Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ルリリ」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ル、、、ルリリ??

画像


☆メニュー☆
・ルリリおにぎり(ご飯、ハム、スライスチーズ、海苔)
・棒バーグ
・海老フライ
・アスパラのハム巻き
・薄焼き卵とチーズのクルクル巻き
・とうもろこし
・ほうれん草のゴマ和え



パパ弁の残りおかずで作ったお弁当です。

色が違い過ぎて、自分でも何を作ったのか
わからなくなりましたが一応ルリリです。。。^^;

かなり雰囲気違うのに、
juがお弁当を見てルリリだとわかってくれたので
なんだかホッとしちゃいました〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは♪

コメントありがとう^^
すっごく嬉しかったです。
お弁当作り&ブログは続けていくので
これからもよろしくです。

これって水色のキャラだっけ?
違ってたらゴメンなさい。
パンだったかカレーだったかのおまけに
ついてたシールのキャラをうちの子が気に入ってね。
作って〜と言われてるトコなんですよ〜。

↓ノンタンそっくりだね〜!
星型の玉子焼きの作り方参考になりました。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/06/18 13:25
こんにちわ〜
ルリリかわいいね〜
色が違っても特徴をとらえてるから、ちゃんとわかるよ〜
それにjuくんがわかってくれたんだから完璧ですよ〜
おいしそうだね〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/18 13:38
残りのおかずで作ったなんて言わなきゃ分からないのにぃ。

ルリリ、見えますとも!
雪のように白いルリリ、いいじゃないですか!!
それに幸せそうな笑顔がなんとも

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/06/18 21:45
おじゃまいたします。
ルリリ〜〜〜♪かわいいです♪
どこからどうみてもルリリです。
juruママさんは正確にキャラを再現なさるので
色がかわっても、気になりません。
ちなみに私は記事を拝見し
「そういえば青だったけ,,」と思った次第です。
今日も素敵なお弁当を見せていただき
ありがとうございました。
なおこ
2009/06/18 21:57
こんばんは☆

この子ポケモンなの?
私基本的にかわいいキャラはチェックしているはずなのに、この子知りませんでした〜(><)
今度調べて起きます☆

ぽちん♪
まよ子
URL
2009/06/18 22:36
ルリリって、水色の子でしたっけ〜?
白でもとっても可愛いです

何だかとっても癒されるお弁当ですね

いつも思うけど、ほんわかした温かさが伝わってきます
juruママさんの人柄が出てるんだろうな

ぽちんと☆
tomochi
URL
2009/06/19 23:59
namoのりだーさんへ♪
私のほうがちょ〜マイペース更新だけど、
これからも仲良くして下さい^^
ルリリはnamoのりだーさんの言う通り
水色キャラだよ〜!
ちなみに耳のとこは赤で、頬が白の
キャラだから、ぜんぜん色が違うのよ^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/06/23 00:37
☆あいこ☆さんへ♪
juは「ルリリだぁ!」って言った後に、
ボソッと「似てないけどね…」って
言ってたよ^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/06/23 00:37
HIROYASSさんへ♪
よくあるルリリの画像ってクチが開いてるのに
手抜きして笑ったクチにしたら、
雰囲気出なかったです〜^^;
でもこのルリリは可愛く出来たから
自分では気に入ってます^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 00:37
なおこさんへ♪
ルリリと判ってもらえて良かったです^^
キャラを白で作ったので
お弁当箱を水色にしてみましたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 00:38
まよ子さんへ♪
ルリリは水色キャラなんで
まるで雰囲気違うけど、
一応ポケモンなんだよ〜^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/06/23 00:38
tomochiさんへ♪
ルリリは水色キャラですよ〜^^
私の性格、たぶん真逆です。。。(笑)
でも癒されるお弁当だなんて
とっても嬉しいです〜♪♪
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 00:38
「ポケモン ルリリ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる