Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヒコザル」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久々登場のヒコザル〜♪

画像



☆メニュー☆
・ヒコザルご飯(カレーふりかけご飯、ケチャップ入り卵黄焼き、卵白焼き、赤ウインナー、海苔)
・モンスターボールウインナー
・鶏むね肉のポテト衣焼き
・海老とほうれん草のソテー
・ブロッコリー



先週放送のポケモンで
サトシのヒコザルが進化してしまって悲しかったので、
久しぶりにヒコザルのお弁当を作りました。。。^^;

せっかくなので進化図も…↓↓

画像

(「モウカザル」弁当の記事はこちら→
(「ゴウカザル」弁当の記事はこちら→

ヒコザルは今まで何回も作っているけど、
今回のお弁当が1番本物に近い色に仕上がった気がします^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
やっぱりポケモン上手だね〜。
ポケモンキャラ弁世界一だね♪
モンスターボールのウインナーかわいい。
ぽち☆
akko
URL
2009/06/22 10:35
こんにちわ〜
ちらっとポケモン見ただけだけど・・・進化してたね〜
やっぱり、ヒコザルの方がかわいくて好きだなぁ・・・
お弁当、色といい・・・ホント、そっくり
それに、お弁当で進化が見られるのもjuruママさんのブログならではで楽しい

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/22 14:04
ヒコザル、完璧ですね〜
そっくりです

うちの娘にリクエストされつつも、まだ作ったことないので、
是非参考にさせていただきます

juruママさんのところに来ると、いつもうちの娘が喜ぶキャラなので、
色々マネっこさせてもらいたくなっちゃいます

また遊びに来ますね
ぽちん☆
tomochi
URL
2009/06/22 14:49
ヒコザル進化しちゃいましたねー!!
私はヒコザルとシンジの過去のことも知ってたので、
進化したことで感動してしまいました!( ̄m ̄*)
ナエトルがいつのまにか進化していたのが悲しいですσ(^_^;)。
進化形も全部作られてたんですねΣ(=∇=ノノ。
なかなか最終形態のポケモンは手が出ません( ̄_ ̄ i)。
さすがですねー!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
みっほん
URL
2009/06/22 15:08
シンジに捨てられ
「オレたちと一緒に来いよ!」
と誘われて一緒に旅するようになってから幾年月・・・
とうとう進化しちゃいましたね・・・。
ふてぶてしくなっちゃいましたね・・・。
実はサトシのヒコザルは映画に一度しか出てないんですよ。昨年の“ギラティナと氷空の花束シェイミ”だけ。
“ディアルガVSパルキアVSダークライ”に出てきたヒコザルはアラモスタウンのアリスのポケモンなんです。
(おっと!マニアックでしたね。)
もっと活躍して欲しかったな・・・ヒコザル。

この『カレーふりかけ御飯』は『ドライカレー』とは違うんですか?

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/06/22 20:25
akkoさんへ♪
世界一は褒め過ぎだよ〜(笑)
でも嬉しい^^ありがとね〜!!
応援もいつもありがと〜☆
juruママ
2009/06/23 00:54
☆あいこ☆さんへ♪
ヒコザル大好きだったので
めちゃめちゃショックです。。。(><)
テレビ見て私がショックを受けてる横で
juは大興奮だったけどね〜^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/06/23 00:54
tomochiさんへ♪
ヒコザルは過去に5〜6回作ってるんですが
意外と作り易いキャラですよ〜!
tomochiさんのヒコザルも
楽しみにしてますね〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 00:54
みっほんさんへ♪
ヒコザルがサトシのもとで
強くなるのは嬉しいんですが、
モウカザルって可愛くないですよね〜^^;
ナエトルも可愛かったのに…。。。
ゴウカザルのお弁当は
2年近く前に作ったものなので
今見ると恥ずかしい出来です^^;
juruママ
2009/06/23 00:55
HIROYASSさんへ♪
アリスのヒコザル覚えてますよ〜^^
私もちょっと弱気なサトシのヒコザルに
もっと活躍して欲しかったです。。。
ご飯はカレー味のふりかけを混ぜてるので
ドライカレーではないですよ〜!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 00:55
「ポケモン ヒコザル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる