Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プーさん&ピグレット」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/04 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

おにぎりプーさんと、ピグレットウインナーのお弁当〜♪

画像


☆材料☆
プーさん…黄身混ぜご飯、カニカマ、英字パスタ、乾燥パスタ、生春巻きの皮(英字パスタの固定用)
ピグレット…赤ウインナー、魚肉ソーセージ、ハム、乾燥パスタ



今日はお礼を兼ねたお弁当です^^

このブログを楽しみにして下さっているぶよぶよさんから
2度にわたり素敵なプレゼントを沢山頂きました〜♪
(今日のお弁当箱やピックも頂きものです^^)

今回はそのお礼を兼ねて、
ぶよぶよさんの好きなプーさんのお弁当を作ってみました^^
(以前に紹介した「ミッキー&ミニー」弁当を気に入ってくれたそうなので、
今回はプーさんバージョンを作ってみました^^)

ぶよぶよさん、素敵なプレゼントありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜!!
お顔がなくても、ちゃんとプーさん&ピグレットってわかるし♪
アルファベットパスタに何が付いてるのかなぁ・・・?って、思ったら・・・
生春巻きの皮だったのね〜♪アイデア豊富〜!!
お弁当箱もかわいいね♪

また遊びにきますね〜!!ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/04 16:32
juruママさん こんにちは〜。

ご無沙汰しちゃってすいません。
今日のプーさん&ピグレットも可愛い〜!
顔がなくても可愛いってすごいよね。
彩りもキレイで赤いお弁当箱に黄色のプーさんが映えますね〜。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/06/04 16:49
お顔がなくてもとっても可愛いね^^
英字パスタに何が!!
って思ったら生春巻きなんだ〜
パスタも落ちないし、食べれるし
ナイスアイデアだね〜

今度使わせてもらっちゃうかも
Hanna
URL
2009/06/04 17:01
かわいいですねマ
私はまだ結婚もしてないし子供もいないけど勉強させてもらってます
可愛い姪っ子甥っ子に作ってあげようかとニ
きゃな
2009/06/04 18:30
おじゃまいたします。
いつみてもすごいお弁当です〜
プーさんの耳も固定されているのですよね?
英字パスタの固定というのは
生春巻きに貼るのでしょうか?
juruママさんマジックに魅了されっぱなしです。
かわいくてかわいくって画面に見とれてしまいます。
いつも素敵なお弁当の数々を拝見させて頂き
ありがとうございます♪
ぽちっ
なおこ
2009/06/04 20:34
早速使って頂けるなんて感激ですぅ
しかも大好きなプーさんで
これからも、よろしくお願いしますね
ぶよぶよ
2009/06/04 23:03
☆あいこ☆さんへ♪
顔がなくてもプーさんだと思うのは
マヨカップのおかげだと思うよ〜(笑)
生春巻きの皮はパーツのズレ防止に
かなり使えそうだよ^^
応援ありがとねっ(^_-)〜☆
juruママ
2009/06/05 06:24
namoのりだーさんへ♪
自分でも可愛くできたな〜って
満足してるの^^
赤いお弁当箱に黄色って映えるよね〜。
今度ピカチュウでも詰めようかな〜(笑)
応援ありがとねっ(^_-)〜☆
juruママ
2009/06/05 06:24
Hannaさんへ♪
おにぎりを立てて詰めたかったから
生春巻きの皮を使ってみたんだけど、
まったくズレなくなって良かったよ!
この方法はかなりオススメ〜!!
応援ありがとねっ(^_-)〜☆
juruママ
2009/06/05 06:25
きゃなさんへ♪
コメントありがとうございま〜す!!
是非ぜひ姪っ子甥っ子さんたちに
作ってあげて下さい^^
きっと喜んでくれると思いますよ〜☆
juruママ
2009/06/05 06:25
なおこさんへ♪
耳はサラスパで頭に固定してますよ^^
英字パスタはカニカマの上に置き、
1.5p幅にカットした生春巻きの皮を
おにぎり全体に巻いてズレ防止しています。
こんな説明でわかるかな??^^;
juruママ
2009/06/05 06:25
ぶよぶよさんへ♪
このお弁当気に入ってもらえました〜??
プーさんのマカロニも入れれば良かったと
後から気付きました。。。^^;
ホントにいろいろありがとうございます!
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま〜す☆
juruママ
2009/06/05 06:26
「プーさん&ピグレット」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる