め)、
カニカマ、海苔



昨日(木曜日)の幼稚園弁当です。
juのリクエストが1999年のポケモン映画
「幻のポケモン ルギア爆誕」に登場するキャラに入りました。。。
これからしばらく「ルギア爆誕」で活躍したキャラが続きそうです^^;

今回のフリーザーはかなり手抜きして
上半身だけにしちゃったので、
案の定juからクレームがきましたが、
思った以上に短時間で出来ました〜(笑)

p.s.
今日で幼稚園の給食が終了してしまったので、
来週は毎日お弁当です。
とにかく寝坊しないように頑張りますっ!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来週毎日お弁当なん??
頑張れ〜
このポケモンが映画のポケモンなんだね^^
明日娘に見せよう〜っと♪♪
飛んでこっちに来そうな躍動感だわ^^
juくんの幼稚園のお弁当ラストスパート楽しみにしてまっす(*^^)v
labilabi
2009/03/06 21:44
かっこいいですね〜フリーザーっていうんですね
どうも、ドラゴンボールのフリーザを思い出してしまいました
juクン、全身入ってないとダメなの〜
厳しいですねぇ・・・
でも、来週は毎日お弁当・・・園生活最後なので、楽しみにしているんでしょうね

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/03/07 08:57
こんにちは(^O^)/
もう幼稚園の給食終わってしまったんですね!しばらく毎日のお弁当作り大変だと思いますが、こちらとしては楽しみにしてますので、頑張って下さい(^∀^)ノ
映画のキャラですか〜☆本当次々キャラが出てくるので追いつけませんが、カッコイイですね(*^-')b
最近つくづく思うのが、クッキグペーパー(呼び方合ってるかな?)って本当便利ですね!型紙にもなるし、オーブンにも使えるし(*^-')b
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/03/07 13:30
labilabiさんへ♪
そうなの毎日よ〜(T-T)
手間掛かりそうなキャラの
リクエストばかりだから、
私ぜったい寝不足になるよ。。。
でも最後だからなんとか頑張るね〜^^
juruママ
2009/03/07 22:27
☆あいこ☆さんへ♪
私も初めて名前を聞いたとき、
ドラゴンボールのほうを思い浮かべたよ〜^^
juは全身じゃないと嫌がるんだけど、
このキャラ全身作ると
目がとんでもなく小さくなりそうで、
作れる気がしなくてね^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/03/07 22:27
タイハルママさんへ♪
最後の幼稚園弁当なので
来週は気合い入れて頑張りますよ〜^^
クッキングペーパーの便利さを
実感してるってことは、
いろいろ型紙作って頑張ってるんですね^^
いつも応援感謝してます〜☆
juruママ
2009/03/07 22:27
「ポケモン フリーザー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる