Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウの握り寿司」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/02 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ピカチュウのたまご寿司〜♪

画像


☆材料☆
ピカチュウの握り寿司…すし飯、卵焼き、薄焼き卵、人参、チーズ、海苔
チェリンボ…赤ウインナー、海苔、葉っぱのピック



今週のruちゃん弁当のUPがまだですが、、、
これはいつぞや作ったおうち弁です^^

作りなれない女の子キャラのお弁当をトップにしたまま
連休を過ごしたくなかったので、
UPしてなかった過去弁を引っ張りだしてみました(笑)
ピカチュウ、縛り付けられちゃってなんだか可愛そう??

今日からパパが4連休なので、
これからパパの実家に行ってきます。
リコメやメールのお返事は帰ってきてからさせて頂きます。
毎度遅くてホントにごめんなさいっ!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはっは
これまた考えましたね〜。確かにピカチュウがお寿司になるなら『玉子』ですもんね。

しかもチェリンボ。赤ウィンナーを使うとはアイディアが豊富ですね〜。季節がら春っぽいチェリンボのチョイスもです。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/05/02 15:01
おはよ〜
女の子キャラのお弁当画像がTOPじゃイヤって・・・
juruママさんらしい
ピカチュウ握りいいね〜
かわいいし、おいしそ〜
たまご焼きが美しく焼けるように特訓しないと〜まねっこできないわ
ウインナーでチェリンボもすっごくいい
ホント、アイデアが尽きないですね〜

それでは・・・楽しい連休を〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/03 09:07
素晴らしいキャラ弁だと思います。ただ、衛生上ではどれも傷みやすいお弁当のようです。ハム、チーズ、生野菜、おかずに仕切りのカップがないこと、おかずとご飯が一緒の容器に詰めてあること。「傷みやすいお弁当」で検索してみて下さい。子供さんの為頑張られて同じ母として 凄いと思いますが、万が一食中毒になったら、可愛いキャラ弁どころではないです。ちなみに、うちの息子はキャラ弁は食べにくいと言います。子供が食べやすい、そして何より安全なお弁当作りが大事ではないでしょうか?
通りすがりですが
2009/05/06 05:28
HIROYASSさんへ♪
このお弁当は卵焼きが余っていたときに
ひらめきで作ったお弁当なんです^^
ポケモンキャラは作りなれているぶん
いろんなアイデアが出てくるんですよ〜^^
juruママ
2009/05/07 00:45
☆あいこ☆さんへ♪
私らしいって言ってくれると嬉しいわ〜(笑)
自分で作った女の子キャラのお弁当って、
な〜んか恥ずかしくって
ためらいながらUPしてるのよ^^;
☆あいこ☆さんの卵焼きも
いつもキレイで美味しそうだよ〜^^
juruママ
2009/05/07 00:45
通りすがりですがさんへ♪
貴重なご意見ありがとうございます!!
うちは子供がお弁当を楽しみにしてくれて
いるので、今後も衛生面など気を付けながら
お弁当作りを頑張っていきますね〜^^
juruママ
2009/05/07 00:46
おはようございま〜す♪

このお弁当すっごくツボです!
やっぱりjuruママさんが作るピカチュー弁は最高!!
可哀想感全然ないよ〜
ずれ落ちないシートベルトって感じで^^
チェリンボもすっごく可愛いです!!
ほんとアイディアも過去弁もザックザック出てきますね!
今度真似っこさせてください♪

ちなみに、キャラコン訳あって…とは意味深です!
ひょっとして関係者になったりしちゃったり??
勝手に妄想ですが…今後も素敵なお弁当楽しみにしてます☆ぽち
まよ子
URL
2009/05/07 10:24
まよ子さんへ♪
シートベルトっていい表現だね〜^^
このお弁当、簡単だからオススメだよ!!
キャラコンの話は、
適当に妄想しておいて下さい(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/05/07 10:51
初めまして♪
いつもお手本にさせて頂いています。
先週の運動会でピカチューとフワライドの
お弁当を真似させて頂きました!
もちろん大好評!!
ありがとうございます。
これからもキャラ弁の更新
楽しみにいています♪
まやこ
2009/05/27 11:23
「ポケモン ピカチュウの握り寿司」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる