Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パンダのパンディー」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/08 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ただのパンダっぽいですが…、
パンディーハッピーのパンディーのお弁当です^^

画像


☆材料☆
ふりかけ入りおにぎり、海苔、黒豆、乾燥パスタ



先週木曜日のruちゃん弁当です^^

可愛いキャラの勉強のため、サンエックスのHPを見ていたら
かわいいパンダのキャラクターを見つけたのでお弁当にしてみました。
このパンディーは四つ葉のクローバーと一緒に幸せを届けてくれるパンダちゃん♪
お弁当にもハート型でクローバーを作り、
チーズハンバーグの上にトッピングしました^^
(このキャラを知りたい方はこちらへ→☆サンエックス「パンディーハッピー」

実を言うと、最近購入した「るんるんパンダピック」を
使いたいのもあってパンダのお弁当を作ったのですが、
ピックを使うのをすっかり忘れてしましました^^;

p.s.
今日はこれから幼稚園の役員会に行ってきます。
前記事のリコメはまた後ほど。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
役員会お疲れ様〜☆
このパンダのキャラめっちゃかわいい〜 サンエックスキャラなんや〜^^
パンダピック可愛いよね
久々のヒットで私めっちゃ使ってるよ〜^m^
黒豆ぷっくり耳も鼻の部分の白ごはんも工夫があってマスコット人形みたい
さりげない上級者の技ににんまりしちゃいます^^
labilabi
2009/05/08 12:41
こんにちわ〜
こんなかわいいキャラがいたんだね〜
そっくりです
そして、あのぱんだピック、かわいいよね〜
使いたくなるもん・・・そして入れ忘れちゃうのもわかる
私、おかず用に取りおきしたものを冷蔵庫に入れといて・・・そのまま忘れちゃうこと多いし

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/08 13:28
こんなに可愛いキャラがいるんですね〜
とっても癒される温かいお弁当ですね
ruちゃんへの愛情たっぷり感が伝わってきます
tomochi
URL
2009/05/08 15:32
こんにちは(*^^*)
このパンダちゃんキャラはお初です♪
優しい雰囲気がよく出てますね

↓ピカチュウの握り寿司も(o^-')b グッ!
縛り付けられてるのがツボヾ(≧▽≦)ノ☆

ぽち♪
さり〜
URL
2009/05/08 15:49
juruママさん こんばんは〜☆

サンエックスにまだこんな可愛いキャラがいたのか〜。
知らなかったわ〜。
優しい顔のパンダちゃんで全体の彩りもキレイでステキですね☆
癒されますね^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

namoのりだー
URL
2009/05/08 20:19
labilabiさんへ♪
パンダピック可愛いよね〜!!
最近のlabilabiさん弁当にも
よく刺さってるしね〜^^
私も次は忘れないように使います(笑)
juruママ
2009/05/10 22:19
☆あいこ☆さんへ♪
私も取りおきしたおかずは
絶対入れ忘れるよ^^;
ピックも目立つところに置いといたのに
なぜか忘れちゃうんだよね〜。。。
juruママ
2009/05/10 22:19
tomochiさんへ♪
このキャラ、過去のキャラライブラリーに
しか出てこなかったので、
もういない(?)キャラなのかもしれません…^^;
juruママ
2009/05/10 22:20
さり〜さんへ♪
握り寿司、ツボでよかったよ〜^^
見た目は縛り付けられてるけど、
かなり崩れ防止になっているんだよ!!
juruママ
2009/05/10 22:20
namoのりだーさんへ♪
このパンダ、見かけないキャラだよね〜。
お弁当はおかずの色味を控えたので、
優しい雰囲気が出たのかも…^^
juruママ
2009/05/10 22:21
「パンダのパンディー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる