Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン デンリュウ」弁当

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

しっぽのジュエリーピックがポイントです^^

画像


☆メニュー☆
・デンリュウのせご飯(ハム、チェダーチーズ、海苔、卵白焼き、カニカマ、ジュエリーピック)
・から揚げ
・卵焼き
・ちくわのマヨ焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



先週作ったruちゃん弁当です。

この日は個人面談があって午前保育だったので、
帰ってきてからすぐ食べられるようにおうち弁を作りました^^

デンリュウはruちゃんのリクエスト〜♪
このお弁当をruちゃんはかなり気に入ってくれみたいで、
「これ幼稚園に持って行きたいから、
今度のお弁当の日まで取っておいて〜!!」と
無茶なこと言ってました。。。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
YUMImamaです。
5歳の息子と3歳の娘がいますので、Juruママさんのお弁当はとっても参考になります!
私もキャラ弁勉強中なのですが、Juruママさんのお弁当とは程遠く・・・
息子もポケモンが大好きで、娘はプリキュア・サンリオキャラが好きなので、今後も参考にさせてくださいね。
応援してます
YUMImama
2009/07/14 10:49
暑いですね〜(-.-;)梅雨明けしたようで、これから夏本番!お弁当も痛みにより一層配慮が必要ですね!!
ピック、いいポイントになってますね(^^)v
私もruちゃんと同じで、とっておいて欲しいです(≧∀≦)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/07/14 13:59
遅くなりましたが、入賞おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
小さいお弁当…さすがです!
相変わらずの発想力の素晴らしさに脱帽です☆

デンリュウ…珍しくうちの長男が知らなかったんですよー。
前に「デンリュウ作ろうか?」って言ったら
「デンリュウって??」ってΣ(=∇=ノノ。
「キリンみたいな黄色のポケモンだよー!」
って言っても分かりませんでした(笑)。
意外でした( ̄m ̄*)。

ruちゃんはいろいろとリクエストするんですね!
これからも楽しみです♪
みっほん
URL
2009/07/14 14:08
こんにちは〜♪

ジュエリーピックいつも上手に使ってるね(^−^)
このポケモンは知らないけれど、顔が可愛い(//▽//)
ruちゃんの無茶ぶりに笑っちゃった♪
気に入ってくれるってママとしては嬉しいね〜
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/07/14 14:14
関東地方は今日梅雨明けしたそうですね
そんな今日のポケモン日めくりカレンダーは
『キマワリ』です。
梅雨明けしたその日が偶然にも夏の象徴ヒマワリを
モチーフにした『キマワリ』だったもので驚いてます。

デンリュウってポケモンには珍しく最終進化系なのに
可愛さがありますよね。ruちゃん、ナイスリクエスト
そして でんきタイプつながりで旗がピカチュウ。
juruママさんの遊び心、ナイスです
てか、デンリュウが歌っている音符が細かすぎ
手が込んでるわ〜。
そりゃあruちゃんだって『とっておいて』なんて
カワイイこと言っちゃいますよ

明日から二日間、夜7時からポケモン映画ですね。
でも残業でリアルタイムで見れそうにないな
久々に時空の塔から流れるオラシオンが聴きたいよぉ。
アニメで動くシェイミが見たいよぉ。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/07/14 19:52
juruママさん、こんばんは♪

やっぱりjuruママさんが作るポケモンキャラは最高ですね^^。どうやったらこんなにキレイに作れるんでしょう。実際に作ってる所を見て見たいですー!!おうち弁でも手を抜かないjuruママさん、凄すぎます。
ポチ∞☆彡
☆うらん☆
2009/07/14 22:08
ポケモンにこんなキャラいるんだ。
もうね、主要なメンバーしかわからなくって^^;

うちも今日はポケモンキャラ作ったんだけど
めっちゃ撃沈だったんで
いつもこんなに綺麗なキャラを作れるjuruママさん
尊敬しちゃいます!

応援☆
Hanna
URL
2009/07/14 23:43
私は卒業していまは新米社員してます
弟にキャラ(頑張ったけどただのくまになってましたm)弁当をつくったら、弟は笑いながら一応食べてくれました
姉から気合いの入ったキャラ弁をもらった弟はどんな気持ちだったのでしょう
でも小さい子が喜ぶ顔をみたらもっともっと気合いが入るでしょうねイ 結婚(いつの日か)した時の練習しておきます
参考にさせてください。 jrju'sママさんのお弁当はもはや芸術のいきです。


毎回本当に楽しみですイ
スパニエル
2009/07/15 00:08
こんばんわ
デンリュウは知らなかったぁ図鑑見てきたよ
そっくりだね〜ジュエリーピックがピッタリ
それにruちゃんの一言・・・かわいすぎ〜
気に入ってもらえると、うれしいよね〜

↓のモンブラン、ありがとね〜
ポテサラだったのね〜
私には本物のモンブランに見えたよ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/07/15 01:40
YUMImamaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
お子ちゃまたちの趣味合いますね〜^^
こんなお弁当でよかったら、
いくらでも参考にして下さいね〜!!
応援よろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2009/07/15 11:36
タイハルママさんへ♪
もう十分暑いのに、
これからが夏本番ですね〜^^;
幼稚園弁当は今日で終了したので
これからはおうち弁作りますよ〜(笑)
応援いつもありがとうございま〜す☆彡
juruママ
2009/07/15 11:37
みっほんさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます〜!!
デンリュウかわいいキャラだから、
息子くんは興味がなかったのかな??^^
ruちゃんポケモンに詳しくって
しかもマイナーキャラ好きなんです^^
juruママ
2009/07/15 11:37
まよ子さんへ♪
このキャラかわいいよね〜^^
ruちゃんの無茶な発言、
めちゃめちゃ嬉しかったけど
お弁当なかなか食べてくれなくて苦労したよ^^;
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/07/15 11:37
HIROYASSさんへ♪
もう梅雨明けなんですねっ!!
ruちゃんキマワリ好きなので、
今度作ってみたくなりました^^
2夜連続ポケモン映画が見れるのって
嬉しいですね〜^^
応援いつもありがとうございま〜す☆彡
juruママ
2009/07/15 11:38
☆うらん☆さんへ♪
アルセウスの記事ではホントにありがと〜!!
あんな褒めてもらった後だから
このキャラじゃなくて、
もっとかっこ良いキャラを出しておけば
良かったかな…(笑)
応援いつもありがと〜☆彡
juruママ
2009/07/15 11:39
Hannaさんへ♪
毎度マイナーキャラでごめんねっ!!(笑)
Hannaさんは何作ったんだろう??
すごい気になる〜!!!
後でぜったいお邪魔しま〜す^^
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/07/15 11:39
スパニエルさんへ♪
弟さんが楽しんでくれたみたいで
良かったですね〜^^
未来のお子さんのためにも
お弁当作りの練習頑張って下さいね〜♪
juruママ
2009/07/15 11:40
☆あいこ☆さんへ♪
知らないキャラがいたとはビックリ〜!!
かわいいキャラだから
息子くんも興味がないのかもね〜^^
ポテサラモンブラン、お弁当のおかずなのに
おやつを作ってる気分だったよ〜!
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/07/15 11:40
「ポケモン デンリュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる