Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン コダック」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

茶巾ずし風コダック弁当〜?

画像


☆コダックの材料☆
すし飯、薄焼き卵、ハム、スライスチーズ、海苔、おしゃぶり昆布



ちょっと前に作ったおうち弁です。

ブログ仲間のまよ子さんのところで見かけた
茶巾ずし風弁当がとっても可愛かった(美味しそうだった)ので、
マネッコさせてもらいました〜^^
(まよ子さんアイデア借りました!ありがと〜♪)

ただ私のは中身が酢飯なだけで、海老も入ってないから
これは茶巾鮨って呼べないかな??( ̄ー ̄?).....??アレ??

それに薄焼き卵に砂糖を入れ過ぎたみたいで、
やたらにテカテカの仕上がりになっちゃいました〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城に引っ越してきてから初コメントです。
とうとう関東人になっちゃいました。
今後とも宜しくお願いしますね。

茶巾ずしって・・・
あ!体が丸くなってる!!
なるほど!そこに顔と手足と尻尾をつけたんですね!
コダックは今朝のポケモン☆サンデーで久々に見たのでタイムリーですね!
(・・・あ、ちょっと前のおうち弁 て書いてた・・・)

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/05/24 23:52
おはよ〜
おぉ〜ぉコダック〜
やっぱりjuruママさんが作るとかわいいね〜
まよ子ちゃんの茶巾寿司・・・おいしそうだったもんねぇ
エビが入ってなくたって、十分だよ〜
美しい薄焼きたまごだね

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/25 09:59
こんにちは!
新しい記事があるけれどこっちにコメントさせてね(><)
コダックの茶巾寿司可愛すぎる〜〜!!
こんな風に素敵にアレンジできるjuruママさんはさすが!
綺麗に包めなくても顔で隠パーツで隠せるし一石二鳥♪
そっかぁ、こういう風に直接じゃなくてデコすればいろんなキャラで茶巾寿司でるね。
お勉強になりました(^-^)
リンクもありがとう♪
ぽちん☆


そしてマリーちゃんすばらしすぎる〜〜!!
まよ子
URL
2009/05/25 14:01
ぎゃ〜〜〜これめっちゃ私好みだ!!!
コダック可愛いvv
私もjuruママさんにお弁当作ってもらいた〜いw
こももん
2009/05/25 14:35
HIROYASSさんへ♪
お引っ越しお疲れ様です〜^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
秋田では見れなかったポケモン☆サンデーが
見れるようになったんですね〜!!
良かった♪良かった〜♪♪
いつも応援ありがとうございま〜す☆
juruママ
2009/05/26 00:39
☆あいこ☆さんへ♪
あの美味しそうな茶巾寿司が作りたかったのに
私のはやたらにコミカルな感じだよね…^^;
まよ子さんとのセンスの違いを
痛いほど感じちゃった。。。
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/05/26 00:40
まよ子さんへ♪
こっちにコメント入れてくれてありがと〜!
あらためて素敵なアイデアありがとね!!
まよ子さんのキイトイトリにベタ惚れして
マネッコさせてもらったんだけど、
なんか茶巾寿司から遠さがっちゃたよ…^^;
いつかリベンジさせてね〜!!
応援ありがとです〜☆
juruママ
2009/05/26 00:41
こももんさんへ♪
このコダック笑えるでしょ〜^^
穴にはまって抜けない感じ〜(^m^)ププッ
juruママ
2009/05/26 00:41
コダック大好きです(*^^*)

なので
そのお弁当は『神』です!

超可愛いです!!
コダック
2010/12/19 23:31
「ポケモン コダック」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる