Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン うたたね☆ギザみみピチュー」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/13 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

夕焼け雲の上でうたたね中。。。

画像


☆ギザみみピチュー☆
薄焼き卵、ハム、海苔、カニカマ



ちょっと前に作ったおうち弁です^^

ポケモンだいすきクラブで現在開催されている
「うたたね☆ストーリーコンテスト」のギザみみピチューが
とっても可愛かったのでお弁当にしてみました〜♪

ポケセンでも7月からこの「うたたね☆ギザみみピチュー」グッツが
販売されるらしくって、可愛いからすごい気になります^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問&コメントありがとうございました

うたた寝ギザミミピチューすっごく可愛いです
私の作ったピチューは見せられない感じ・・・

これからも色々参考にさせて下さい♪

ポチっ☆
こんにちは〜
URL
2009/05/13 17:28
可愛い〜♪

ご飯の雲がいい感じですね^^
うたたねグッズ楽しみですね〜。

ぽち。
Hanna
URL
2009/05/13 21:27
juruママさん こんばんは☆

今日はポチ逃げで失礼させてね。
また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/05/13 21:39
今日もめっちゃ可愛いです♪
癒される〜。

重曹少量のアドバイスありがとう!
時間がたつとどんどんピンクっぽくなってきちゃって…
今度試してみます☆
ぽちん♪
まよ子
URL
2009/05/13 23:25
おじゃまいたします。
かわいいです〜うたたねぎざみみを初めてみました。
グッズもでるんですね♪
ステッチお弁当もとってもかわいく
ruちゃんもお弁当が大好きなんだろうな〜と
拝見しました。
ruちゃんの一番のリクエストは何キャラなんでしょうか?
いつもおじゃまするのがとっても楽しみです。
おかずもおいしそうでかわいいのに野菜もたっぷりで
勉強になります。
ぽちっ
なおこ
2009/05/14 00:07
tomochiさんへ♪
応援ありがとうございま〜す☆彡
ギザみみピチュー、かぶりましたね〜^^
でも私はtomochiさんのように
耳長キャラをうまく詰められないので
いつも平面なんですよ〜^^;
juruママ
2009/05/14 11:36
Hannaさんへ♪
応援ありがと〜☆彡
うたたねグッズ、かなり欲しいです(笑)
ご飯の雲は言われないとわからないよね…^^;
juruママ
2009/05/14 11:37
namoのりだーさんへ♪
忙しいとこ応援ありがとね〜ヾ(≧▽≦)〃
juruママ
2009/05/14 11:37
まよ子さんへ♪
重曹いれてもピンクになるよ〜^^;
なんだかわかんないけど接着用のマヨの
成分で変色しちゃうみたい…。
ハムやチーズの上でも変色し…、
でも海苔の上だと大丈夫だから
私は必ず下に海苔敷いて
それに貼り付けてたよ!
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/14 11:38
なおこさんへ♪
応援ありがとうございま〜す☆彡
ruちゃんのリクエストは
サンリオやプリキュアが多いのですが、
うまく作れないスルーしちゃってます^^;
なるべく凝らずに
食べ易いお弁当を作ろうと思うと、
作れるキャラも限られちゃって
毎回キャラ選びが難しいです(´ヘ`;)
juruママ
2009/05/14 11:38
「ポケモン うたたね☆ギザみみピチュー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる