Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン エレキブル」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 18

3回目の登場エレキブル〜♪

画像

↓↓ アップ〜♪

画像

☆メニュー☆
・エレキブルのせご飯(ハム、薄焼き卵、赤ウインナー、魚肉ソーセージ(白)、海苔)
・照り焼きチキン
・海老フライ
・卵焼き
・ひじき煮
・飾り人参
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・枝豆



昨日からjuくん、ruちゃんとも新学期が始まりました〜♪

夏休み中子供と遊び呆けていたら
あっという間に休みが終わってしまい、
休み中にUP宣言していた記事が
何ひとつUP出来ませんでした。。。
お待たせしてる方、、、ごめんなさいっ!!(>人<)

薄焼き卵については、
このお弁当を作りながら写真を撮ったので、
近日中に必ず記事UPしたいと思います〜!!

で。今日のエレキブルですが、、、
頭部の部分だけカット間違えちゃって
薄焼き卵が裏返しになってます。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています〜☆
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
新学期がスタートしたね〜
楽しく通ってるかなうちは・・・イヤイヤ(笑)

エレキブル、かっこいいね〜
ひっくり返しのたまご焼き、わざとだと思ったよ
間違えた感がゼロな仕上がりですごいです

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/02 23:42
作りながら写真撮るって
作業止めてカメラ持つたび手を洗って・・・大変よね〜?

juruママはいつも切れがいいよね^^
チーズも海苔も薄焼き玉子も!
スパッとつるっと!
私すぐガタガタになるからw

↓ つっこみ待ってたの〜〜〜〜
大阪人のつっこみは激しいよ ^m^ ぷは。
ウサチョコ
URL
2009/09/03 00:12
(*´ー`)ノおはよう
迫力のあるエレキブルだね〜。
いつみてもカットが綺麗で本当すごい!
ぽち☆
akko
URL
2009/09/03 09:26
こんにちわ
お弁当箱の記事・・・コメ欄がなかったからコチラに・・・
黄緑って綺麗な色だよね〜
ruちゃんはお弁当箱も自分で選ぶんだぁこういうこだわりって女の子って感じがする
juruママさん、グレアさんに会ったことがあるの〜
これは自慢だよ〜って、私はjuruママさんにも会いたいけど
ディケイド、早くもこの前の日曜に終わっちゃったの〜
めずらしいよねこの時期に終わりって・・・

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/03 12:22
迫力ある〜

おかずに乗り出しちゃってるから余計に3D感があるよ^^
二学期のお弁当も夏休みの分も楽しみにしてるよ〜ん
labilabi
2009/09/03 12:57
juruママさん こんばんは〜☆

ご無沙汰しております。早速のコメント嬉しかったです^^
juruママさんも日焼けしましたか〜。
子供と一緒だと うっかりの日焼けが多いよね。。。
私はお年なので。。。後はシミができないように祈るだけです〜(><)

お弁当迫力ありますね〜☆
薄焼き卵もとってもキレイです〜。

また遊びに気まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/09/03 20:30
こんばんは(*^^*)

かっこいい〜〜
立体感にあふれるお弁当だよね。
なんでこんな風に出来るのかなあ・・・
・・・そっかjuruママさんだからだよね(^^ゞ

↓ピカチュウのおしり、可愛すぎ
撫でてあげたい
なんかちょっとヘン?????

ぽち♪
さり〜
URL
2009/09/03 22:05
☆あいこ☆さんへ♪
うちの子たち、張り切りすぎて
めちゃ早起きだよ〜!!^^;
今回の薄焼き卵、キレイに焼けたのに
裏返しになっちゃって、ちとショック。。。
応援ありがとね〜☆
(↓にもリコメあるよ〜^^)
juruママ
2009/09/04 05:57
ウサチョコさんへ♪
大した写真撮らなかったから
そんなに大変じゃなかったよ〜。
そっか。あんまり激しい突っ込みは
凹んじゃうかも〜^^;
juruママ
2009/09/04 05:58
akkoさんへ♪
なんか怒った顔が作りたくなってね〜。
この顔かなりお気に入りなの^^
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/04 05:58
☆あいこ☆さんへ♪
ごめん!ごめん!!
次の記事、お弁当箱の話だから
コメ欄いらないかと思ってね^^;
ディケイド終わっちゃのね。。。
お誘い頂ければいつでもお茶するよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/04 05:59
あ〜。やっぱりポケモン作りのプロですね(^^)

手慣れてる感じがしますもん。

新学期始まりましたね〜

juruママさんは忙しくなりますかor暇になりますか(^^)?
さうす
2009/09/04 09:02
labilabiさんへ♪
怖い顔してるでしょ??
こういう顔作るの大好きなの〜^^
お弁当、夏休みの分も冬休みの分も
まだストックあるよ〜^^;
juruママ
2009/09/04 17:11
namoのりだーさんへ♪
私はすでにシミだらけだよ〜^^;
年齢より日頃のお手入れが大事だな〜と
実感してます。。。
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/04 17:11
さり〜さんへ♪
私だからってどんな意味だろ?^^
お尻、撫でといて〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/04 17:12
さうすさんへ♪
さすがにこんなに作ってると
作りなれちゃいますよ〜^^;
新学期始まったから、
やりたいこといっぱいあって、
でもPCばかり眺めてて…、
忙しいような暇なような。。。?
juruママ
2009/09/04 17:12
障害物をかき分けエレキブルがやってきたぁ!

なんかもう、これだけ動きがあるとお弁当ではなくアニメです!!男の子にはたまらんのでありますっ!!

ケロロ軍曹?

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/09/04 22:03
HIROYASSさんへ♪
このエレキブルはバトルヒーローズの
壁紙画像を参考にしましたよ〜^^
強そうなポケモン大好きです〜♪
応援ありがとうございま〜す☆
juruママ
2009/09/07 23:48
「ポケモン エレキブル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる