Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お弁当抜き型 たのしメール」モニタリングのお弁当

<<   作成日時 : 2009/06/29 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 20

アーネストさんから発売された
「おべんとう抜き型 たのしメール」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


この 「お弁当抜き型 たのしメール」は、
ひらがな(50音+小文字)、数字、記号などが12のプレートに収められていて
便利な収納ケースまで付いている優れものです^^
(濁点や小文字もあるから、juくんのような名前もばっちり作れます^^)

簡単に好きな文字が抜けるので、
おにぎりの具材をかいてみたり…↓↓

画像

※ソーセージの豚さんは、
 「ウズラカッターピッコロン」を使用しています。


ちょっとしたメッセージを添えてみたり…↓↓

画像

※かわいい形のハート型も 、
 「おべんとう抜き型 たのしメール」に含まれています^^


夏はやっぱりビールだったり…(笑)↓↓

画像

※男の子は顔は「キャラッパフェイス」、
 腕は「キャラッパ」を使用しています。


書きたい文字がすぐ作れてとっても便利〜♪
他にも誕生日などのお祝い弁当を作るときに大活躍してくれそうです^^

こんな便利で楽しい「お弁当抜き型 たのしメール」は、
お弁当グッズニコさんで購入できます^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はやーーーいっっっ。
もう作っちゃったんだ??
しかも、3つも!!!!
いつまでが締切だったっけ^^;
juruママ頭が柔らかいよねー。
色々可愛いアイデアが頭に浮かんでくるから、羨ましいっっ。
アタシも・・考えなくっちゃ・・。

ポチッ
あゆなママ
URL
2009/06/29 17:51
おおおおおお!!!w( ̄△ ̄;)w
さすがjuruママさん!!
一気に3キャラ弁も!!
全部素敵(*≧∇≦)b。
アイディアが本当に豊富ですねっ☆

私なんて1個でいっぱいいっぱい(笑)。
今回初めてのモニタリングだったので…
速攻作りました(笑)。
みっほん
URL
2009/06/29 17:52
はじめまして♪
かわいいお弁当作られるんですね!!
すごいです。(私はこんなに上手に作れないので…)
モコ★マロン
2009/06/29 19:38
これ楽しそうだよね〜。
いろんな方のブログで見るたびほしくなっちゃうわ。

さけとうめが特にお気に入りだったりしますw

ぽちん。

Hanna
URL
2009/06/29 22:27
おじゃまいたします。
かんぱ〜いお弁当最高です♪
おにぎり弁当もだいすき弁当もかわいいです。
字が読めるようになった子供は
とても喜ぶでしょうね♪
いつおじゃましても素敵なお弁当だらけです。
赤ウインナー→ju君も使っていたのですね〜
よく見てなくすみませんでした。
juruママさんのお弁当は彩りもきれいなので
プチトマトが入っていないということに
今さら気がつきました!!!
なくても十分美しいです♪
ぽちっ
なおこ
2009/06/30 05:22
おはよ〜
私も今回初モニターさせてもらったよ
やっぱりjuruママさんのはかわいいね〜
それに一気に3個UPって・・・すごすぎ〜
おにぎりの中身がわかるように・・・って、いいね〜
文字が鮭と梅の色になってるところもポイント高い
それに・・・かんぱい最高でしょ
高々とあげたビールがたまらないね〜

2度寝って危険だね
時計見た時あせったよ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/30 09:52
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました〜

juruママさんらしくない!
モニター弁早すぎますよ〜
いつも締切日にアップだと思っていたので驚きましたw

そして、一気に3つ作ったんですか?
すごすぎます。。
おにぎりの中身がそんなに大きな字で主張しているなんて、素敵過ぎます♪

夏はビールですね☆
ぽちん♪
まよ子
URL
2009/06/30 14:17
juruママさん こんばんは〜☆

コレいいねぇ〜。
ありそうで無かったもんね〜。
ひらがなの型抜きって!

うめ さけ おもしろいアイデアですね。
さすがです〜☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/06/30 20:06
あゆなママさんへ♪
へへ〜、ギリ族脱退しちゃった〜(笑)
アイデア浮かんだときに作らないと
忘れちゃうからね〜^^
あゆなママも頑張れ〜!!
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:10
みっほんさんへ♪
今回の商品はいろいろな使い方が出来るので
楽しくモニタリングできましたよ〜^^
早く作らないと他の方とダブったりして
大変になりますもんねっ^^;
juruママ
2009/07/01 17:12
モコ★マロンさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね〜!
juruママ
2009/07/01 17:12
Hannaさんへ♪
さけとうめ、おにぎりの中身が
わかるのもいいでしょ〜?(笑)
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:13
なおこさんへ♪
お弁当に字が入っていると
お勉強にもなりますよね〜^^
彩りもきれいだなんて嬉しいです〜♪
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:13
☆あいこ☆さんへ♪
一気に記事UPして
微妙弁を誤魔化してたりするのよ^^;
ビールは自分でも気に入ってるよ〜(笑)
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:14
まよ子さんへ♪
いつも最終日UPだから
私らしくないでしょ??(笑)
お弁当は2日に分けて作ったよ〜^^
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:14
namoのりだーさんへ♪
これひらがな50音揃っててすっごくいいよ〜!
欲を言えば、もっと小さいタイプもあると
さらに良いかな〜。。。^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/07/01 17:14
ぜひ来さしてください
ひまなときには私のところにも
遊びにきてくださいね!
モコ★マロン
2009/07/01 23:55
ちょっとお久しぶりです〜

可愛いお弁当、一気に3つも見れて得した気分です
「さけ」「うめ」の主張もいいし、
やっぱりビール最高ですね

たのしメール、いろんな方々のを見せてもらって、
とっても魅力感じてます

ぽちんと☆
tomochi
URL
2009/07/02 12:17
モコ★マロンさん♪
こちらこそよろしくお願いま〜す^^
juruママ
2009/07/04 22:01
tomochiさんへ♪
ビール大好きですっ!!(笑)
たのしメールはオススメですよ^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/07/04 22:02
「お弁当抜き型 たのしメール」モニタリングのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる