Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ハブネーク」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

失敗作のハブネーク。。。

画像


☆ハブネークの材料☆
ハム、スライスチーズ(ナチュラル、チェダー)、海苔、カニカマ



かなりの前に作ったjuの幼稚園弁当です。

このお弁当、過去にも記事を書いたのに
公開しないまま放置してありました^^;

過去に書いた内容はさておき、
ハブネークに重大なミスが1箇所。。。
キバがクチじゃなくってアゴから出てるので、
アゴ髭状態になってます||||(;-_-)||||


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

こんなに細かくてすごいんだから、多少のミスがあっても素晴らしさが上回っているよ!
でもju君はそこらへん厳しそうだね…

下のパンダちゃんめっちゃ可愛い(><)
サンエックスにそんな子いたいたw
最近流行のぱんだちゃんピックにも似てるね〜
juruママさんが作るとほんと仕上がりが綺麗☆
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/05/10 22:41
こんばんは♪
どこが失敗作なんだか全く分からないです???
いつも完璧に見えますよ^^。

そうそう、るんるんパンダピック私も買っちゃいました♪パンダ好きにはたまらないピックですよね。↓のパンディちゃん可愛すぎます!! 娘に私もパンディちゃん作ってあげたいなぁ♪ ポチ∞
☆うらん☆
2009/05/10 23:36
juruママさん おはよ♪

キャラ知らないけど
すっごく細かく作ってあってすごいですよ☆
言われないとキバも分からないよ〜!
おかずもおいしそうです♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


namoのりだー
URL
2009/05/11 10:56
こんにちは(^∀^)ノちょっと久しぶりに見たjuruママさんのポケモンキャラ弁!なんだか嬉しい気分の私です(^^)
全然失敗なんかしてないと思いますが…勝手にポケモンキャラ弁と言えばjuruママさんと思っている私は、相変わらず上手だなぁとホレボレしてます(*^-')b
ちなみに私は連休明けでなくとも、常に朝は苦手です(;_;)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/05/11 11:02
このクネクネ感がすごいねぇ
いつもながら、素晴らしいって思うし、キバ・・・言われないと気が付かなかったよ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/11 13:07
まよ子さんへ♪
そ〜なの。juは厳しいのよ。。。(T-T)
でも厳しく評価してくれたから
頑張り甲斐もあったけどね〜^^
ぱんだピックと↓のバンディ激似だよね〜!
juruママ
2009/05/13 00:06
☆うらん☆さんへ♪
パンディなら海苔アートに
ピッタリなキャラだよねっ!!
ホントに可愛いキャラだから
是非作ってみてね〜^^
juruママ
2009/05/13 00:06
namoのりだーさんへ♪
このキャラだぶん毒蛇だから、
キバの位置が違うのはかなり致命傷なのよ…^^;
juruママ
2009/05/13 00:07
タイハルママさんへ♪
私もポケモン弁当のほうが
違和感なくUPできるんですよ〜^^
そのうちruちゃん弁当も
ポケモンにするかもです(笑)
juruママ
2009/05/13 00:07
☆あいこ☆さんへ♪
クネクネ感伝わったみたいで嬉しい〜♪
これ出すの結構苦労したのよ。。。^^
キバ、言わなきゃ良かったかな…(笑)
juruママ
2009/05/13 00:07
「ポケモン ハブネーク」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる