Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にぎっ手みてみて もっとみて」モニタリングのお弁当

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

アーネストさんから発売された
「にぎっ手みてみて もっとみて」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


この「にぎっ手みてみて もっとみて」は
おにぎりの表面が斜めに仕上がるように設計されているおにぎり型で、
アレンジしやすいクマ・ネコ・ウサギ型の3種類セットになっています。

今回はクマ型を使って、2色のクマのお弁当を作ってみました^^↓↓

画像


画像


横から見ると、クマの顔が斜めに仕上がっているのがわかるかな??
この斜め成形のおかげでお弁当のフタを開けたとき、
キャラクターとばっちり目が合うのでとってもカワイイですよ〜♪
そのうえパーツの飾り付けがお弁当箱のフタに付きにくくなるんです^^


「にぎっ手みてみて もっとみて」は
お弁当グッズニコさんで購入できます^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
juruママもギリギリ族やね^^
アタシも超ギリギリたった今更新(笑)
でもー、やっぱjuruママのは可愛いなぁ♪

ポチッ
あゆなママ
URL
2009/04/16 23:43
これ、便利&かわいいですね〜
斜めになってると・・・お弁当箱の蓋に目が!!ってことがなくなりそう
2色のクマさんがCUTEです
ふわふわのかつおぶしがいい感じです

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/04/17 09:24
こんにちは〜♪
コレいいよね!斜めになってるのがいいわ!!
自分で作るときはいつも おにぎりがお弁当に沈まないようにしなきゃいけないけど
これだとお顔がバッチリ見えるもんね。
便利便利!

クマさん色違いで可愛いね。
お弁当箱もピンクのハートでcute〜。
なんだかjuruママさんのトコでピンクのお弁当箱が新鮮な感じです〜。
ruちゃん用かな?

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

namoのりだー
URL
2009/04/17 15:38
あゆなママさんへ♪
またまたギリギリ同士だね!!(笑)
きっとあゆなママのお弁当は
お目目キラキラなんだろうな〜^^
これから覗きに行くね〜!!
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/04/17 22:59
☆あいこ☆さんへ♪
自分で斜めに成形するのは難しいけど
これならパッと出来て便利だよ〜!
最近のキャラ弁グッツは
ホントよく考えてあるよね〜^^
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/04/17 23:00
namoのりだーさんへ♪
このお弁当箱はruちゃん用に買って
今回使うの初めてなの〜。
私がピンクのお弁当箱を使うのは
なんだかこっぱずかしいのよね〜^^;
しかもruちゃんが
「ハートの向きが違う!」って言って、
クマを向こうむきにして
お弁当食べてたよ。。。^^;
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/04/17 23:00
「にぎっ手みてみて もっとみて」モニタリングのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる