Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン アチャモ&ピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/28 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

アチャモおにぎりと、ピカチュウの卵焼き弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・アチャモ(デコふり(赤)ご飯、ハム、薄焼き卵、にんじん、チーズ、海苔)
・モンスターボール(ご飯、カニカマ、海苔)
・ピカチュウ(卵焼き、薄焼き卵、にんじん、海苔)

・鮭フライ
・粉ふき芋
・枝豆



SW明け木曜日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストがアチャモのおにぎりだったので、
定番のモンスターボールと組み合わせたお弁当にしました^^
この日はデコふりを初めて使ったんですが、
赤が思った以上に赤かったです。。。
(アチャモがやたらに赤ら顔〜っ!!)


今日はjuが土曜参観の代休でお休みなので、
これからカードバトルの相手をします。。。^^;

p.s.
前記事に掲載弁当の写真を追加しました。
写真がない状態の時に訪問してくださった方は、
良かったら覗いてみて下さいね〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜^^
今日はありがと
デコフリって便利だね〜。卵焼きピカチュウも可愛い^^
今頃カードバトル中かな^m^?

ギャルママ雑誌初めて手に取ったよ〜(#^.^#)
どのお弁当も素敵だったね^^
りらサンドはハートのペーパーでjuruママさんかな?とわかってた私は相当なマニアです
labilabi
2009/09/28 11:21
アチャモかわいいね〜!!
デコふりの赤なんだね♪
笑った表情がかわいい!!元気があっていいよね〜♪
カードゲームは楽しめたかな!?

お弁当、全問正解すごいね〜!!
わかってもらえてうれしいよ♪

また遊びにきますね〜!!ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/28 15:32
ruちゃんエライ
僕の大好きなかわいいアチャモをリクエストしてくれるなんて
ありがとー

このアチャモの表情がまた良いっ
そして相変わらずピカチュウの顔の形に焼いた卵焼きの技術が凄い!!

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/09/28 22:54
 お久し振りです!
今日、ギャルママの雑誌を手に取りお弁当を拝見してきました。スゴイですね!
あの雑誌は、さすがに買うのはためらってしまって立ち読みで失礼しました。

 しかし、相変わらずモンスターボールの完成度高いですよね〜。アチャモも可愛い!
確かに、デコふりって色が結構濃いかも?
でも、濃淡つけて色んなお弁当に出来るから重宝しますよね。
ミニー
URL
2009/09/28 23:49
ピカチュウの顔。。。卵焼きの輪切り??? すごいっ

ボールもまんまるでおむすびころりんしちゃいそうだー(笑)
さうす
URL
2009/09/29 00:19
薄焼き玉子はあるけど
玉子焼きのピカは初めて見るかも〜〜
顔の形に形成キレイに出来てるねー
巻きすかな?しばらく時間置いたのかな?

モンスターボールもきれいなマル〜〜^^
ウサチョコ
URL
2009/09/29 14:05
本当かわいらしいアチャモですね(^^)これなら食べ易そうだし私でも作れそうなので、とても参考になります(^∀^)運動会で作って見ようかなo(≧∀≦)o卵焼きのピカチュウも、ナイスアイディア☆
雑誌見ました!!juruママさんのお弁当、普段見慣れてるせいか、すぐわかりました(^^)vjuruママさんらしさが出てたと思います♪素晴らしいお弁当ばかりで、見入ってしまいました!
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/09/29 15:12
labilabiさんへ♪
バトル頑張ったよ〜^^
お弁当の小物まで覚えてくれてるなんて
嬉しいわ〜♪♪
リラね、パンが潰れちゃってて
直すに直せなかったのよ。。。(T-T)
juruママ
2009/09/29 23:48
☆あいこ☆さんへ♪
バトルは2対1で私が勝ったよ〜(笑)
その後juは必死にデッキ作り直してた^^
回答発表してくれてありがとねっ!!
全問正解できて嬉しかったわぁ〜♪
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/09/29 23:48
HIROYASSさんへ♪
アチャモかわいいですもんね〜♪
ピカチュウの卵焼きは
いままで1番キレイに成形できた気がします^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/09/29 23:49
ミニーさんへ♪
雑誌見て頂きありがとうございます〜!!
私も買うのにすごく抵抗がありましたよ^^;
デコふりって色のわりに
味は濃くないですね。
簡単に色付きご飯が作れると
お弁当を作る意欲も湧きますよね〜♪
juruママ
2009/09/29 23:49
さうすさんへ♪
ピカチュウは輪切りですよ〜!
薄く切れば大量生産も可能です(笑)
juruママ
2009/09/29 23:49
ウサチョコさんへ♪
ピカチュウの卵焼きは
以前も作ったことあるんだけど、
そのとき巻きすで成形したら
輪郭がなみなになっちゃったから、
今回は牛乳パックでやってみたよ〜^^
juruママ
2009/09/29 23:50
タイハルママさんへ♪
雑誌見て頂きありがとうございます〜!!
私のお弁当わかってくれたなんて
すごい嬉しいです〜♪♪
アチャモは作り易いので
ぜひ挑戦して下さいね〜っ!!
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/09/29 23:50
「ポケモン アチャモ&ピカチュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる