Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン サンダー」弁当

<<   作成日時 : 2009/03/09 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 13

雷の神と呼ばれるポケモン「サンダー」弁当です^^

画像


☆サンダー☆
ハム&チーズ(土台)、卵白少なめの薄焼き卵、←で取り分けた卵白の薄焼き、人参、昆布、海苔



今日の幼稚園弁当です。
前回のフリーザー弁当で手抜きしちゃったので、
今回はちょっと気合いを入れて
キャラ全身&ボールおにぎりのお弁当にしました〜^^

ボールおにぎりはモンスターボール(左)とリピートボール(右)と、
もうひとつは隠れて見えないですが
プレミアボール(サンダーの下)を入れてみました。

いつもボールおにぎりと言えばモンスターボールばかりなので、
お初のボールおにぎりにjuは大喜びでした^^
もちろんサンダーもちゃんと全身作ったので、
フリーザーの時の反応とはまったく違って
ニコニコ笑顔で幼稚園に行きました〜(笑)

明日もjuの笑顔が見れるように頑張りま〜す!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

これまたカッコイイキャラですね!
始めて見たけれど「サンダー」という名前がぴったりです。
juruママさんのお弁当で手抜きだと思ったものは私的に一度もないですよ…
いつも完璧すぎるとしか思ってません。。。
モンスターボールもすっごく綺麗です♪
ボールも色々あるんですね!
ポチ☆
まよ子
URL
2009/03/09 22:59
うっわー!サンダー、カッコいい!!
薄焼き卵もとってもキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
モンスターボールのほかにも2種類作ったとは!
これまたカッコいいです!!(*≧∇≦)b
これは喜びますね♪♪
連日本当にすごいですねー!
みっほん
URL
2009/03/09 23:00
おじゃまいたします。
すごいです〜といつも同じ始まり方ですみません。
でも毎回本当にすごいです〜
私にjuruママさんの技術があったとしたら
このお弁当で4日いけます。
1日目-モンスターボール弁当
2日目-プレミアボール弁当
3日目-リピートボール弁当
4日目-サンダー弁当、、みたいな。
サンダーすごくかっこいいですねっ。
juruママさんの手先は精密機械のようです。
いつも目の保養をさせて頂きありがとうございます。

ぽちっ
なおこ
2009/03/10 04:04
おはよ〜
サンダー、かっこいいですね〜
今にも飛び掛ってきそうです
ボール3種類もすごいなぁ
3個作るんだったら・・・全部、プレミアボールにしたい私・・・

また遊びにきますね〜ぽちっ。
メールお待ちしてます
☆あいこ☆
URL
2009/03/10 10:21
度々すいません・・・
ちゃんと届いてましたよ〜!!
入れ違いでした〜
☆あいこ☆
2009/03/10 10:28
すご〜いo(≧∀≦)o今にも飛び出してきそうですね!!完璧な仕上がりに、ただただ驚くばかりです(◎o◎)!!
うちの長男くんは今週の金曜日、年中さん最後のお弁当の日となります!juruママさんの足元にも及びませんが、一生懸命作ろうと思います(^∀^)ノ私事のコメントで失礼しました!
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/03/10 10:53
サンダー全身入ってる!!
juruママさん頑張りましたね〜!
でも全身入ってなくてもフリーザーとても雰囲気が出ててバッチリでしたけどね。juくんキビシイっ

それにしても綺麗な黄色。いつもとは違う薄焼き玉子に見えます。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/03/10 22:34
まよ子さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
いつもそれなにり手抜きしてるんですけど
バレてないなら良かったです(笑)
このキャラかっこいいけどね〜、
鳥は足が手間かかって嫌いです^^;
応援いつも励みになります〜☆
juruママ
2009/03/14 17:13
みっほんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
みっほんさんのサンダーも
とってもカッコ良かったですよ〜^^
それにみっほんさんはW弁当作ってるし、
そっちのほうがすごいと思います^^
juruママ
2009/03/14 17:13
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
juはもうボールだけじゃ
喜んでくれなくなちゃって。。。
リピートボールは簡単(白いボールに赤いライン)
なのでオススメですよ〜^^
いつも応援ありがとうございま〜す☆
juruママ
2009/03/14 17:14
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
メール届いてて良かったです(笑)
プレミアボールは簡単でいいよね〜^^
こんなお弁当作っちゃったから、
juに次もお初ボール3つねって言われたよ^^;
応援いつもありがと〜☆
juruママ
2009/03/14 17:14
タイハルママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
長男くんも金曜日が年中さん最後の
お弁当だったんですね〜。
最後のお弁当で何を作ったのか気になります^^
いつも応援ありがとうございま〜す☆
juruママ
2009/03/14 17:14
HIROYASSさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
卵ってものによって黄色の出方が違うんですよ〜。
やっぱり高いのほうが黄身が濃いから
黄色がきれいに出るんですけど、
うちはいつも特売の安い卵ばかり使ってます(笑)
応援いつも励みになります〜☆
juruママ
2009/03/14 17:14
「ポケモン サンダー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる