Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ギザみみピチュー(てんしのキッス)」弁当

<<   作成日時 : 2009/10/23 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ギザみみピチューのキメわざ、天使のキッス〜♪

画像


☆メニュー☆
・ギザみみピチュー(ハム、薄焼き卵、チーズ、海苔)

・ご飯
・ミートボール
・コロッケ
・カニカマとあおさの卵焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



前記事とUP順が前後しますが、
今週月曜日の幼稚園弁当は
ruちゃんのリクエストでギザみみピチューでした^^

ギザみみピチューは何度も作っているので、
作ったことがないポーズの画像を探したら、
↑のてんしのキッスのポーズを見つけ、
可愛いからこれに決定〜!!って思ったのに
ruちゃんは「イヤだっ!」って。。。

でもママはどうしても作りたくなったので、
ruちゃん弁の残り食材で作ったのが↑のお弁当です。
ママ弁?自己満足弁??、、、そんな感じです(笑)

で。この日ruちゃんが幼稚園に持って行ったお弁当はこちら↓↓

画像


キャラの材料やおかずは、全て上のお弁当と一緒です〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
嫁さんが久しぶりにキャラ弁を作りまして、
ワードを見ていました。
やっぱりJuru’sさんのキャラ弁はお見事です!
酔八仙
2009/10/23 15:49
(*´ー`)ノおはよう〜
どちらのギザみみピチューもかわいい♪
本当に完璧ね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぽち☆
akko
URL
2009/10/24 08:06
同じキャラ作るときって、やっぱ作ったことないポーズ探しますよね(^^)

どっちも動いてるみたいでステキな出来映え〜♪
ギザ萌えギザカワユスなぁ

ピックとかニンジンの飾りとか。。。細かなお弁当作りの気配りが
あってキレイですっ
さうす
URL
2009/10/24 22:40
酔八仙さんへ♪
お久しぶりですっ!!
お褒め頂きありがとうございます^^
奥さんのミスバニー素敵でしたよ〜♪
juruママ
2009/10/25 09:17
akkoさんへ♪
天使のキッス可愛いでしょ(^m^)ププッ
ピチューは作り易いから大好き〜♪
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/25 09:18
さうすさんへ♪
ruちゃんと一緒にいろんなポーズを
探したんですが、一番よくあるギザみみを
リクエストされちゃいました^^;
全身作ると動きが出ますよね〜^^
juruママ
2009/10/25 09:18
こんばんは☆

なぜにruちゃんは天使のキッスのポーズが嫌だったんだろうw
すっごく可愛いのにね!
しかも必殺技初めて知りました(汗)
1日に二つ作っても両方完璧ですごいわ。

今日は嬉しいコメントありがとう(><)
juruママさんの記事も楽しみにしてまーす♪
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/10/25 22:39
まよ子さんへ♪
天使のキッス、可愛いよね〜^^
私も後から必殺技ってこと知ったよ(笑)
ヤン坊マー坊は次記事にのせたけど、
かなり淡白に書いちゃった^^;
ごめんね〜っ!!
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/25 23:09
おっと、忙しくて久しぶりに訪れたら
って、しつこいっ!!!

え〜、てんしのキッス、めっちゃカワイイのにぃ。
ruちゃん反抗期?
でもruちゃん、カワイイもの好きなはずなのに・・・
基準が分からない・・・
むずかしい年頃なのね。

僕は気に入ってますよ。

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/11/03 23:19
HIROYASSさんへ♪
ruちゃんは元気いっぱいなギザみみが
良かったみたいで。。。
ホント基準がわからないです^^;
juruママ
2009/11/05 12:24
「ポケモン ギザみみピチュー(てんしのキッス)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる