Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんの押し型付き抜き型

<<   作成日時 : 2009/08/21 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先日お菓子売り場でこんなの見つけました〜^^

画像


「ハローキティ つくろう!キャラパン」〜♪

デコペン1本と押し型付き抜き型2種類のセットで価格は\260でした。
キャラ弁グッツとして売られている抜き型っていい値段するから、
これはけっこうお得な気が。。。(笑)

型抜きするとこんな感じです↓↓
(じゃがいもを抜いてます^^)

画像


型のサイズはキティちゃんが3p×4pくらいです。

私はキティちゃん(笑ったお顔)とうさぎさんのセットを購入しましたが、
他にキティちゃん(普通のお顔)とくまさんのセットと、
キティちゃん(ウインク)とパンダのセットがありましたよ〜!


新学期のお弁当が始まったら、活躍させようと思います^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
これ、かわいいね〜
サイズもお弁当にピッタリじゃない
これを求めて・・・スーパーめぐりしちゃいそう
パンも作れて、型もチョコも付いてる・・・って考えるとステキなお値段

キャラチョコ、コロネ使ったんだね〜
職人さんだね〜主婦にしとくのもったいないよ〜

また遊びにきま〜すぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/08/21 10:46
juruママさんこんにちは!

お菓子売り場も要チェックだね
チョコペンだって買ったら100円するし
絶対お得だと思うわ!!

キティちゃんしかないんだよね?
男の子キャラも売り出して欲しいわ〜
ピカチュウとかあればいいのにね。

お弁当楽しみにしてま〜す♪ぽちん☆
まよ子
URL
2009/08/21 11:11
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
260円は安いよ〜。
お菓子売り場ね。
今度探してみよう♪
ぽち☆
akko
URL
2009/08/21 12:35
これ初めて見ました。。。。φ(.. )

笑ってるキティちゃんの表情いいね〜^^

朝の食パンこれでデコってもいいですね!
さっそく探してみますぅ〜〜♪
ウサチョコ
URL
2009/08/21 21:06
こんばんわーっ。
アタシも夏休み入ってすぐやったっけな??
これ買ったよー。
これ・・すんげー小さいよね。
あゆなちゃんには、ちょうどよかったけど・・。
juruママのアイデアで使い道伝授してねーっ。
マンモス楽しみだピー^^
↑今回の事件・・酒井法子って結構したたかよね・・ウンウン・・。

ポチッ
あゆなママ
URL
2009/08/21 21:23
お久しぶりです(^^)遅ればせながら、juくんお誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o夏休み満喫されてるようですね♪そして、チョコでも素晴らしいポケモンキャラの出来栄えに感動してます!!
キティちゃんの型いいですねぇ(*^-')b男の子向けキャラはないかしら!?是非私も欲しいです(^-^)
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/08/21 21:56
二つで260円は魅力的♪
あぁ、また買ってしまいそうな予感ww
この型を使ったお弁当、楽しみにしてます♪

プレ企画終わっちゃっててごめんなさい><
でも、下のチョコの完成度は
私なんかよりはるかに綺麗に作られてるし
juruママさんに当ってたら恥ずかしくって贈れないわ^^;

応援☆

Hanna
URL
2009/08/21 23:06
☆あいこ☆さんへ♪
私はこれ、SEIYUで買ったよ〜^^
デコペンだけで100円はするから
かなりお得だよね〜!!
もし主婦やめたら何やればいい〜?(笑)
juruママ
2009/08/24 23:14
まよ子さんへ♪
残念だけどキティちゃんしかなかったよ〜。
ポケモンあったら売れるのにね〜!!
もしあったら私も絶対買うなぁ…。
juruママ
2009/08/24 23:14
akkoさんへ♪
お菓子売り場に売ってるのに
チョコペンしか入ってないから、
子供が間違えてかったら
騙された気がしそうだよね〜(笑)
juruママ
2009/08/24 23:15
ウサチョコさんへ♪
押し型付きなのが、かなり魅力的でしょ?^^
このキティちゃんの笑顔に惚れて
買っちゃいました〜(笑)
juruママ
2009/08/24 23:15
あゆなママさんへ♪
今回の事件でイメージが崩れたよね。。。
この型、あゆなママも買ったのね〜!
一口サイズで可愛いよね〜^^
使い道は…大したアイデアでないと思うよ^^;
juruママ
2009/08/24 23:16
タイハルママさんへ♪
おめでとうコメありがとうございます!!
夏なのにチョコで作るのは、
かなり苦労しましたよ〜(笑)
キャラものの抜き型って
女の子向けのものばかりですよね〜。。。
私もポケモンとか、男の子向けがあったら
絶対欲しいです〜!!
juruママ
2009/08/24 23:17
Hannaさんへ♪
も〜、Hannaさんが謝らないで〜!!
私がモタモタしてたせいだから…。
次回のプレ企画に期待させて頂きます(笑)
juruママ
2009/08/24 23:17
はじめまして。
いつも読み逃げしていてすみません。

私もこの型をかいました。
ついうれしくなってコメントさせていただきました。
ジャガイモを抜いてもキレイですね。

私はパンダの方をかい、ご飯をぬいてみました〜

これからはコメント残させてもらいます。
よろしくおねがいましす。
みゃ
URL
2009/08/28 13:07
みゃさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
この型、お弁当作りに役立ちそうですよね!
ご飯を抜くなんて意外な発想っ!!
こちらこそ宜しくお願いしま〜す^^
juruママ
2009/08/30 23:24
キティちゃんの押し型付き抜き型 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる