Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ルナトーン」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/03 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

かなりマイナーそうなポケモンキャラのお弁当。。。^^;

画像


☆ルナトーン☆
ハム(土台)、卵黄少なめの薄焼き卵、カニカマ、海苔



前記事に書いた運動会の日のjuのお弁当です。

juももっとメジャーなキャラをリクエストしてくれればいいのに
なぜにルナトーン??…と思いましたが、
簡単に作れるキャラだったのでバタバタな朝でも作ることが出来ました^^

小学校初めての運動会は、
juが全学年合同の紅白リレーの選手だったうえ、
1年生代表で閉会式に運動会の感想を発表するという
大役に選ばれていたので、
親として鼻が高い心に残る運動会でした〜♪
閉会式のjuは、大勢の人の前で緊張したのか
今にも泣きそうな震える声でしたが、
見てるこっちは本気で泣けましたよ〜っ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

juくん、ホントによく頑張ったねっ!!
ついこの前まで幼稚園生だったのに、
運動会での立派な姿がとてもお兄さんにみえたよ^^
来年もリレーの選手になれるように内股走り直してね〜!!!

ついでに、、、
月曜日はjuもパパも(?)運動会の代休でruちゃんだけが幼稚園でした。
そしたらjuが「ruちゃんがいなくって、
パパとママとオレだけなの初めてじゃない?」と嬉しそうに言うので、
『じゃあjuは、パパとママ独り占めできるね!』って言ったら、
「いじめないで〜〜!!」って答えが返ってきました。。。(笑)
(ひとりじめ→ひといじめ??^^;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
訪問気にしなくていいからねぇ〜私が勝手に来てるだけだから〜(笑)

お弁当、意外なキャラでビックリ〜
これまた、うちの息子が喜びそうなキャラで・・・
マックでもらった図鑑を眺めながら、気にかけてたキャラだよ
クレーターがいい感じ夜空に映えるね〜
月曜はjuくん、パパ・ママを独占かぁ
照れ隠しで言った一言がかわいい

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/03 13:45
おじゃまいたします。
運動会お弁当は急いで作ったとは思えないです。
さすがjuruママさん!!!おいしそうです。
来年ぱくらせて下さい。
ルナトーンもいつもながら完璧ですっ。
ju君はリレー+代表コメントなんて〜〜〜
ju君以上にママさんが緊張されたのではないですか?
お疲れさまでした。
枝豆はruちゃん用かな〜と
お弁当を拝見しました。
ぽちっ
なおこ
2009/06/03 17:23
運動会お疲れ様でした〜(^∀^)ノ
心温まるエピソードですね(^^)
juくんは小学校初めての運動会で、すごい活躍したんですね!素晴らしい☆今は感想まで発表するんですね!それは緊張しますよ〜(-.-;)juくんよく頑張りましたね(^^)v
ルナトーン!?私は知らないキャラですが、やっぱりjuruママさんのポケモンキャラ弁はい〜なぁ〜o(≧∀≦)o
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/06/03 19:41
オォッ!ルナトーン!!
しかもバックが海苔なので夜空に浮かぶルナトーンですね。
忙しい中でソルロックをリクエストしなかったjuくん、
グッジョブ

ひといじめ・・・か。ぷぷっ!またいいネタだなぁ。

因みに今日は何度もルナトーンを
『r』『u』とキーボードを打つべきところを
『l』『u』と打ち、『ゥナトーン』と書いてしまった
HIROYASSです。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/06/03 23:03
☆あいこ☆さんへ♪
このキャラ作り易くてオススメだよ〜!
丸型とストロー(クレーターのくり抜き)が
あれば簡単に出来ちゃうよ^^
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/06/05 00:44
なおこさんへ♪
もちろん枝豆はruちゃん用です(笑)
運動会で私は緊張しなかったのですが、
juはお昼もほとんど食べられなうほど
緊張してましたよ〜^^;
運動会が終わってからの
juの安堵の笑顔が可愛かったです^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/05 00:45
タイハルママさんへ♪
運動会の夜はjuの頑張りのお祝い(?)で
焼肉食べに行きましたよ〜^^
こんなマイナーキャラでも
朝お弁当を見たjuはにっこにこでした〜♪
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/05 00:46
HIROYASSさんへ♪
手間が掛かるキャラのリクエストだったら
却下してましたよ〜^^;
代休の日はjuはずっとパパとドラクエしてて
いじめる暇がなかったです(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/06/05 00:46
「ポケモン ルナトーン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる