Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シナモン」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/21 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

シナモンおにぎりと、モカウインナーのお弁当〜♪

画像


☆材料☆
シナモン…ご飯、海苔、ハム、乾燥パスタ
モカ…ウインナー、人参、海苔、乾燥パスタ



今日の幼稚園弁当です。
どちらのキャラもあまり似てなくって、かなり激沈。。。(´ヘ`;)

でも今日のruちゃん弁当のメインはたぶんこちら(笑)↓↓

画像


枝豆が入ってないと不満なruちゃんに
「お弁当箱いっぱいに枝豆入れてね!」と何度もリクエストされたので、
小さなお弁当箱形の空き容器に枝豆をいっぱい詰めてあげました^^;
(容器は以前ディズニーショップで購入したお菓子の入っていた入れ物です)

この枝豆弁当を見たruちゃん、
「こっちも持っていいの〜?!」とかなりテンション上がってて、
シナモンなんて、まるで見てなかったです。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは♪

シナモン&モカすっごく可愛いよ〜。
これで撃沈だったら私は。。。
シナモンの耳!動きがあっていいですね☆
さすがです〜!!
モカちゃん今度マネっこさせてね〜^^

ruちゃんの枝豆の反応。可愛い〜^^
全部食べれたのかな?

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/05/21 14:31
こんにちわ〜
あははっ枝豆弁当〜ウケる〜
でも、艶っつやの枝豆ですっごくおいしそうだよ〜
シナモンちゃんもモカちゃんもバッチリ
かわいいと思うよ〜
今度、ベルクス行ってみよ〜っと

昨日、あのお弁当箱の実物見たよ〜
うちの幼稚園、登園したらお弁当だけ先生に預けるの・・・
保育参観行ったら・・・置いてあったよモンスターボール(笑)

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/21 14:45
はじめまして、こんにちはm(__)m
テーマ検索からこちらのブログに到着しました^^

すっごくかわいいお弁当に感激
うちも幼稚園児がいますので、是非参考にさせていただきます
またお邪魔させていただきますね(*^^)v
moka
2009/05/21 17:36
えぇ〜
どっちも似てますよ!

本当に枝豆好きなんだ^^
確かに美味しいよね♪ぽちん
Hanna
URL
2009/05/21 22:51
こんばんは(^∀^)ノソックリですよ〜!って私は感激してますが、ruちゃんは枝豆の方がいいんですね(≧∀≦)うちの長男くんも枝豆大好きなので、きっと見たらうらやましがるんだろうな…(^-^;
いつも気になってるのですが、携帯からポチッとしてもちゃんとカウントされてるでしょうか??
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/05/21 23:23
こんにちは〜
枝豆の多さに笑ってしまいました〜
かなりテンションみたいですね・・・

こんなに可愛いシナモン&モカちゃんに目もくれないなんて、
ruちゃんも罪ですね(笑)
ウインナーのモカちゃん、今度真似っこさせて下さい
tomochi
URL
2009/05/22 14:47
やややや〜超かわいいです♪
と挨拶する前に書き込まずにはいられません。
すいませんお邪魔いたします。
うちは男の子なのに
「持っていかせたいかも...」と思ってしまいました。
かわいいですねっ
シナモンと枝豆,,というのがうけました。
ruちゃんヘルシーですね。
そこがまたかわいいです。
ウインナーのモカちゃんは以前に拝見した
スティッチの鼻と同じでしょうか?
このサイズはどちらのメーカーさんなのですか?
作ってみようとスーパーに行ったものの
ミニと言っても長く感じて断念したことがありました。
今日もまたかわいいお弁当に健康的な枝豆を
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2009/05/23 01:33
お休みのところ、訪問ありがと〜
枝豆ご飯・・・確かにruちゃんにピッタリかも〜
たまごパックもかわいいよね
幼稚園には持っていけないけど・・・

それでは、よい週末を〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/23 15:45
はじめまして
超〜かわいいですね
そして上手
キャラ弁に興味があるのですが、不器用ちゃんなんです…
いつか挑戦してみたいので、参考にさせていただきます
プーちゃん
2009/05/24 03:34
namoのりだーさんへ♪
枝豆もちろん全部食べたよ〜(笑)
でもやっぱり枝豆が多すぎたみたいで
お弁当の方はブロッコリーとレタスを
ちょっと残してきたけどね〜^^;
モカちゃん是非マネッコしてね〜♪
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/05/25 00:02
☆あいこ☆さんへ♪
枝豆弁当ウケるでしょ〜(笑)
先生もビックリだったんじゃないかな〜^^
私もモンスターボール見てみたい〜!!
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/05/25 00:04
mokaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
リブログ仲間さんですね〜!
ぜひまた遊びに来て下さいね〜♪
juruママ
2009/05/25 00:04
Hannaさんへ♪
どっちのキャラも
クチのカーブ加減が気にくわなくって(泣)
もっと可愛いおクチにしたかったです。。。
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/05/25 00:05
タイハルママさんへ♪
いつもお弁当箱1つなんで
おまけ付きな感じも嬉しかったみたいです^^
応援クリックは
携帯だと「にほんブログ村」っていう
文字をクリックしてもらって
次の画面が正常に表示されれば
カウントされてるはずです。
どなたがクリックしてくれているかは
残念なことにこちらでは
分からないのですよ^^;
juruママ
2009/05/25 00:05
tomochiさんへ♪
枝豆を入れているのは
ホントに小さい容器なんですけどね^^
おまけ付き気分で
嬉しかったみたいです^^
モカちゃんウインナーは、
是非マネッコしてください〜♪
juruママ
2009/05/25 00:05
なおこさんへ♪
いつもご丁寧に挨拶してくださって
ありがとうございま〜す^^
モカで使ったウインナーは
「皮なしミニフランク」という商品で、
長さは3センチくらいのものです。
ステッチの時とパッケージが違うので
同じメーカーかどうかは分かりませんが、
この長さのウインナーは
私も一時期見かけなくなりましたよ。
いま使っているのは、
うちの近所でもベルクスという
スーパーにしか置いてないので
あまり取り扱っているお店が
少ないのかもしれませんね〜。
juruママ
2009/05/25 00:06
☆あいこ☆さんへ♪
同じ記事に2度もコメ入れありがと〜!!
あのたまごパック可愛いよね〜^^
私も以前、越谷で売っているのを見かけて
買おうか悩んだことあるよ〜!
juruママ
2009/05/25 00:07
プーちゃんさん♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
キャラ弁に興味がおありなら、
ぜひ一度挑戦してみて下さいね〜!
作ってみると楽しいですよ〜♪
juruママ
2009/05/25 00:07
「シナモン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる