Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミニー&カドリーベア」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/14 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ミニーちゃんが手作りしたクマのぬいぐるみのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・カドリーベア
 (めんつゆご飯、白ご飯、さつまあげ、卵焼き、人参、チーズ、煮豆、ゴマ、海苔)

・ミニーちゃんウインナー
・鮭の照り焼き
・根菜ときのこの煮物(さつまあげと一緒に煮たもの)
・ブロッコリー
・飾り人参



先週木曜日の幼稚園弁当です^^

先日イトーヨーカドーでこのクマのぬいぐるみを見つけ、
ruちゃんにおねだりされたのですが、
買ってはあげられないので
パンフレットを貰ってきてお弁当にしてみました(笑)

そのときのパンフレットがこちら↓↓
画像

お弁当を気に入ってくれたruちゃんは
どうしてもカドリーベアという名前が覚えられず、
パンフレットの名前のところに印を付けて
「先生に教えてあげるの〜♪」と
幼稚園にパンフレットを持っていきました^^

こういうとこ可愛い〜♪♪ (←親ばかです^^;)

幼稚園から帰ってきたruちゃんは、
「先生もこのクマさん好きなんだって〜!」とご機嫌で、
その後「クマさん買って!」攻撃が止まりません。。。||||(;-_-)||||


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
かわいい=!!!
とってもソックリ。
それに後ろのミニーちゃんモチーフもGOODですね。
私もつい最近作ったんですが・・・
この出来の違いに愕然です。

これかもお勉強しに、遊びにこさせてください。
よろしくお願いいます。
ぽちん。
tomo
URL
2009/09/14 11:15
こんにちわ〜
このクマちゃん、かわいいよね〜
ruちゃんがおねだりする気持ちもわかるなぁ・・・
うちなんか、男の子なのに・・・今はピカチュウのでかいぬいぐるみが欲しいらしい
ピカチュウっていうだけましかな
お弁当、すっごくかわいく再現されてるね〜
ウインナーのミニーちゃんもラブリーだよ
パンフレット持っていくruちゃん、かわい〜
こういうエピソードって癒されるね〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/09/14 12:54
ダッフィーじゃないのね?
この子知らない〜〜

ぬいぐるみ系は立体が絶対かわいいよね〜^^♪
juruママどっちもいけるからステキ〜

パンフ持っていくruちゃんかわいい!
おねだり  ( ´艸`)
買うのか買わないのか・・・ 続きが楽しみ・・ww

ウサチョコ
URL
2009/09/14 17:28
(*´ー`)ノおはよう〜
ものすごくかわいいぃぃぃ〜♪
食べるのがもったいないねぇ。
ぽち☆
akko
URL
2009/09/15 09:12
あはは^^
こんなに可愛いお弁当を作ってもらって
しかも先生も好きって知ったら
欲しくなっちゃうのはしょうがないよ^m^

しばらく大変そうだね。

応援☆
Hanna
URL
2009/09/15 13:06
お久しぶりです(●^o^●)
私、カドリーベアって初めて知りました。
ぬいぐるみもお弁当もめちゃかわいいです(#^.^#)

パンフ持参のruちゃんを、先生もかわいいと思ったでしょうね♪

またお邪魔させて下さいね(^_^)v
heart3469
2009/09/15 15:05
キャーーーー♪めっちゃかわいいわ
私も作りたい!!衝動に駆られたけど難しそう^^
ruちゃんの逸話はいつも可愛いな〜♪
ruちゃんと会話してる時のjuruママさんを想像するといつも優しいママの顔が出てくるよ^^
labilabi
2009/09/15 21:08
tomoさんへ♪
はじめまして〜^^
コメント&応援ありがとうございます☆彡
tomoさんもこのキャラ作られたんですねっ!!
後ほどtomoさんのカドリーベアも
拝見しに伺いますね〜^^
juruママ
2009/09/16 00:35
☆あいこ☆さんへ♪
ピカチュウのデカいぬいぐるみなら
私も欲しいかも〜!!(笑)
でもあんまりデカいと置き場所に困るよね^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/16 00:36
ウサチョコさんへ♪
ダッフィーって子もいるんだ〜
知らなかった〜^^;
買って攻撃の続きは次記事で〜っ!(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/16 00:36
akkoさんへ♪
このお弁当は、自分でも意外なほど
ラブリーに出来たかなって思ってるよ〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/16 00:37
Hannaさんへ♪
買って攻撃は落ち着いたよ〜^^
女の子って先生の好きなものとか
マネッコするの大好きだよね…^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/09/16 00:37
heart3469さんへ♪
ruちゃんは先生が大好きで
しょっちゅうラブレター書いてますよ^^
パンフのことは先生すごく
笑ってました〜^^
juruママ
2009/09/16 00:37
labilabiさんへ♪
参考にしてるのがぬいぐるみだから
なんとなくこんな感じ〜で作れて
意外と簡単だったよ〜^^
確かに私、ruちゃんにあまいかも〜^^
ruちゃんっていつもニコニコしてるから
自然とこっちも笑顔でいられるの〜♪
もちろんjuもかわいいけどね^^
juruママ
2009/09/16 00:38
「ミニー&カドリーベア」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる