Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウズラカッターピッコロン」モニタリングのお弁当

<<   作成日時 : 2009/03/15 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

アーネストさんから今月19日に発売される
「ウズラカッターピッコロン」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


この「ウズラカッターピッコロン」は、
8種類の動物の抜き型とV字カッターなどが
2つのプレートに集められた抜き型で、
キャラ作りにとっても便利な海苔専用の小さなパンチまで付いています。

また解り易いレシピ本付きなので、
簡単に鶉の卵で可愛い動物が作れるほか、
アレンジ次第でソーセージなどの他の食材も可愛くデコレーションできそうです♪

画像


さっそく「ウズラカッターピッコロン」を使って、
ひわとりとひよこのお弁当を作ってました^^

かなりシンプルだったお弁当も、
簡単に作れるキャラクターのおかげで可愛くアレンジできました〜♪

画像


「ウズラカッターピッコロン」は
お弁当グッズニコさんで予約受付中です^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
これ、便利そうですよね〜
にわとりさんとひよこちゃんが、とってもかわいいです
足跡がまたいい感じ
ギザギザにカットするの大変なんで、これがあればキレイにできそう

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/03/15 16:50
またまたお邪魔しま〜す
きゃ〜可愛いにわとりさんとひよこさんですね足跡もいいですね
早速チェックして買いたいです
細かい作業もこれで少しは・・・(笑)
むぅまま
2009/03/15 18:29
あ、かわいい
しかもタマゴの殻付きヒヨコができるなんて!
これができたらアレンジしてトゲピーもできるんじゃ・・・って
細かすぎてできるかーっ
ちゃぶ台ひっくり返すHIROYASS

これからもお弁当ライフ、楽しみにしてま〜す

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/03/15 19:21
こんばんは☆

さすがjuruママさん!
俵おむすびに足跡のワンポイントでとっても可愛く仕上がってますね!
ギザギザもとっても綺麗にカットできててスゴイ!
私も今回モニターやらせてもらって感激です!
ちゃんとシンプルに紹介すればよかったとちょっと後悔していますが…
ギリギリ最終日ですね(笑)
おつかれさまでした〜ポチ☆
まよ子
URL
2009/03/15 21:52
こんにちは(^^)今日は暖かいですねo(≧∀≦)o
まずはjuくんのお弁当作り、お疲れ様でしたm(_ _)mお手紙嬉しかったことでしょう!胸いっぱいになる気持ち、よくわかります!うちも先週の金曜日、お手紙を書いて持って帰って来てくれました(;_;)ちなみに年中さん最後のお弁当は、長男くんの希望もあり、シンケンピンクとイエローを作りました(^_-)
4月からruちゃんのお弁当、楽しみにしてます(^∀^)ノ
本当色んなグッズがあるものですね!簡単にできるのが嬉しいですね♪
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/03/16 12:18
☆あいこ☆さんへ♪
いつもお返事遅くてごめんね!!(>人<)
鶉の卵の専用のギザギザカッターって
いままでなかったもんね〜^^
プレートに集められてるから
収納もしやすくって便利だよ〜!!
juruママ
2009/03/20 11:31
むぅままさんへ♪
せっかくまた遊びにきてくれたのに
放置ブログでごめんなさいっ!!
鶉の卵って小さくって細工し難いけど
これ使うと簡単に可愛くできて便利ですよ〜^^
juruママ
2009/03/20 11:31
HIROYASSさんへ♪
いつもお返事遅くてすみませんっ!!
HIROYASSさんトゲピー好きですよね〜^^
卵でトゲピー作るなら鶏卵のほうが…(笑)
ゆで卵は使わないかもしれないけど、
今度トゲピーに挑戦してみますね〜♪
juruママ
2009/03/20 11:31
まよ子さんへ♪
いつもお返事遅くてごめんね!!(>人<)
締め切り日ギリギリです(笑)
やる気も材料もなくって、
シンプルな紹介になちゃったの…。
だから「さすが」じゃないよ〜^^;
この記事書くとき、まよ子さんの紹介も
参考にさせてもらいました〜^^
juruママ
2009/03/20 11:32
タイハルママさんへ♪
いつもお返事遅くてごめんなさいっ!!
juのお弁当が終わったら、気が抜けちゃって
パソコンにも向かってませんでした…^^;
4月までにはやる気取り戻して
ruちゃん弁当も頑張りますね〜!!
juruママ
2009/03/20 11:32
「ウズラカッターピッコロン」モニタリングのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる