Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あいうえ・おーちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こども教育テレビWiiシリーズの
「あいうえ・おーちゃん」のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・おーちゃん(ハム、チーズ、海苔)
・ぶんちゃん(ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、インゲン、海苔)
・ノワール(海苔、チーズ)
・ミーノ(卵焼き、海苔)

・豚肉のつくね焼き
・アスパラと人参のベーコン巻き
・さつまいも
・ブロッコリー
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です^^

ポケモン以上にマイナーそうなキャラですが…(笑)、
「あいうえ・おーちゃん」という
小さい子向けのwiiゲームのキャラクターです。
(このゲームを詳しく知りたい人はこちらへ⇒

ruちゃんはこのゲームが大好きで、
この日は「先生におーちゃん教えてあげるの!」って言って、
キャラ名をメモして幼稚園に持って行きました^^

先生に可愛いキャラを教えてあげるのがブームなのかな??(^m^)クスッ

ちなみにカドリーベアは、
サンタさんから貰うってことで落ち着きましたよ〜^^
でもね、ruちゃんったら、
お誕生日の時は3つ(パパ&ママ、バアバ、伯母)プレゼントを貰えるのに
クリスマスの時は1つしか貰えないから
「サンタさんってケチだね…」って言ってました^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
このキャラ見たことあるようで…ないようで…と思ったら!!
夏休みにお友達の家で子供たちやらせてもらっていた!!
色混ぜるゲームだったかな?

そして↓の噂のディズニー弁だったんですね。
とっても可愛くてクラクラしちゃいましたよ(><)
最近、テレビの特集でこのクマちゃん知ったんです。
とっても可愛いですよね☆
また遊びに来ます〜ぽちん☆
まよ子
URL
2009/09/16 00:07
こんにちわ〜
初めて見たよ〜かわいいキャラだね
どの子もそっくりだし、4キャラも〜
ワクワクするお弁当だね
サンタさん、ケチって(笑)
そんなruちゃんがかわいいわ〜

また遊びに来ますね〜ぽちっ。
明日だよね・・・楽しみにしてま〜す
☆あいこ☆
URL
2009/09/16 12:41
まよ子さんへ♪
そうそう!!
色混ぜるゲームもあるよ〜^^
↓のカドラリー弁当は
コラボ出来なくって残念だったよ(T-T)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/16 23:31
☆あいこ☆さんへ♪
とうとう発売だね〜!!
私のお弁当、やばいほど似てないのが
あるから、あんまり見ないでね^^;
あいこさんのお弁当、楽しみだわ〜♪
応援ありがとね〜☆
juruママ
2009/09/16 23:31
だめだよ、ruちゃん!
サンタさんを悪く言っちゃ
どこで見てるか分からないよ!!
もうプレゼント持ってきてくれなくなっちゃうよ!
でも、先生にキャラクターを教えてあげる優しい子だから許してもらえるだろうけどね

『あいうえ、おーちゃん』は初めて見ました。
なるほど、こうやって子供たちは学んでいくわけですね。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/09/17 02:11
HIROYASSさんへ♪
ruちゃんによ〜く言っておきますね〜(笑)
ruちゃんはカドリーベア以外に
ギザみみピチューのぬいぐるみが
欲しいらしいです^^
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/09/17 23:48
「あいうえ・おーちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる