Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キティちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2009/05/15 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

微妙にバランスの悪いキティちゃん。。。

画像


☆材料☆
キティちゃん…ふりかけ入りおにぎり、ハム、コーン、海苔、乾燥パスタ
クマさん…丸いウインナー、海苔



昨日(木曜日)のruちゃん弁当です^^

ruちゃんの幼稚園弁当が始まってまだ1ヶ月も経っていないのに、
すでに作れそうな女の子キャラがネタ切れのため
またまたキティちゃんのお弁当です^^;
今回はキティちゃんとよく一緒にいる(?)クマさんも入れてみました^^

このお弁当、ruちゃんに「またキティ?!」ってかなり不評でした。。。
来週用に作れそうなキャラを探しておかないとな〜。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
あははっjuくん同様、ruちゃんもちょっと辛口
キティちゃん、全然バランス悪くないよ〜
とってもかわいい
ウインナーのクマさんもいいね〜
このコロコロしたウインナー、近所じゃおめにかからないよ・・・

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/05/15 14:56
キティちゃんも可愛いけど、
ウインナーのくまさん、とっても可愛いです

私も困った時は、キティちゃんかシナモンです
でも最近、やたらポケモンばかりリクエストされるので、
すでに息切れしそうです・・・

またお邪魔します〜ポチっ☆
こんにちは
URL
2009/05/15 15:13
☆あいこ☆さんへ♪
ruちゃんも辛口だよ〜!!
キャラがちょっとでも似てないと
ブツブツ言うもん^^;
ウインナーはベルクスで買ってるよ!
丸っこくて可愛いから、
いろんなとこで売ってるといいのにね。。。
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/05/16 06:39
tomochiさんへ♪
お名前がいつも「こんにちは」さんに
なってますよ〜(笑)
ポケモンってカラフルで
複雑なの多いですもんね〜^^;
シナモンはruちゃんから
リクエストされているんですが、
ご飯が多くなりそうで手を出せずにいます^^;
応援ありがとうございま〜す☆彡
juruママ
2009/05/16 06:40
おはよ〜
早速ヤフオク見てきたよ〜
コレかもしれないねぇ息子が起きたら聞いてみよう
お友達から聞いたら・・・お店の名前は忘れちゃったけど、半額で買ったんだって〜
この姿見たら・・・絶対欲しくなる〜
でも、あの値段は・・・
☆あいこ☆
URL
2009/05/16 07:17
juruママさん こんばんは☆

キティちゃんバランス悪くないですよ〜。
可愛いです♪
それにウインナーのクマさんもナイスアイデアだし
可愛いです^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
2009/05/16 21:27
きゃぁ〜
お恥ずかしい

あらためまして、tomochiです(笑)
また遊びに来ますね〜
tomochi
URL
2009/05/17 12:30
☆あいこ☆さんへ♪
あのお弁当箱だとしたら
持ち運びがちょっと不便そうかもね^^:
でも半額だったら私なら買うなぁ〜(笑)
juruママ
2009/05/17 22:13
namoのりだーさんへ♪
キティちゃんってめちゃめちゃバランス
難しいのね〜。。。
何度も目の位置変えてたら
顔が海苔で汚くなっちゃったよ〜^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/05/17 22:13
tomochiさんへ♪
URL入れてくれてたから大丈夫ですよ〜^^
juruママ
2009/05/17 22:14
「キティちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる