Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おーちゃんブログ」で紹介して頂きました〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こども教育テレビWiiシリーズ第2弾、
「アイウエ・オームズ」のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・オームズ(デコふり(ピンク)ご飯、魚肉ソーセージ、海苔、さつま揚げ、おしゃぶり昆布)
・ワットスンくん(ゆで卵、チーズ、海苔)

・野菜の肉巻き
・大学芋
・プチトマト
・スナップエンドウ
・ブロッコリー
・赤ウインナー



以前に紹介した「あいうえ・おーちゃん」弁当を、
おーちゃんのブログで紹介して頂きました〜♪
(おーちゃんが記事にしてくれたのは10日も前の話なのに、
ご報告するのが遅くなってしまいました。。。(/o\)あぁ!)

さらに、おーちゃんのママさん(ホームメディアさん)から、
素敵なプレゼントまで頂きました〜♪♪

画像


おーちゃんの顔型ポーチやシールなど、
juとruちゃん用にそれぞれ2つずつ頂ちゃいました^^
もちろんおーちゃん好きの子供達は大喜びで、
ruちゃんはお出かけの時は必ずおーちゃんポーチを身に着けてます(^m^)ププッ

今回はそのお礼も兼ねて、
「あいうえ・おーちゃん」の姉妹ソフト「アイウエ・オームズ」に登場する
オームズとワットスンくんのお弁当を作ってみました^^
「アイウエ・オームズ」もおーちゃん同様、
とっても可愛いキャラ達と一緒に
遊びながら学べるWiiゲームなんですよ〜!!(←ちょっと宣伝(笑))

ホームメディアさん、素敵なプレゼントをありがとうございました〜☆彡
これからも可愛いゲームで楽しませて頂きます〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
すごいねぇブログで紹介してくれたんだぁ
紹介の内容もほんわか優しい感じで・・・うれしいよね〜
今回のお弁当もかわいい
さつま揚げマジック・・・さすがだよ〜
技が光ってる
プレゼントもうれしいね
ポーチを持っておでかけのruちゃん・・・かわいい〜

運動会、ホント大変だったよ〜
カゼはひかなかったけど・・・喘息あるから・・・コンコンは止まらなかったよ
今もグッスリねむってま〜す

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/10/05 07:23
☆あいこ☆さんへ♪
そうなの〜♪公式ページのブログで
紹介してもらえてホント嬉しかったよ〜♪♪
喘息、つらいよね。。。
この季節は特に出やすいから
かわいそうだよね〜(T-T)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/06 10:36
「おーちゃんブログ」で紹介して頂きました〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる