Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「I LOVE mama(アイラブママ)」掲載

<<   作成日時 : 2009/09/19 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 30

月刊、全国誌「I LOVE mama(2009年11月号)」の
キャラ弁特集用のお弁当を作成させて頂きました^^

画像


↑こちらは掲載記事の一部の「ピカチュウいなり弁当」です。
(自分で写真を撮らなかったので、掲載誌の中からお借りしました^^;)

特集記事には全部で20コのキャラ弁が作成工程とともに掲載されていて、
私はそのうちの4つのお弁当を担当させて頂きました。
誌面では個々のお弁当に作成者の名前がないのですが、
掲載誌を見かけた際は、私のお弁当を探して頂けると嬉しいです〜♪
(正解は連休明けにでもお知らせします^^)

☆あいこ☆さんや、※グレア※さんkaerenmamaさんといった
有名なキャラ弁ブロガーさんのお弁当も掲載されていますよ〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

p.s.
リコメ遅れてます。ごめんなさいっ!!(>人<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい―――
もう発売されてるのかな?
本屋さんで探すね〜♪
そしてjuruママさんのお弁当当てるからね〜^m^
juruママさんのお稲荷さんキャラ大好きなんだよね♪
本楽しみ〜
labilabi
2009/09/19 17:51
おじゃまいたします。
きゃ〜〜〜♪
juruママさんのお弁当レシピが本でも
拝見できるのですねっ。
いつかjuruママさんのお弁当本がでることを
夢みていたのでとっても嬉しいです。
本屋さんを探しますねっ。
表紙を飾るにも十分なお弁当の数々と思っています。
お稲荷さんお弁当はとってもかわいくって
大ファンです。
juruママさんのお弁当がわからないはずが
ないのですが4つ探してみます♪
嬉しいお知らせありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2009/09/19 22:15
雑誌掲載おめでとうございます!
juruママさんは、有名な方たちと
肩を並べるだけの実力の持ち主だもんね!

お弁当4つもお疲れ様でした。

本屋に行って探してこよ〜と♪

応援☆
Hanna
URL
2009/09/19 23:19
あ、これ今日本屋さんで見たーー
めっちゃギャルママの雑誌よね??

すっごい沢山オベントが載ってたね^^

最近のjuruママの活躍!
すっごく今後も楽しみ〜〜〜♪
有名ブロガーさんと会ったのかな?
ウサチョコ
URL
2009/09/19 23:35
こんばんは☆
久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m
雑誌やTV取材、本当素晴らしいですね!!雑誌は是非拝見させてもらいます(^^)vそして来月の運動会用弁当の参考にさせていただきますo(≧∀≦)o
今日は長男くんが小学校の運動会で来年度の新入生の種目で参加してしてきました!こちらの地域は今日運動会の学校が多かったです!
またお邪魔しますね♪
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/09/19 23:40
こんばんわ〜
やっぱりこのお稲荷さんはjuruママさんだったのね〜
かわいい
完成した画像って自分じゃ持ってないもんねぇ
あの状況で私も撮らせてくださいとは、さすがに言えなかったよ・・・
みっほんさんとも、最初のシンケンジャーはグレアさんっぽいよねって、言ってたんだぁ
正解発表、楽しみにしています

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/19 23:45
こんばんは!
生juruママ弁はすばらしかったです!!!
子供たちが、私の作ったお弁当より
juruママさんのお弁当が載ってるほうに
大騒ぎしてました(笑)
「これオレが見たやつだ〜!!!」って。

私もこれから記事書きますね。
起きていられたら・・・。
↑上のコメ、シンケンジャーで私ってバレてましたね(^_^;)
※※グレア※※
URL
2009/09/20 00:11
はじめまして、pontaといいます。
うちの息子もポケモンが大好きで、いつもポケモン作って〜とリクエストされるんですが、難しくってなかなか上手には作れていません。
でも、juruママさんのとっても綺麗でかわいいおべんとうを拝見して、参考にさせてもらっています!
今度、誌面でも拝見できると言うことなので、是非是非購入したいと思います!
これからも、キャラ弁作りを参考にさせてくださぁ〜いよろしくお願いします
ponta
URL
2009/09/20 17:14
juruママさーん!
すぐに分かりましたよ、このお稲荷さん( ´艸`)うふ。
あと3つもあったんですね!!
んー…プリキュアって作られたのかなぁ??
私、一応ガン見したんですけど…ちょっとキャラが多すぎて忘れたヾ(;´▽`A``。
リラックマ&コリラックマのパン、作りました??違う?
んー…もう一回書店へ行ってガン見して来ます!!(笑)
え?買え?( ̄▽ ̄;)
いや…ギャルママは…さすがに…。
あ!前にラブベリー9月号がそうだったんですけど、
楽天ブックスでゲットしようかな?( ̄m ̄*)
みっほん
URL
2009/09/20 20:18
再び失礼しますσ(^_^;)。
本…頑張ってゲットしました(笑)。
コンビニでレジがおばちゃんだったので
勇気を出して買いました( ̄m ̄*)。

4つ…結構分かりにくいものですね??
すぐに分かると思ったんだけどなぁ…。
すごい迷いまして…『キャラ弁グッズ』なども
見て判断したので自信はないんですが…。
プリキュアでは、300円のピーチ、
150円のシフォン?
シンケンでかおにぎり弁当?
この3つでどうだっ!!!!!!!!!!

ギザみみピチューも迷ったんだけど、これはkaerenmamaさんかな???( ̄ヘ ̄;)ウーン
みっほん
URL
2009/09/22 00:03
こんばんは☆
出遅れたけれど、私も今日拝見しましたよ!!
じっくり見る時間がなかったので、どれが誰かっていうのまでは当てられないけれど…
買わなくてごめんなさい(汗)
やっぱりこのポケモンお稲荷さん弁当大好き!!
実物弁見てみたいな(><)
これからも活躍楽しみにしてます♪
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/09/22 22:54
うはー。 コレぜひ見たいなぁ(^^)
運動会とかでも使えそうデスねー

若いママ用の本か。。。買う勇気出るかな(爆)
さうす
2009/09/23 00:05
こんにちは(*^o^*)初めまして!今ちょうどアイラブママ読んでてblog開いてみたらびっくりしましたぁ(o^∀^o)参考にさせてもらおうと思ってました(^_^)vまた遊びにこさせて下さいV(^-^)V

2009/09/23 15:59
labilabiさんへ♪
ものすご〜くギャルママ雑誌だから
ビックリするよ〜^^;
私のお弁当わかるかな〜?(^m^)ププッ
juruママ
2009/09/24 00:28
なおこさんへ♪
お弁当本はオーバー過ぎですよ^^;
ちょこっとお手伝いさせてもらっただけです。
4つ当てるのは意外と難しいみたいですよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/09/24 00:29
Hannaさんへ♪
こういうお手伝いは初めてなんだけど、
みなさんに紛れ込ませてもらっちゃった^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/24 00:29
ウサチョコさんへ♪
ビックリするほどギャルママ雑誌で、
自分の歳を感じちゃったよ〜^^;
撮影日が偶然グレアさんと一緒で
お会いしちゃった〜^^(←これ自慢っ!!)
juruママ
2009/09/24 00:30
タイハルママさんへ♪
うちも来月幼稚園の運動会ですよ〜!!
雑誌掲載のお弁当は行楽用もあるので
運動会弁当の参考になると思いますよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/09/24 00:30
☆あいこ☆さんへ♪
あいこさんは自分のお弁当の発表しないの??
写真を撮る人が違うと、どれが誰のお弁当か
意外にわからなくなるよね〜^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/24 00:30
※※グレア※※さんへ♪
勝手にリンクしちゃいました^^
うちの子も見慣れたママのお弁当より
グレアさんのお弁当のほうが
反応がすごかったです(笑)
シンケンジャーは、グレアさんらしくって
バレバレだと思いますよ〜(^m^)ププッ
juruママ
2009/09/24 00:31
pontaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
男の子はポケモン大好きですよね〜^^
私のお弁当でよければ参考にして下さい!
こちらこそよろしくお願いしま〜す☆
juruママ
2009/09/24 00:31
みっほんさんへ♪
真剣に当てにきてくれてありがと〜☆
そのノリがサイコーですヾ(≧▽≦)〃
勇気を出して購入までしてくれて
ホントに感謝♪感謝です♪♪
私もこの雑誌もラブベリーも
買うのにすごいためらいありましたよ^^;
でも立ち読みするほうが
勇気いりそうな気が…(笑)
4つのお弁当、めちゃくちゃオシイです!!
ってか、ほぼ正解です!!
正解発表楽しみにしてて下さいね〜^^
juruママ
2009/09/24 00:31
まよ子さんへ♪
見てくれてありがと〜☆
立ち読みで十分だよっ!!
どれが誰のか、実は私もよく判らないです^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/24 00:31
さうすさんへ♪
ギャルママ雑誌だから
買う勇気は出ないかも〜(笑)
私も買うのに勇気いりましたよ^^;
juruママ
2009/09/24 00:31
羽さんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
ナイスタイミングで見て頂けたんですねっ!
また遊びにきて下さいね〜☆
juruママ
2009/09/24 00:32
ああ…やっぱり違ってた((>д<))。
すごい迷ったのが、キュアピーチ…なんか違うという
違和感たっぷりだったんですよね〜。

ってことは、300円キュアピーチじゃなくて、やはり最初睨んでた(笑)リラックマサンドかな??
みっほん
URL
2009/09/24 09:31
今回たまたま“料理”で検索してみました。
そして驚きました。
料理って芸術なんですね。
何件か見ましたが、みなさま素晴らしい。
ここも素晴らしいです。
料理って奥が深いですね。
再認識させられました。
ootsuka
2009/09/25 19:44
みっほんさんへ♪
大正解です〜っ!!!ヾ(≧▽≦)〃
なんでっ?なんで判るんだろう??
当ててもらいながら不思議に感じちゃいます^^
連休中だったにもかかわらず、
訪問&コメントありがと〜☆彡
juruママ
2009/09/25 23:26
ootsukaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
お弁当は家族が喜ぶ顔を想像しながら
楽しんで作ってますよ〜^^
juruママ
2009/09/25 23:26
はじめまして!
シルバーウィーク中にフラリと寄ったコンビニで
この稲荷を見かけて、買おうとしたんですが
雑誌の年齢対象がちょっと無理があって
雑誌の購入は諦めました。
でも!今までネットで探してました!
あなた様だったんですね!
すんごいクオリティーに感動しています!
いぬ
2009/10/07 23:50
「I LOVE mama(アイラブママ)」掲載 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる