Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン アルセウス」弁当(立体バージョン)

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:36   >>

トラックバック 1 / コメント 18

皆既日食の今日、、、アルセウス再臨!!(笑)

画像


☆メニュー☆
・アルセウス(ご飯、はんぺん、カニカマ、お弁当用シート、海苔)
・照り焼きチキン
・ちくわとしめじの麺つゆ煮
・卵焼き
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



3連休中にポケモン映画を観てきたのでその記念に〜^^
(ちなみに、以前作った平面バージョンのアルセウスはこちらです→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ポケモン ギザみみピチュー」弁当と、 「仕切りカップdeにわとり」弁当
ポケモン映画観覧記念第2段?! 今回はギザみみピチュ〜♪ ...続きを見る
Juru’S キャラ弁
2009/07/27 12:32

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも素敵なお弁当、拝見させていただいてます(#^.^#)すべてのお弁当がツボです。本当にお上手です。私はまだキャラ弁作り始めたばかりなので、修行に励んでいます。お勉強させて下さいね(^O^)♪ 立体のアルセウスだなんてすごいですぅ♫  ポチ♪
heart3469
2009/07/22 23:22
おお!立体アルセウスさすがです!!(*≧∇≦)b
3連休中に見に行ったんですね!
いいなー!!!
私も20日に行きたかったんですけど…
主人が「疲れるから嫌だ」って却下
ですよ…(-""-;)ムムッ。
27日に行く予定にしてたので、主人は
平日がいいそうで…。
神ポケモンは今も手つかずなのですよーおほほ。
なぜかリクエストが来ません(笑)。
顔が怖いせい?( ̄m ̄*)ぷぷ
みっほん
URL
2009/07/23 00:11
すごwwwww(゜∀゜)!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

こんなにリアルな弁当初めて見ました☆★
妥協してるところが見当たりません!お子さん幸せ者ですよね
これからも頑張って下さい(^ω^)

ピチュー
2009/07/23 01:40
おぉ〜すご〜い
日食に負けないインパクト
立体アルセウス、かっこよすぎ〜

うちも、3連休に見てきたよ〜
ダンナと2人で見て、その間、私は買い物(笑)
見終わった後は大興奮だったよ
そして、アルセウスのフィギュアを買わされた
まぁ、いいけど・・・ポケモンには財布の紐が緩みがち・・・(笑)

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/07/23 11:19
新キャラですかいつもいつも完璧ですねIすごいです。 で、気になったのですが、卵白焼きとは・・・ 、白みだけの卵ということですか[
どんな風に作るのか お時間ある時でも教えていただけたら嬉しいです

いつも芸術的なお弁当に感激してまして、キャラ弁講習をして欲しい位です

私もうまくできるようになりたいです「
スパニエル
2009/07/23 12:20
こんにちは。

平面のアルセウスもカッコ良かったですけど、立体の顔アップも迫力があって素晴らしいですね

お弁当の域を超えて立派な芸術作品を見ているようです。

夏休み中はなかなか訪問の機会も減ってしまって、私の楽しみが削られてしまってますが、お互い夏バテしない様に乗り切りましょうね。

ぽちっ
YUMImama
2009/07/23 14:18
平面も立体も
迫力あってカコイイ〜^^

この間、juruママちゃんに影響されたのか
お家にあったポケモン図鑑をマジマジと研究?しました(爆)
進化したのとか入れると500!もっと?
あってもう訳わかりませんww

扇風機の話ちょっと嬉しかったデス。。(*μ_μ)
ウサチョコ
URL
2009/07/23 15:26
映画もう観てきたのね〜^^
うちも催促されてますがまだだわ^^;
juruママさんの立体成形はカーブがとってもキレイだからほんと仕上がりがキレイだわ♪
明日子どもに見せたら喜ぶな〜
labilabi
2009/07/24 23:19
heart3469さんへ♪
はじめまして〜^^
コメント&応援ありがとうございます☆彡
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事遅くなってすみませんでした〜!!!
夏休み中はかなりのんびり更新ですが、
これからも遊びにきて下さいね〜(^-^)/
juruママ
2009/08/01 07:43
みっほんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
映画はもう観てきたのかな??^^
うちは映画をみた後に日食だったので
いろいろ興奮できましたよ〜(笑)
神ポケモンって顔は恐くても
みんな優しいですよね〜^^
juruママ
2009/08/01 07:43
ピチューさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます☆彡
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事遅くなってすみませんっ!!!
このアルセウス、頭の長さとか首の襟みたいな
やつとか、いろいろ妥協してますよ〜(笑)
これからも頑張りま〜す^^
juruママ
2009/08/01 07:43
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
映画はjuと私で見に行って
パパとruちゃんは買い物してたよ〜^^
うちもポケモンには財布の紐が
緩んじゃうかも。。。
夏休みに入って、juのポケモンカードが
めっちゃ増えてるよ〜^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/08/01 07:43
スパニエルさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
アルセウスは最新ポケモンですよ〜^^
卵白焼きは、卵の白身だけを
薄焼き卵を焼く要領で薄焼きにしてますよ!!
詳しい焼き方を今月中(夏休み中)に
UPする予定なので
それまで待ってて下さいね〜^^
juruママ
2009/08/01 07:44
YUMImamaさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
夏休みって長いですよね〜^^;
私も思った以上にPCする時間がとれず、
かなりのんびり更新になってますが、
バテないように頑張りますね〜^^
応援ありがとうございま〜す☆彡
juruママ
2009/08/01 07:44
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
扇風機の話で喜んで頂けたなんて、
とっても嬉しいです〜♪♪
ポケモン、どんどん研究して下さい(笑)
ちなみにうちのポケモン図鑑は、
いつもキッチンに置いてありますよ〜^^
juruママ
2009/08/01 07:44
labilabiさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
このところPCの調子が悪くて
リコメ放置しちゃったよ。。。^^;
映画はまだ行ってないかな??
映画でね、日食の日にアルセウスが
登場するシーンがあるの。
だからこのお弁当を日食の日に
UPしてみたんだけど、
きっとみんな意味判らないよね〜^^;
juruママ
2009/08/01 07:44
(映画でのアルセウスの台詞『サトシ、この世界は実に素晴らしい』を使って)
juruママ、この弁当は実に素晴らしい・・・!
HIROYASS
URL
2009/08/11 00:42
HIROYASSさんへ♪
卵焼きに刺した緑のジュエリーピックは
宝玉のつもりです^^
juruママ
2009/08/20 22:09
「ポケモン アルセウス」弁当(立体バージョン)  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる