Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フィーフィー」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/11 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 13

キティちゃんのお友達のフィーフィーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・フィーフィー
 (ご飯、ハム、薄焼き卵、魚肉ソーセージ、カニカマ、スナップエンドウ、海苔)

・ひまわりウインナー
・キティちゃんポテト
・肉だんご
・とうもろこし
・ブロッコリー



ruちゃんの2学期最初(先週木曜日)の幼稚園弁当です^^

前日にruちゃんとお買い物に行ったら、
キティちゃんのイラスト付きウインナーを買わされて、
そのパッケージにいたフィーフィーをリクエストされました↓↓
(ウインナーのイラストが見えてませんが^^;)

画像


ウインナーもちゃんと入れたんですが、
ひまわりにしちゃったから
イラスト付きウインナーの意味まるでなし…^^;

ruちゃん幼稚園の先生に
「この子はキティちゃんのお母さん?」ときかれ、
元気に「そうだよっ!!」と答えたそうです。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
この子、見たことある〜フィーフィーっていうのかぁ
そっくりだね〜
ウインナーの絵柄・・・確かに見えない(笑)
でも、入ってることがうれしいんだよね
先生との会話もウケるよ〜親子って・・・
先生も・・・どう見ても猫じゃないよね

また遊びにきま〜すぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/11 13:25
juruママさん こんにちは〜♪

タイトルだけ見てポケモンキャラだと勝手に思ってたから。。。
開いてビックリ!!
キティちゃんのお友達だったとは。。。
キャラは知ってるけど名前は初めて知ったわ〜。
キティちゃん型ポテトもあるんだね。
ruちゃんと先生のやりとりがおもしろいね^^

ではでは良い週末を〜♪
また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/09/11 13:38
初めまして、こんばんは!!
フィーフィーちゃん可愛いです(≧▼≦)私も前に作りましたが平面の簡単に・・だったので、、、おにぎりのフィーフィーちゃん参考にさせて頂きます☆本当に可愛いです(o^∀^o)
kobutamama
2009/09/11 20:06
juruママさんこんばんは☆

私もnamoのりだーちゃんと同じで
ポケモン弁当だと思った(笑)
女の子キャラは可愛いですね(^-^)
簡単そうに見えるお弁当でも
やっぱりjuruママさんの仕上がりは別格です!

今日のコメント嬉しかったです。
コラボでもなんでもなかったんですが…
juruママさんが参加してくれるなら本気で
主催しちゃいたいと思いましたよ〜!
今度そんな機会があれば是非お願いします♪
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/09/11 23:03
キティちゃんのウィンナーどこに入ってるのか探してしまったわ〜^m^ ひまわりの中ね^^
子どもと買い物に行くとおかず指定で買わされることあるよね^^
フィーフィーって名前なんや♪
可愛い〜
labilabi
2009/09/11 23:13
あ。。。この子。。。知らない〜(爆)
ピューロランドにも居なかったような??

サンリオってキャラいっぱい持ってるからなぁ(@@)

てか、キティちゃんポテトなんてあるのですね。
これまた見たことないや(^^)
さうす
URL
2009/09/12 00:57
☆あいこ☆さんへ♪
確かに猫にはみえないよね^^;
ruちゃんには何度も
「キティちゃんのお友達だよ」って
言っといたんだどね〜^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/12 22:48
namoのりだーさんへ♪
私が作るお弁当って
7割がた(それ以上?)ポケモンだからね〜^^;
キティちゃんポテトは手作りだよっ!
namoのりだーさんも良い週末を〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/12 23:12
kobutamamaさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
うちの子、白いご飯のおにぎりが好きなので
白キャラおにぎりばかりなんです〜^^
立体で挑戦するときは
ぜひ参考にして下さいね〜!!
juruママ
2009/09/12 23:12
まよ子さんへ♪
新学期始まったから
しばらくポケモンはお休みだよ〜^^
大好きなまよ子さん主催のコラボなら
いつでも参加させてもらいま〜す!!
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/12 23:12
labilabiさんへ♪
ruちゃんと買い物行くとね、
お弁当でも夕飯でもおかず指定が激しくて
いろんなもの持って走ってくるよ^^;
この子の名前は記事書くときに
ネットで調べちゃった(笑)
juruママ
2009/09/12 23:13
さうすさんへ♪
ピューロランドって10年近く前に
姪っ子連れて行ったけど、
あの雰囲気についていけなかったです…^^;
キティちゃんポテトは手作りですよ〜^^
juruママ
2009/09/12 23:13
ネットサーフィンしててみつけました♡
私は幼稚園の時からフィーフィーが大好きで♡♡こんなにそっくりなフィーフィーがお弁当に入ってるなんてぅらやましぃです☆〜(ゝ。∂)
ステキなお母様です!
mary
2012/03/27 05:12
「フィーフィー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる