Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン プラスル&マイナン」弁当

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

プラスル・マイナンと、モンスターボールのお弁当〜♪

画像


☆材料☆
蒲焼のタレ混ぜご飯、ハム、スライスチーズ、蒲鉾(白、※青)、海苔
※紫キャベツの茹で汁で染色したもの



お弁当の画像がたまっているのに(かなり前のものですが…^^;)、
なかなかUPする時間がありません。。。
書き留めておきたいこともいろいろあるのに〜っ!!

前記事のリコメ、時間があるときにさせて頂きます。
追記)リコメ完了しました。
いつも遅くてごめんなさいっ!!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うんですけど、紫キャベツの茹で汁で染色するのって、その時々によって色の濃さが違いますよね?これはキャベツの産地が違うからなのですか?

おうえんポケモンのプラスル・マイナン。
juruママさんの子育てを
juくんの学校生活を
ruちゃんの幼稚園生活を
応援、応援!

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/04/16 02:33
おはよ〜
juくんもruちゃんも楽しく学校&幼稚園に通ってますかぁ
うちは・・・泣きはしませんが(笑)微妙
まだ、慣れないようです

プラスル&マイナン、かわいいです
やっぱりセットでお弁当箱に入ってるのがいいですね〜
元気のある感じがまたまたGOOD

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/04/16 06:58
こんにちは〜♪

プラスル&マイナンとっても可愛いね。
これは女の子でも喜びそうだわ!
作ってみたいけど家になかなか参考になる絵がなくて。。。
あっ!そうそう。以前教えてもらったキャラ。
パチリス!3学期のお弁当で作りました。(報告遅すぎてごめんね)子供が気に入って連続でリクがきました^^
ありがとう♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!



namoのりだー
URL
2009/04/16 10:58
ご無沙汰しておりますww
うおおおおおいつみてもスゴイですっ
ポケモン最近ハマッテルのでうちの。
ジラーチなるもの作りましたw
これもなんか聞いたことあるなぁぁメモっておきますw
またお勉強にきますッぽちw
blue
2009/04/16 19:02
HIROYASSさんへ♪
このお弁当は慣れない環境で頑張っているjuに
応援に意味を込めて作ったんですよ〜^^
HIROYASSさんにはその意味が
伝わっていたみたいで嬉しいです〜♪♪
染色の色の違いは、茹で汁の濃さや
漬けている時間の違いだと思います。
応援いつもありがと〜☆彡
juruママ
2009/04/17 06:15
☆あいこ☆さんへ♪
応援ありがと〜☆彡
うちもなんとか泣かずに通ってるよ〜^^
慣れない環境で2人ともストレスたまる
みたいで、甘えとかかなりあるけどね〜^^;
このお弁当の2キャラは正面顔が
ぜんぜん似てなかったあら
ヘンな角度から写真撮っちゃった^^;
juruママ
2009/04/17 06:19
namoのりだーさんへ♪
応援ありがと〜☆彡
パチリスのお弁当はUP後すぐに
チェックされてもらったよ〜!!
私またコメ残すの忘れたのかな〜??
あれだけ可愛く作ってもらえたら
連続リクがくるのよくわかるよ〜^^
家に参考画像がないなら、
ポケモンの公式HPにいくと
全ポケモンの画像がのってるよ〜!!
juruママ
2009/04/17 06:19
blueさんへ♪
久しぶり〜!!
blueさんのブログよく覗かせてもらってます^^
ジラーチもすごい可愛かったよ〜♪
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/04/17 06:19
「ポケモン プラスル&マイナン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる