Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式本掲載☆「ヤン坊マー坊」のお弁当

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

10月20日に発売された「ヤン坊マー坊オフィシャルブック」の
掲載用のお弁当を作成させて頂きました^^

画像


ヤン坊マー坊の生誕50周年を
記念して発売された公式ガイドブックの中に
「ヤン坊マー坊のキャラ弁を作ろう!」というコーナーがあり、
そちらの掲載用のお弁当を作成させて頂きました。

掲載本はこちら↓↓

ヤン坊マー坊 オフィシャル・ブック
ティー・オーエンタテインメント
ヤンマー株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


このコーナーでは総勢20人のキャラ弁ブロガーさんの
お弁当が掲載されています^^

私のヤン坊マー坊、ホッペのぷっくり感をつけるのを忘れて
愛くるしさが掛けてますが(汗)、
たくさんのキャラ弁ブロガーさんとご一緒に掲載してもらえて
とってもよい記念になりました〜^^

担当者さん、お声をかけて頂きありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
再び登場です!

今回は、ご一緒できて本当に光栄です☆
juruママさんも参加されていたことを本を見たときに
はじめて知って感動しちゃった!
この難しいキャラをさすがに仕上げてるなぁ…と思いましたよっ。
なんでも作れて本当にスゴイな〜
また遊びにきまーす♪
まよ子
URL
2009/10/25 23:20
うわー、juruママちゃんも載ってるんだ^^
20人もいたら知ってる人いっぱいいてそうだね〜〜

髪が立体感あってすごぃ!

太陽と雲と傘!
お天気だもん〜忘れてないーーー
ウサチョコ
URL
2009/10/25 23:40
おはよ〜
コメ残すの久しぶりでごめんねぇ
もちろん↓の記事もしっかり読んでます
キティちゃんポテト、私も今度作ってみよ〜っと

juruママさんもヤン坊、参加してたんだね〜雑誌で見つけてうれしくなっちゃった
やっぱりそっくりだし、かわいいし・・・さすがな仕上がりだね〜
天気予報を連想させるサブキャラもかわいいね

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/10/26 09:36
まよ子さんへ♪
2度も訪問ありがと〜っ!!!
まよ子さんいつも褒めすぎよ〜っ!(笑)
お声掛けて頂いたから参加してみたけど、
作ったことないキャラは
やっぱり難しいかったよ〜〜っ^^;
juruママ
2009/10/26 11:22
ウサチョコさんへ♪
掲載されてる方々はね、
私でも名前知らない人のほうが
少なかったよ〜^^
髪は後から立体的にしたから、
よくみるとツギハギだらけだよ〜^^;
juruママ
2009/10/26 11:22
☆あいこ☆さんへ♪
キティちゃんポテト是非試してみて〜っ!!
押し型付きの抜き型があれば、
いろんなポテトが作れると思うよ〜^^
ヤン坊マー坊は、スッキリ顔になり過ぎて
自分じゃ似てるのかよく判らないよ…^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/26 11:23
公式本掲載☆「ヤン坊マー坊」のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる