Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン メリープ」弁当

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

真っ白ご飯のメリープ弁当〜♪

画像


☆メリープ☆
ふりかけおにぎり、ハム(顔の土台)、紫キャベツの茹で汁漬け蒲鉾、
蒲鉾、チェダーチーズ、人参、海苔



たぶん冬休み中に作ったお弁当です。。。
足の色が気に入らなくてUPしてませんでした〜^^;

このキャラ、青部をピンク(ハムや魚肉ソーセージ)で作ったほうが
断然可愛いと思うし作り易いですよね〜。
進化するとピンクだし…。。。
色違いポケモン(だっけ?)でそんなメリープいないのかなぁ〜??
(マニアックですね…^^;)

明日はとうとう卒園式です。。。
寝坊しないようにもう寝ます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまいたします。
ju君卒園おめでとうございます♪

juruママさん素敵なお弁当の数々を
いつもありがとうございました。
これからはruちゃんお弁当ですねっ。
それもとっても楽しみにしています。
ju君の幼稚園での生活はいつも
juruママさんの愛情いっぱいのお弁当と
ともにあったのでしょうね。
こちらまで胸があつくなります。
ju君juruママさんおめでとうございました。

メリープもとってもかわいくリアルで
本当に立体図鑑を拝見しているようです。
またおじゃまさせてください。
ぽちっ
なおこ
2009/03/17 04:20
juくん、ご卒業おめでとうございます。
親子で頑張ってきて、まず一区切り、そして新たな生活へ向かうんですね。これからもjuruママさん家に新鮮な風が吹きますように。

“ディアルガVSパルキア”での☆akko☆さんへのコメント(だったかな?)のjuくんがメッセージカードの殻を茶色に塗って「高い卵」の件は笑っちゃいました

そういえば“あいうえお”ゲットだぜ!!でメリープ・モココは描いたけど進化系のデンリュウは描いてないことを思い出しました。・・・ま、そのうちに
色違いポケモン、僕はプラチナでブイゼル・フローゼル・サイホーンの色違いをゲットしました。ブイゼル・フローゼルは体のオレンジ部分が金色、サイホーンは赤茶色でした。
昔エメラルドで赤茶色のイシツブテを逃してしまったという嫌な思い出があります

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/03/17 07:18
おはよ〜

卒園、おめでとうございます
そろそろ始まる頃ですかねぇ・・・
たくさん、たくさん成長して巣立っていくjuくん・・・これから新たなスタートですね
juruママさんもお疲れ様でした
今度はruちゃんのお弁当メインですね

メリープ、かわいいです
またしても、初めてお目にかかるキャラでした
体のモコモコ感がかわいい〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
ストーキング☆あいこ☆でした・・・
☆あいこ☆
URL
2009/03/17 09:35
★☆★卒園おめでとうございます★☆★

たくさんのお弁当つくりお疲れ様でした!
小学校でも遠足なりお弁当の機会があるので
またカッコイイお弁当が見られるのを楽しみにしています♪

これからは、可愛いお弁当作りになるのかな?
ruちゃんのお弁当も楽しみに、また足を運びますよぉw
こももん
2009/03/17 12:18
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
卒園おめでとうコメント、
ありがとうございま〜す☆彡
なんかまだ卒園した気がしませんよ…^^;
ruちゃんのお弁当もruちゃんの
リクエストに沿えるように頑張りますね〜^^
春休み中はポケモン弁当も
まだ続く予定です^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/03/20 18:02
HIROYASSさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
卒園おめでとうコメント、
ありがとうございま〜す☆彡
まだ卒園したって実感なくって
ただの春休みの気分ですよ^^;
茶色い卵はめったに買わないので
juにとって特別な卵みたいです(笑)
金色のフローゼルって
すごいかっこ良さそうですね!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/03/20 18:02
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
卒園おめでとうコメント、
どうもありがと〜☆彡
卒園式はruちゃんのお腹の調子が悪くって
トイレばっかり行ってたよ^^;
ストーキング…、飽きずに追いかけてね〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/03/20 18:03
こももんさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
卒園おめでとうコメント、
どうもありがと〜☆彡
私、可愛いお弁当って苦手なの…^^;
それに男の子キャラ作るの大好きだから、
ruちゃんのお弁当にも
男の子キャラいれちゃうかも〜(笑)
juruママ
2009/03/20 18:03
「ポケモン メリープ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる