Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フレッシュプリキュア シフォンおめかししちゃいます♪」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ふわふわクマちゃんの着ぐるみシフォン弁当〜♪

画像

↓↓ アップ〜♪

画像


☆メニュー☆
・シフォン
(白ご飯、蒲焼のタレご飯、ハム、チーズ、スナップエンドウ、海苔、ケチャップ)

・鮭のチーズ焼き(四葉のクローバーのせ)
・しらすとあおさの卵焼き
・ちくわとインゲンの煮物
・四葉のクローバーウインナー
・ブロッコリー
・ハートのマカロニ



ちょっと前に作ったお弁当です。

不思議なタイトルがついてますが、
参考にしたのはこちらのぬいぐるみ↓↓



キャラやおかずなど、すべてが同系色で
彩りが悪いお弁当になってしまいました。。。(´ヘ`;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
着ぐるみ可愛いですね〜(^^)

ハートがいっぱい。

そいやこのハートのパスタ、在庫が無くなった(>_<)

どこで買ってますか? 行きつけの店(笑)においてなくて。。
さうす
2009/09/16 23:40
おじゃまいたします。
キャラはわからないのですがとにかく
かわいいです♪
我が家は男二人なので女の子キャラの登場がなく,,
ruちゃんお弁当になってから
「かわいい〜♪すごい〜」が第一声です。
ju君の時は「かっこいい〜、すごい〜」でした。
juruママさんの手先の技術は本当に
すごいです。
お口の海苔ははさみでカットされたのですか?
小さいのにカーブもきれいで
ただただ見とれてしまいます。
今日も素敵なお弁当を拝見させて頂き
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2009/09/17 03:49
こんにちわ〜
被りの物シフォン、すっごくかわいいね〜
ラブリーだわ〜海苔の細かいカットもすごい

息子を送り出した後、早速コンビニに走ったよ〜
シンケンジャーとポケモンとシフォン・・・かな・・・
あとは・・・あぁ〜ぁこんなにもストーキングしてるのに〜
ゆっくり眺めます

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/17 09:54
お弁当箱の色もキャラもおかずも
色が統一されててこゆのもいいねぇ〜♪

このシフォンちゃんぬいぐるみは
買って買って言われないのかな??
うちもぬいぐるみいっぱいでさー
ぬいぐるみってゴミ箱に捨てれないよね・・・^^;
ウサチョコ
URL
2009/09/17 13:45
毎回楽しみで仕方ありません
細かいところまで細工されていて、ポケモンとは違う魅力がありますね
そういえばハートのマカロニ、無印良品で見かけたような・・・
ぶよぶよ
2009/09/17 15:39
ぬわーんてかわいいんでしょう(^◇^)♪
完璧ですね。いつも見るのが楽しみで(*^。^*)

食べるのもったいない!

ポチッとな。
むちゅタン
2009/09/17 23:37
初めまして!
とっても可愛いですね!!

シフォンを作って欲しいと前から言われてたんです〜(;^_^ A フキフキ
参考にさせてくださいね〜♪
chan
2009/09/18 07:25
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
ラブパスタは確か「北野エース」って
お店で購入しましたよ〜^^
見付からなかったら連絡くださいね〜^^
juruママ
2009/09/23 23:10
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
男の子ママだとプリキュアのキャラなんて
知らなくて当然ですよね〜^^
クチの海苔もハサミカットですよ!
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/09/23 23:11
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!(>人<)
雑誌のお弁当、私のが3つも
わかるなんてすごいよっ!!
いつも見てくれててありがとね〜!!
最後の1つは後記事で〜^^
応援ありがとっ☆
juruママ
2009/09/23 23:11
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!(>人<)
被りものはないけど、
シフォンのぬいぐるみは持ってるよ〜^^
お世話すると成長するぬいぐるみなんだけど、
ruちゃんは「成長するとうるさいから!」
ってシフォンのこと寝かしっぱなし〜^^;
juruママ
2009/09/23 23:11
ぶよぶよさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
女の子弁はまだまだ苦手なんで、
こまこま細工して少しでも可愛く
仕上げようと努力してます^^;
juruママ
2009/09/23 23:12
むちゅタンさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
シフォンの表情を笑顔にしたほうが
もっと可愛く出来たかな〜って思います^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/09/23 23:12
chanさんへ♪
はじめまして〜^^
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
シフォンは以前に
被りものなしも作っているので、
良かったら参考にして下さいね〜!!
juruママ
2009/09/23 23:12
「フレッシュプリキュア シフォンおめかししちゃいます♪」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる