Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スヌーピー」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

スヌーピーおにぎりとウッドストックのせハンバーグのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・スヌーピーの鮭おにぎり(ご飯、海苔、おしゃぶり昆布、乾燥パスタ)
・ウッドストックのせハンバーグ(ハンバーグ、チェダーチーズ、海苔)
・アスパラとしめじのソテー
・卵焼き
・大学芋
・赤ウインナー
・ブロッコリー



先週木曜日の幼稚園弁当です。

この日のruちゃんのリクエストは
「プーさんのお弁当箱で白い犬〜!」
(↑こういうリクエストが1番困ります。。。キャラ指定して〜!!)

そんなわけで、スヌーピーを作ってみたのですが、
おにぎりを大きく作り過ぎちゃって、
おかずを詰めるのに苦労しました。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ー`)ノおはよう〜
完璧なスヌーピーだね。
やっぱり白い犬と言えばスヌーピーだね♪
かわいい♪
ぽち☆
akko
URL
2009/06/23 09:22
はじめまして
いつも素敵なお弁当ですね
私にも娘がいるんですが(まだお弁当は必要でないので
作ってはいませんが)いつかお弁当を持たせる日が来たら必ず参考にさせて頂きます
ママン
URL
2009/06/23 12:29
juruママさん こんにちは♪

アバウトなリクって困るよね〜。
キャラ決めてもらった方がラクだよね^^;

スヌーピーそっくりです☆
私が以前作ったのは。。。ホント似てないから。。。
単純な顔だから難しいよ〜(><)

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/06/23 14:01
もうね、ホントにね、
絵画ですよ、これは!
ウッドストックなんてペンで書いて色を塗ったみたい!!
スヌーピーの癒しの笑顔もGoo

おにぎり結構な大きさですけどruちゃん残さず食べることが出来ました?

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/06/23 21:36
おじゃまいたします。
かわいいです〜毎回感想が同じで
申し訳ないのですが
どのお弁当も本当にかわいいです。
我が子にもこんなのを持たせてあげたいです。
ruちゃんお弁当の日が楽しみでしょうね。
ヒコザルも完璧で見とれてしまいます。
いつも素敵なお弁当を拝見させて頂き
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2009/06/23 22:05
akkoさんへ♪
白い犬で思いついたのが、スヌーピーと
いないいないばぁのワンワンだったよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/06/23 23:43
ママンさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
のんびり更新のお弁当ブログですが、
また遊びに来て下さいね〜^^
juruママ
2009/06/23 23:45
namoのりだーさんへ♪
キャラは指定してもらったほうが
本当にラクだよね〜^^;
この日は何を作ろうか悩みすぎて
時間ギリギリになっちゃったよ。。。
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/06/23 23:45
HIROYASSさんへ♪
おにぎりをもっと小さく
作り直したかったんですが、
そんな時間もなくって。。。
残してくるかな〜って思ったら
ruちゃん完食してくれましたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 23:46
なおこさんへ♪
ruちゃんは給食が苦手なのもあって、
毎日お弁当がいいって言ってくれてます^^
お弁当日は出来上がったお弁当を見て、
嬉しそうに微笑んでくれるので
私もその笑顔を見るの楽しみなんです〜♪
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/23 23:48
やっほ〜♪
小さい頃からスヌーピーが大好きなんですvv
スヌーピーってシンプルすぎてバランス難しいんですけど、さすがはjuruママさん!!
ウッドストックハンバーグがすごく気に入りました♪
私も食べた〜い!!w
こももん
2009/06/24 10:48
こももんさんへ♪
私も小さい頃からスヌーピー大好きで、
ぬいぐるみとかいっぱい持ってたよ〜!
シンプルで飽きのこないキャラだよね〜^^
juruママ
2009/06/25 11:40
「スヌーピー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる