Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン エルレイド」弁当

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

スナップエンドウでエルレイド〜♪、、、の腕っ!!(笑)

画像


☆メニュー☆
・エルレイドのせご飯(※)
・ハンバーグ
・しめじとアスパラのソテー
・かぼちゃの挟み揚げ
・あおさ入り卵焼き
・モンスターボール(赤ウインナー、蒲鉾、海苔)
・飾り人参

※蒲鉾、お弁当用シート、ほうれん草入り薄焼き卵、スナップエンドウ、ハム、赤ウインナー、海苔



1週間ぶりの更新です^^;
このところ、子供と遊び疲れて早く寝てしまったり、
PCの調子が悪かったりでブログが更新出来ませんでした(´ヘ`;)

せっかくの夏休み、子供とのいろいろな出来事を
少しでも書きとめておきたいと思うので、
今週はもうちょっと更新出来るように頑張ろうと思います^^


↓↓おまけで、ruちゃん初の浴衣姿〜♪

画像


先週幼稚園で盆踊り花火大会がありました。
この日ママは役員の仕事があって写真が撮れないので
パパに撮影をお願いしてたのに、
パパはカメラを持っていくのを忘れたらしく
盆踊りの様子の写真がなかったりします||||(;-_-)||||
(↑の写真は家に帰ってから慌てて撮ったものです)

盆踊りではruちゃんノリノリで
とっても可愛く踊っていたのに(←チラッと見えた)
写真がないのがものすご〜〜〜っく残念です。。。(T-T)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ー`)ノおはよう〜
夏休みいかがお過ごしですかぁ?
たくさん遊んでいるみたいね。
せっかくの夏休みいっぱい思い出作りたいね。
盆踊りの写真なくて残念だね。
でも幼稚園でも撮ってくれてるんでしょ?
お弁当もいつもながらお見事。
ぽち☆
akko
URL
2009/08/04 08:21
おはよ〜
やっぱり夏休みは子どもとたくさん遊んじゃうよね
うちもそんな感じで・・・疲れきってて、パパ弁サボリまくりだよ〜
ruちゃんの浴衣姿、かわいいね〜
すっごい笑顔で楽しかったのが伝わってくるよ〜

エルレイド、そっくり〜
スナップえんどうがいい感じだね〜
かぼちゃがおいしそうかぼちゃ大好き

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/08/04 08:27
ruちゃんの浴衣姿カワイイですね〜(*^-')bなんだかとても楽しそう♪
juruママさん役員のお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
お弁当用シート、久しぶりに使われましたね!?(^^)エンドウもNice Ideaです☆
ポケモンの映画見て来ました!子供達と一緒に私も見入ってしまいました(≧∀≦)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/08/04 21:11
みっほんちゃんとこで、参加表明見ましたよん〜^^
楽しみ〜〜♪
ポケモン祭りなのにjuruママ参加しないと、ねぇ〜〜〜!

浴衣姿カワイイ〜♪
とっても嬉しそうデスね^^
カメラ忘れたのかぁぁぁ。。。。
ん?携帯は??
ウサチョコ
URL
2009/08/04 21:34
akkoさんへ♪
夏休みに入ってドカタ焼けで大変だよ〜^^;
盆踊りは園側では写真撮ってくれないのよ(泣)
ホントに残念だけど、この写真が
可愛く撮れてるからちょっと諦めついたよ〜^^
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/08/05 00:30
☆あいこ☆さんへ♪
あらあらパパ弁サボってるのね〜^^;
でも疲れてると朝辛いし、
あいこさんとこパパの出勤時間早いから
しょうがないよね〜。
ruちゃんの笑顔、最高でしょ??(笑)
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2009/08/05 00:30
タイハルママさんへ♪
休み中少しでも短かい時間で
お弁当が作れるようにと、
久しぶりにお弁当用シートを
買ってみたのですが、やっぱり苦手です…。
でも買ったからには消費したいので
ちょこちょこ使ってます^^;
映画は私も大興奮でしたよ〜!!
いつも応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/08/05 00:30
ウサチョコさんへ♪
んっ?
携帯?カメラ??。。。
気が付かなかった〜っ!!o(><;)(;><)o
…その一言にかなり凹みました(泣)
juruママ
2009/08/05 00:31
juruママさんこんばんは☆

ポケモン祭りやっぱりjuruママさんがいなきゃね!!!
みっほんさんのブログでも見てきたけれど
やっぱりポケモン弁の神だわ〜〜!!
この画像そのままポストカードにしてちょうだいって感じですよ(笑)
明日ラストでjuruママさんの新作が見れるんだね〜
楽しみにしてま〜す♪
ぽちん☆
なぜか最新記事にコメント反映されなくて
こっちでやってみます
まよ子
URL
2009/08/05 23:34
まよ子さんへ♪
1日に2記事アップしたせいか、
なんか調子悪いのよ(´ヘ`;)
迷惑かけてごめんね〜っ!!
juruママ
2009/08/06 16:37
ほうれん草の薄焼き卵を使っているのに腕だけスナップエンドウにしているから『なんで?』って笑っちゃいました。

ruちゃんの初めての浴衣姿の踊りを取り逃したのは残念でしたね・・・
でも来年があるさ!リベンジ、リベンジ
HIROYASS
URL
2009/08/11 00:58
HIROYASSさんへ♪
腕だけ立体的に…っと思ったんですが、
やっぱり失敗しました。。。^^;
でも試してみたかったので、
自分的には満足です(笑)
juruママ
2009/08/20 22:17
「ポケモン エルレイド」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる