Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フレッシュプリキュア キュアパイン」弁当

<<   作成日時 : 2009/10/15 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

とれたてフレッシュ!キュアパイン!!

画像


☆メニュー☆
・キュアパイン(ハム、チーズ、薄焼き卵(※)、人参、蒲鉾、海苔)
※ケチャップ入り黄身焼き、卵黄少な目の薄焼き卵、黄身焼き

・ご飯
・四つ葉のクローバーのせハンバーグ(スナップエンドウ、チーズ)
・さつまいも
・海老寄せフライ
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・ハートのパスタ



今日の幼稚園弁当です。

ホントはruちゃんからキュアベリーをリクエストされていたのですが、
昨晩から茄子漬の汁に浸しておいた蒲鉾が、
今朝になってもぜんぜんキレイに染まってなかったので
作るの断念しました^^;
(今回は紫キャベツが売ってなかったから茄子漬を使ったのですが、
メーカーによって染まりにくい気が…^^;)

仕方がないので仲間のパインを作ったのに、
ruちゃんったら、
「ベリーっていったじゃんっ!
ベリーじゃないなら残してくるからねっ!」って
お残し宣言してました||||(;-_-)||||

今朝ママは小学校の登校当番(旗振り)で
バタバタの中作ったのに、それはないよ〜〜っ!!!o(><;)(;><)o

いつも通り、残さず食べてきてくれるといいのだけれど。。。

p.s.
胸のマークは「ポップシュガー」とかいうお砂糖です^^
ちゃんと作る時間なかったし、冷蔵庫にあったから使ってみました(笑)
ピンクと紫色(青の代用)をのせてみたんですが、
どっちもピンクに見えますね^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
パインだぁすっごくかわいいね〜
この薄焼きの微妙な色の差さすがだよね〜
旗振りって朝も早いよね
そんな中、パインを作っちゃうなんて〜
胸のシュガーもいい感じ
そっかぁ・・・ruちゃんの反応はイマイチだったのかぁ・・・
でも、お昼になったらみんなにお弁当も褒められてうれしくなって完食してきてくれるんじゃないかなぁ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/10/15 14:38
き、キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
キュアパインだー♪相変わらずお見事です!
キレイきれい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

なのに…ああ、それなのに!!
ruちゃん、厳しいっっ((>д<))。
子どもってリクエスト通りにしないと容赦ないですよねぇ…。
旗振り当番も!?Σ(=∇=ノノ
すごすぎる…。
キュアベリーも楽しみです( ´艸`)。

私、最近ナスの漬物使ってません(笑)。
みっほん
URL
2009/10/15 14:48
初めまして!
いつも拝見させてもらってます!
毎回、すごいなぁッって感心してます
私もキャラ弁を作り初めて半年なのですが、本当に大変ですヌ
これからも楽しみにしてます。
じゃがいもかぁさん
2009/10/15 16:11
キターーー ♪
いつかクルとは思ってたけど、いやんこんな早く
見れるなんて〜〜^^v

朝起きての変更は私にはありえましぇ〜〜んww
両目のツモリが時間なくウィンクに。。。。ってのはあるけど(汗)

やっぱ、指!指ガン見!
細かいーー
ハムってたまに切れてなかって
ひぱったら割れた!!((( ;゜Д゜)))ってない??
ウサチョコ
URL
2009/10/15 17:56
キュアパインだ〜!
すごいですね〜ホントに完成度高い

なのに・・・ruちゃん、きびしすぎますね〜><
お残し宣言とは

茄子の浅漬け、確かに、メーカーによってはあまり染まらなかったりしますよね〜

ベリーもいつか見れるのかな?
期待しちゃいます
ぽちん☆
tomochi
URL
2009/10/16 09:08
フレッシュ、全部制覇(^^)?

キレイだし美味しそうだし。。。食べさせてくらはいっ♪

色付けってやっぱなかなか思うようにいかないデスよね(^-^;
さうす
2009/10/16 09:26
juruママさん おはよ〜♪

きゃ〜!パインそっくり〜〜〜!!
うちの下の子が見たら喜びそうです〜^^
上の子はruちゃんと一緒でベリーなんですけどね。
私も作ってあげたいな〜。
海苔切りができないからね〜(><)

色付けって上手くいかないよね〜。
難しい^^;

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2009/10/16 11:22
すごーーーい。
こんなに完成度高いのに、お残し宣言・・・
子供は厳しい!!!
「お残しはゆるしまへんでぇ〜〜」って言ってみる?
次回は是非キュアベリーを♪
うちの子キュアパッションが好きみたいなので、コチラもお願いします。
お弁当空だといいですね。

ぽち
tomo
URL
2009/10/16 12:05
☆あいこ☆さんへ♪
ruちゃんね、ご機嫌で完食してきたよ〜^^
先生が写真まで撮ってくれたんだって♪
時間なくっていろいろ省略してるけど、
頑張った甲斐があったよ〜(^-^)v
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/10/17 23:38
みっほんさんへ♪
みっほんさんに褒められると嬉しい〜♪
プリキュアで空振り2回目ですよ…(><)
青キャラは出来れば作りたく
ないんですけどね…^^;
次は紫キャベツ買って頑張ります^^;
juruママ
2009/10/17 23:38
じゃがいもかぁさんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
キャラ弁作り、お互い頑張りましょうね^^
これからもよろしくお願いしま〜す!
juruママ
2009/10/17 23:39
ウサチョコさんへ♪
私もよくウィンクにしちゃうよ〜^^
今回時間がなさ過ぎて、
服のシワとか入れられなかったよ。。。
ハム割れることある!ある〜っ!!
指はハサミで適当に切ってるよ^^;
juruママ
2009/10/17 23:40
tomochiさんへ♪
ruちゃんお残し宣言でしたが、
キレイに完食してきてくれましたよ〜^^
茄子漬、漬け汁の成分とか違うんですかね^^;
ベリーもいつか作りますよ〜、たぶん(笑)
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/10/17 23:40
さうすさんへ♪
フレッシュ、2人作ったから
残り2人も頑張る予定ですよ〜^^;
おかずが冷食ですけどいいですか?(笑)
juruママ
2009/10/17 23:41
namoのりだーさんへ♪
青の色付けは失敗ばっかりだよ〜(><)
人物の海苔切りはホント面倒くさいっ!!
作り終わると目がシバシバするよ〜^^;
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2009/10/17 23:41
tomoさんへ♪
忍たまですね〜(^m^)ププッ
お弁当は完食でしたよっ!!
子キュアパッションって、
アニメ顔のやつですか?
う〜ん、お手本がないからな〜。。。
(↑あっても作れるかわかりませんけど…^^;)
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2009/10/17 23:41
「フレッシュプリキュア キュアパイン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる