Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジュエルペット☆ルビー&キング」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/03 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ルビー(紅玉)とキング(オニキス)のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ルビー(ハム、卵白焼き、カニカマ、海苔)
・キング(ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、王冠ピック)

・ご飯(デコふり(ピンク)、胡麻)
・カニカマとあおさの卵焼き
・鮭のマヨ焼き
・ひじき入りさつま揚げ
・赤ウインナー
・ブロッコリー



しばらくブログ放置してました。。。
訪問&コメント下さったみなさん、ごめんなさいっ!!(>人<)

明日からまた頑張りま〜す^^;

p.s.
コメントやメールのお返事も
時間があるときにゆっくりさせて頂きます。
いつも遅くてすみませんっ!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
juruママさんの方はインフル大丈夫〜
うちはすぐそこまで・・・もう時間の問題かも

juruママさんが作るキャラはホント、完璧
丁寧な作りでとってもかわいい
卵白焼きが美しいよ〜

また遊びにきま〜すぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/11/03 21:53
上手すぎるよぉヒ奠
更新日課になっちゃった漱ォ

卵白そんな
薄く綺麗に焼けない
ruチャンが羨ましぃぜマフ
(pみん太郎q´∇`)
2009/11/03 22:31
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
上手〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの次女これ好きなんだよ〜。
かわいい♪
ぽち☆
akko
URL
2009/11/04 10:26
そいやジュエルペット作ったことないな〜

マリーちゃんになっちゃいそうだ(^-^;


今日も完璧デスな、見てて気持ちいいっ(^^)
さうす
2009/11/04 18:56
かぁ〜わいぃ〜vv
最近は可愛いのも板についてきましたねw
今、妊娠中でまだどっちかわからないけど
女の子だった時のためにお勉強させてもらいます〜v
こもも
2009/11/05 10:07
☆あいこ☆さんへ♪
小学校でインフルめっちゃ流行ってるよ〜^^;
幼稚園も1クラス学級閉鎖になったし…。
でもうちの子たちはかかってないよっ!!
心配ありがとね〜☆
juruママ
2009/11/05 11:56
(pみん太郎q´∇`)さんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
毎日覗いてくれてるのかな??
のんびり更新ブログですが、
これからもよろしくお願いしま〜す☆
juruママ
2009/11/05 11:56
akkoさんへ♪
ジュエルペットって小学生に
人気あるんでしょ??
ルビーと紅玉?
なんで名前が2コあるのか
ぜんぜんわからないよ。。。^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/05 11:56
さうすさんへ♪
確かにマリーちゃんと
顔の形とか似てる〜!!
髭なしマリーちゃん??(^m^ )クスッ
作ったことないなら、ぜひ挑戦を〜^^
ジュエルペットもキャラ数多いから
作り易そうなの探せますよ〜^^
juruママ
2009/11/05 11:58
こももさんへ♪
なになに妊娠?!
おめでと〜ヾ(≧▽≦)〃
新しい家族が増えるんだね〜♪
これからもっと寒くなるけど、
体に気をつけてね〜☆
juruママ
2009/11/05 11:59
「ジュエルペット☆ルビー&キング」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる