Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

毎度おなじみピカチュウ弁当〜^^

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウのせご飯(ハム、薄焼き卵、人参、海苔)
・モンスターボールの卵巻き
・肉だんごの甘酢あんかけ
・さつまいも
・インゲンと人参のゴマ和え
・飾り人参
・ブロッコリー
・枝豆



今日の幼稚園弁当です^^

最近のruちゃんはふりかけを持っていきたがり、
今日は「ご飯は真っ白で、ピカチュウのせといて〜!」というリクエストでした。

ちなみに、この前のしょくぱんまん弁当の時も
具なしおにぎり&ふりかけ持参で、
白が自慢のしょくぱんまん様を
ふりかけまみれにして食べたそうです。。。^^;
今日のピカチュウもふりかけまみれにされちゃうのかな〜??(@_@)

ところで、何度も作っているピカチュウですが(40回以上は作ってます^^;)、
ruちゃんの幼稚園弁当としては初登場です^^
女の子弁当なので、ハートを添えて
なるべく可愛らしい雰囲気になるよう仕上げた…つもりです(笑)

p.s.
前記事の”私らしいお弁当”の疑問に
答えてくれたみなさんありがとうございます!!
今日はポケモンだから私らしいですか〜??(* ̄m ̄) ププッ
…自分じゃわかりません(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
ruちゃんの幼稚園弁では初ピカチュウなんだね〜
ウインクしてハートが飛んでて・・・かわいいね〜
やっぱりポケモン見ると落ち着くかも(笑)
ピカチュウのお手手も細かいなぁ・・・私が作ると指なくなるから

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/07/02 12:30
こんにちは〜♪

やっぱりjuruママさんのピカチュー弁は最高だわ!
もう言葉で表現できないかわいらしさ♪

まよ子も今日ポケモンのお弁当を作りました。
ネタ画像探そうとググってると、juruママさんのお弁当がたくさんヒットしますよね!
久しぶりに見るお弁当もあって、ネタ画像探しが滞りました(笑)

NYでキャラ弁大会ですか?!
驚きです!!
掲載素敵ですね(^-^*)

ぽちん☆

私的はに、今ブログ村のトップ画像で使っている
立体レジギガスかなり気に入ってます♪
まよ子
URL
2009/07/02 14:32
お久し振りです^^
前にコメさせてもらったのはかなり前になります・・・汗

今、娘とわーわー言いながら過去のオベント見てました♪

ピカチュウはふりかけまみれになったんでしょうかね〜〜 笑
モンスターボールの玉子焼き、メチャカワです^^

ウィンクしてハートが飛んでいく雰囲気がまたいいですね!

ウサチョコ
URL
2009/07/02 17:47

はじめまして∩^ω^∩
受験生高校3年生の
ぽにょっていいます^^←

juruママさんのブログ
見つけてからずっと
見てます(^O^)!

このブログ見つけてから
キャラ弁はまりました★わ
あんまり上手じゃないんですが(´・ω・`)

いつも参考に
させてもらってます♪
これからも更新
がんばってください☆
ぽにょ
2009/07/02 19:59
今日は頑張っているマンムーを笑って怒られたピカチュウがruちゃんのお弁当だったんですね。

そのruちゃんはといえば、
ふりかけをかけて、紫外線を浴びすぎてシミ・ソバカスだらけになった『しょくぱんまん』にしちゃうと・・・

母の心、子知らず?かな?

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/07/02 20:56
こんばんは♪ ご無沙汰してますm(__)m なかなか訪問&コメントできずにごめんなさい。何とか復活?できそうなのでまたこちらにもお邪魔させて下さいね^^。

ピカチュウ40回以上も作ってるんですね。凄いなぁ。ピカチュウと言えばjuruママさんというくらいに、ピカチュウを見るとjuruママさんを思い出してしまう私です(笑)juruママさんほどキャラを完璧に作る人っていないんじゃないかなぁ…といつも尊敬しながら見てます☆
久々のポチ∞!!
☆うらん☆
2009/07/02 23:34
☆あいこ☆さん♪
このハートの人参、
たのしメールで抜いてるんだけど
形がすごく気に入ってるの^^
ポケモン見ると落ち着く??(笑)
マイナーキャラならストックあるから
そのうちUPするね〜^^
応援ありがとっ♪
juruママ
2009/07/03 11:25
まよ子さんへ♪
まよ子さんのポケモン弁当早く見たい〜!!
ググったことないけど、
私のお弁当がヒットするんだぁ?!
ちょっとビックリ〜^^
私もあのレジギガスはかなりお気に入り〜♪
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/07/03 11:26
ウサチョコさんへ♪
お久しぶりです〜^^
娘ちゃんと一緒に過去弁も
見てくださったんですね〜♪
モンスターボールの卵巻きは今回がお初で
このお弁当のポイントだったします^^
juruママ
2009/07/03 11:26
ぽにょさんへ♪
はじめまして〜^^
おばちゃんブログにようこそ〜(笑)
参考にしてくれてるなんて
とっても嬉しいです〜♪
いつもマイペース更新だけど、
これからも頑張りますね〜^^
ぽにょさんも受験・キャラ弁(笑)とも、
頑張って下さいね〜(^O^)/
juruママ
2009/07/03 11:26
HIROYASSさんへ♪
マンムー、氷が鼻に入ってましたね〜(笑)
ruちゃんはこのお弁当を
気に入ってくれてようで、
来週のリクエストもポケモンなんですよ^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/07/03 11:27
☆うらん☆さんへ♪
☆うらん☆さんの復活嬉しいです^^
でもこちらは、たまに覗いてもらえる
だけで十分嬉しいので、
コメなど気にせず無理しないで下さいね〜!
応援∞ありがと〜☆
juruママ
2009/07/03 11:28
「ポケモン ピカチュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる