Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヒードラン」弁当

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

省略しすぎたヒードラン。。。

画像


☆ヒードラン☆
おかかご飯、ハム(顔の土台)、スライスチーズ、人参、海苔



失敗作の過去弁、ヒードラン(のつもり)です^^;

ご飯の成形や、面倒な足を省略〜!
お弁当箱の仕切りカップにおかかご飯を詰め、
パーツをポンポンのせただけの簡単な作りにしてみたんですが、
省略しすぎてわかり難いお弁当に。。。
(あまりにもかっこ悪かったので、ちょびっと足をのせてます^^;)

せめてご飯の色をもっと濃く(そぼろご飯とかに)していれば、
もう少し雰囲気出てたかなぁ〜(´ヘ`;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どっから見てもヒードランですよ〜
詰めたご飯を体に見立てるなんて
ナイスアイデア
全然失敗じゃないですよ〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/06/08 14:45
もしもーーーぉぉし????
どこが失敗でしょうかぁ????
これは、絶対ヒードランやしっ
ポケモン全部ホント制覇しちゃいそうよね
カテゴリーのポケモンの数・・桁違いやし
制覇かなり期待してるからねー(爆)
ちょっとプレッシャーかけとこウヒヒ

ポチッ
あゆなママ
URL
2009/06/08 23:32
ヒードランの特徴は・・・表現しにくいかもしれませんね。
『ほのおタイプ』なのに顔が白いし。体も四つんばいで大地がひび割れて溶岩が見え隠れしているカンジ?

でもその唯一の大きな特徴である『ガイコツのような顔』がきちんと表現されているから絶対に失敗作ではないですよ!
実写版オーキド博士を目指す僕が言うんだから間違いありません。
(てか、最近“讀賣新聞”のCMに実写版オーキド博士、出てるんですよね・・・)

ruちゃん(強いポケモンだからjuくん用かな?)は文句言わなかったんじゃないですか?文句言われなかったらOKにしましょう!

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/06/09 01:37
☆あいこ☆さんへ♪
いろいろ省略したぶん、色だけは
ちゃんとしておけば良かったな〜って
後悔してるよ。。。^^;
juruママ
2009/06/11 22:15
あゆなママさんへ♪
ポケモンの記事数が200越えたのに
いま気がついたよ。。。^^;
まだ作ったキャラは120種類くらいしかない
から、制覇なんて絶対無理よ〜!!(笑)
juruママ
2009/06/11 22:17
HIROYASSさんへ♪
このお弁当は2人から、
似てない攻撃されましたよ〜(T-T)
省略せずにもうちょっとまじめに作れば
良かったです。。。
juruママ
2009/06/11 22:17
「ポケモン ヒードラン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる