Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッキー&ミニー」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/19 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

おにぎりとウインナーのミッキー&ミニー弁当〜♪

画像


☆材料☆
ミッキーおにぎり…ご飯、海苔、カニカマ、薄焼き卵、黒豆、乾燥パスタ
ミニーおにぎり…ご飯、海苔、ハム、黒豆、乾燥パスタ、リボンのピック



先週ひらめきで作ったおうち弁です^^

お顔を省略したのでとっても簡単にできました(笑)
ミニーちゃんのおにぎりが隠れてよく見えないですが、
ちゃんと水玉模様のドレスを着ています^^↓↓

画像


写真がピンボケでごめんなさい^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん おはよ〜♪

これはすごいいいアイデアだね〜。
ウインナーもすごい☆
ピック使いもお見事です〜♪
↓のコリラ&リラそっくり〜!!
パンのカットがホントキレイ☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
2009/05/19 10:21
おはようございま〜す♪

顔がなくても、バッチリミッキー&ミニーですね
これなら、偽キャラになりそうで手を出せなかった
ミッキーに手を出せるかも!!
ホント、参考になります

ウインナーまでしっかり、ミッキー達になってるし、
可愛いお弁当です

今日、シフォンに挑戦してみました!
juruママさんのように上手に出来なかったけど、
娘は喜んで持って行きました
tomochi
URL
2009/05/19 10:45
juruママさん、初めまして
すっっっっっっっっごいかわいいお弁当ですね!
今度、真似っ子してもいいですかぁ?(笑)
他のお弁当もめっちゃかわいいし
かなり勉強になります★

また遊びに来ますね
応援ポチ・・・♪
ともぱん
URL
2009/05/19 12:24
こんにちわ〜
ミッキー&ミニー、ナイスアイデアだね〜
お顔なくても、しっかりミッキー&ミニーってわかるし・・・ウインナーのミッキー達もすご〜い
ピックの使い方もバッチリだね

俵に新たな助言、ありがと〜
実はねぇ・・・明日は幼稚園弁なんで、シンケンジャーの予定だったの
俵で作っちゃおうかなぁ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/19 12:37
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すっごくかわいいね♪
いい感じ。
みみから食べたくなっちゃう。
ぽち☆
akko
URL
2009/05/19 13:05
こんにちは。
これ、すごく可愛いですね!
ナイス アイディアです☆
ウィンナーまで、ミッキーちゃんって分かるわ。
次回、参考にさせて下さい。
でも、息子は可愛いキャラってダメだしされちゃうんですけどね。。。。
最近は、ポケモンからドラゴンボールに移行してきています。。。。

ミニー
URL
2009/05/19 13:41
可愛い〜♪
最近ポケモンだけじゃなくって
juruさんのいろんなキャラ弁が見れて嬉しいな^^
これからもいろんなお弁当楽しみにしてます!

ぽちん。
Hanna
URL
2009/05/19 22:17
おじゃまいたします。
ミッキーおにぎりとってもかわいいです♪
ひらめきで作ったとは思えません。
さすがのjuruママさんです。
息子からシンケンジャーのお弁当のリクエストが
あったのですが、juruママさんはもう作っていらっしゃらなく,,
juruママさんのゴーオンレッドを参考にしました。
ありがとうございました。
juruママさんがシンケンジャーを作ったら
またまた芸術作品のようなお弁当ができそうです♪
ぽちっ
なおこ
2009/05/19 23:04
namoのりだーさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
リボンのピックを使ったお弁当が
最近マイブームなの^^
このお弁当は私の中でかなりお気に入り〜♪
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/20 23:30
tomochiさんへ♪
メジャーなキャラは顔がなくても
それなりに見えるから便利ですよ〜^^
シフォン作られたんですねっ!
後ほど覗かせてもらいま〜す^^
juruママ
2009/05/20 23:31
ともぱんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメント&応援ありがとうございます☆彡
このお弁当は簡単に作れるので
オススメですよ〜!!
ぜひ挑戦してみて下さいね〜^^
juruママ
2009/05/20 23:31
☆あいこ☆さんへ♪
最近リボンのピック使いまくり〜^^
ピックがなかったら、
ミニーちゃんは作れなかったよ〜!
俵のシンケン、楽しみにしてるねっ!!
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/20 23:31
akkoさんへ♪
このお弁当はMy弁なんで、
ちゃんと耳から食べたよ〜(笑)
いつも応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/20 23:31
ミニーさんへ♪
男の子はやっぱりかっこ良いキャラが
好きですよね〜^^
ドラゴンボールって人物ばっかりで
難しそうですね。。。^^;
juruママ
2009/05/20 23:32
Hannaさんへ♪
ポケモンみたいにネタがないので、
毎回ネタ探しに苦労してますよ〜^^;
そのうち同じキャラばかり
登場するかも…です^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/20 23:32
なおこさんへ♪
シンケンジャーのお手本に
ゴーオンレッドを参考にしてくれたなんて
ありがとうございま〜す!!
そこまで言われたらシンケンジャーも、
1回くらいは作ってみようかな…(笑)
いつも応援感謝してま〜す☆彡
juruママ
2009/05/20 23:32
「ミッキー&ミニー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる