Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミニーちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

簡単お顔のミニーちゃん♪

画像


☆ミニーちゃん☆
おにぎり×3、海苔、人参、乾燥パスタ



今週月曜日のruちゃん弁当です^^

幼稚園の先生がruちゃんのお弁当を楽しみにしてくれているので、
先生の大好きなミニーちゃんを作ってみました^^
(ruちゃんもミニーちゃん大好きです^^)

でもミニーちゃんは本物を作ると怖い顔になる可能性大なので、
簡単かわいいお顔のイラストを参考にしました。
これなら作るのも簡単だし、
顔のパーツが海苔なのでずれる心配もなしっ(o^-’)b
先生にも「お弁当可愛かったです〜♪」と言ってもらえました^^

この日、ミッキーさんも入れようと思っていたのに
見事に焦がしました。。。↓↓

画像


…焦がし過ぎです||||(;-_-)||||


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
ミニーちゃん、かわいいね〜
リアルなミッキー&ミニーは、手を出しづらいけど・・・これならいいよね
レトロな感じのお目目がかわいい
先生もお弁当楽しみにしてるのわかるなぁ・・・

↓のうたたねしてるピチュウ、かわいいね〜
2色のご飯で夕焼け&雲が上手く表現できててステキ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/14 13:04
こんにちは(^^)
なんという偶然!!実は我が家は昨日、ディズニーランドに行ってきたんです♪ミニーちゃん、かわいいですよね(^^)v
でも確かにお弁当で作ろうとすると、恐ろしいことになるんですよね(-.-;)私は失敗ばかりしてます(;_;)
さすがjuruママさん!参考にさせていただきま〜す(^∀^)ノポチッ☆☆
タイハルママ
2009/05/14 18:17
こんばんは(*^^*)
ミニーちゃん、かわいい♪
私、この絵のシリーズのミッキーたち、
割と最近まで、ニセ物だとばっかり思ってました(^^;
ちなみに、焦がしちゃったのは何?

↓ほんわかしてて、癒されますねえ。
絵心ないと出来ない作品

ぽち♪
さり〜
URL
2009/05/14 19:59
juruママさん こんばんは☆

ミニーちゃん可愛い☆
juruママさんって平面も立体も上手だよね〜。
全体のバランスもキレイだし すごいです!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
2009/05/14 21:10
☆あいこ☆さんへ♪
先生には入園早々、
「お弁当楽しみにしてます」って言われたの^^
それでミニーちゃん作る約束してたんだけど、
簡単バージョンですませちゃったよ(^^ゞ
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/16 06:22
タイハルママさんへ♪
いいな〜ディズニーランドっ!!
このミニーちゃん(ミッキーさんでも)なら
簡単に出来るので、是非挑戦してみて下さい^^
応援ありがとうございま〜す☆彡
juruママ
2009/05/16 06:22
さり〜さんへ♪
確かに、にせ物っぽいよね〜(笑)
焦がしたのははんぺんだよ!
そのうちミッキーさんはリベンジするつもり〜。
↓のお弁当は夕焼け雲も参考画像のまんまなの。
絵心なんて私にはないよ〜^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/16 06:22
namoのりだーさんへ♪
juのお弁当は平面が多かったけど、
私立体のほうが作るの好きなの〜!!
ホントはいろいろ立体で作りたいんだけど、
複雑な形は食べ難くなるから
どうしても平面が多くなっちゃうのよ。。。
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/16 06:23
「ミニーちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる