Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペンギンの抜き型deオバケ」のハロウィン弁当

<<   作成日時 : 2009/10/05 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

逆さまペンギンのオバケ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・オバケのせご飯(ハム、チーズ、海苔、ケチャップ)
・ジャック・オ・ランタン(ゆで卵、海苔、英字パスタ)
・から揚げの甘辛煮
・ブロッコリー
・プチトマト
・スナップエンドウ
・飾り人参



ちょっと前に作ったおうち弁です。
使用したのはこちら(中央)の抜き型↓↓

画像


右のように使うのが正統派かな^^

ちなみにこんなセットに入っていたものです↓↓

画像


ホームセンターで100円(安っ!!)で買ったクッキー型のセットなんですが、
普通とは違う使い方が出来てお得感いっぱいです〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

アイデアに脱帽です!
ほんとにすごいわ〜。
ゆで卵のジャックも可愛い〜♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/10/05 22:38
反対に使うなんてさすがママン♪
その頭の柔らかさが欲しいわ〜。

おばけちゃん可愛いね^^
いろんなところでハロウィン弁がちらほら出てきてるよね。
ママンのハロウィン弁当も楽しみにしてるね♪

ぽち。
Hanna
URL
2009/10/05 23:09
namoのりだーさんへ♪
ジャックは可愛く出来たので
お気に入りなの〜♪
この型の使い方に気付いてから、
いろんな型を逆さまにして見てるよ^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/06 10:44
Hannaさんへ♪
ハロウィン弁当いろいろ作る予定だよ〜^^
でもいま考えているのは、
ポケモンばかりだけどね(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/10/06 10:44
「ペンギンの抜き型deオバケ」のハロウィン弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる