Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キティちゃん弁当」と、テレビ取材

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 19

ハートを抱えたキティちゃんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キティちゃんのせご飯
 (ハム、卵白焼き、薄焼き卵、カニカマ、海苔)

・野菜の肉巻き
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・赤ウインナー
・飾り人参
・ブロッコリー
・枝豆



今日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストが「キティちゃんかキュアピーチ」だったので、
ピンクのハートを抱えたキティちゃんにしてみました^^
(意味わかるかな??)

そして今日は、
海外テレビの取材をして頂きました〜ヾ(≧▽≦)〃

画像


カメラの大きさにビックリ〜っ!!
お弁当が吸い込まれるかと思いました^^;

今日は合計5コ(パパ弁、幼稚園弁、取材用3コ)のお弁当を作って、
忙しかったけど楽しかった〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
海外テレビの取材!!
juruママさん素敵〜☆
あいこちゃんのところでもjuruママさんの活躍しりましたよ。
ほんとに最近は、お忙しいんでしょうね!

取材用のお弁当を3つも作るのに、パパ弁もちゃんとお休みしないなんて。。。
もうスーパー主婦すぎ!
このお部屋はjuruママ宅?
すっごくお洒落なところに見えるんですが〜〜
もう何もかもが素敵(><)
これからも活躍応援しています♪

キティちゃんのお弁当もとっても可愛い(^−^)
取材用のお弁当今後こちらでアップしてもらえるのかしら?
そっちも楽しみにしてます^−^
ぽちん☆
こんばんは☆
URL
2009/09/17 23:56
怪しいニックネームを入れちゃった(笑)
まよ子
URL
2009/09/17 23:57
うひゃ〜(>_<) 海外の取材デスかっ(凄)

jurvママさんのお弁当てキレイですもんね納得っ(^^)

てか5コ作ったって(^-^;
真似できない〜っ お疲れ様でしたっ
さうす
2009/09/18 08:36
キュアピーチ!!
今後に期待☆( ̄∀ ̄)
キティちゃんとっても可愛いです( ´艸`)。

うお!?海外テレビ???
海外ってどこの海外だろう??( ̄m ̄*)
日本で見れます?BS???
5個も作ったなんて…お疲れ様です!!
すごいなー…私なんて4個でもギブ…。
パパさん弁当も毎日作ってるんですよね??
頭が下がります…。

取材の記事も楽しみにしてます♪♪
みっほん
URL
2009/09/18 08:37
ほんとだ^^お弁当が吸い込まれそう〜
平面キティちゃんも可愛いね〜☆目閉じてる表情もいいね^^
取材お弁当もどんなのか楽しみだな〜♪
取材する人も外国の人なの??
めちゃくちゃ興味あるわ〜(#^.^#)
labilabi
2009/09/18 10:07
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すごくかわいいキティちゃん♪
海外テレビの取材!?
juruママさんも大活躍だね〜。
嬉しいわぁ。
ぽち☆
akko
URL
2009/09/18 10:23
こんにちわ〜
海外テレビって〜juruママさん、かっこよすぎ〜
ホント、大きなカメラで吸い込まれそう(笑)
これは自宅なの〜すっごくオシャレだけど・・・
5個のお弁当作り、お疲れ様でした
日本では見られないのかなぁ・・・
どんな内容なのか気になる〜

キティちゃん、ハートを抱えてかわいいね
うっとりとした表情も素敵

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/18 13:39
海外テレビの取材なんて〜
素敵すぎですぅぅぅ
日本では放送しないんですか
観てみたい〜
ぶよぶよ
2009/09/18 14:35
テレビ取材おめでとう^^
海外なら見れないのかな><
見たかったな〜。

キティちゃんかピーチなら
当然キティちゃんでしょw

応援☆
Hanna
URL
2009/09/18 21:07
うわぁ〜おめでとう^^
なんか、私まで嬉しいわぁ♪ 

すっごいねー5つ作ったのもビックリだけど。。
色々準備大変だったでしょ〜〜?

こんなに大きなカメラで撮るんだねー
なんかすごい細かい所まで写ってそう〜

海外だったら見られないのかな・・
いや絶対見れるよね?
また告知ヨロ〜〜
ウサチョコ
URL
2009/09/18 21:54
まよ子さんへ♪
お返事遅くなってごめんねっ!!
写真は自宅だけど、
どこもおしゃれじゃないよ〜^^;
取材用のお弁当は写真撮らなかったから
ブログUPはないです。ごめんね〜!!
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/23 23:45
さうすさんへ♪
普段5コもお弁当作らないので、
取材でお弁当作ってるとき、おかずが
足りなくなりました||||(;-_-)||||
juruママ
2009/09/23 23:45
みっほんさんへ♪
キュアピーチは…私には作れないですよ〜。
あの目がね、見るからに無理です。。。^^;
パパ弁は毎日作ってますよ〜!!
放送については後日報告します^^
juruママ
2009/09/23 23:45
labilabiさんへ♪
取材用のお弁当は、
試作する時間がなかったから
ブログにUPしてるのと同じものなのよ〜^^;
いろいろ報告したいから
近いうちにメールするね〜!!
juruママ
2009/09/23 23:46
akkoさんへ♪
嬉しいなんて言ってもらえると
こっちも嬉しくなっちゃよ〜♪♪
ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/23 23:46
☆あいこ☆さんへ♪
お弁当は吸い込まれそうだし、
そんなに光あてたらチーズが
溶けちゃうよ〜って感じだったよ^^
放送や内容については後日報告するね〜!
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/23 23:46
ぶよぶよさんへ♪
ありがとうございます〜☆
日本ではテレビの放送はないんですが、
詳しくは後日報告しますね〜!
juruママ
2009/09/23 23:46
Hannaさんへ♪
やっぱり当然キティちゃんだよね(笑)
テレビ取材を受けたものの、
見たいって言われると恥ずかしくなるわ〜^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/23 23:47
ウサチョコさんへ♪
ありがと〜☆
お弁当の準備より、
うちの掃除が大変だったよ〜(笑)
取材の件はまた報告しま〜す!!
juruママ
2009/09/23 23:47
「キティちゃん弁当」と、テレビ取材 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる