Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆まめっち&ラブリっち」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/16 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2種類のチーズで、まめっちとラブリっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・まめっち(ハム、チーズ(チェダー・ナチュラル)、海苔、赤ウインナー)
・ラブリっち(ハム、チーズ(ナチュラル)、ハム、海苔、赤ウインナー、リボンのピック)

・ご飯(酢飯(赤・白)、ゴマ)
・卵焼き(チーズ(チェダー)、ハム、海苔、スナップエンドウ、帽子のピック)
・人参の肉巻き
・ひき肉じゃが
・ちくわの磯辺揚げ
・赤ウインナー
・ブロッコリー



先週末にマックでたまごっちのおもちゃを貰ったので、
たまごっちのお弁当を作ってみました^^

卵焼きで適当に作った、たまごっち星にいそうな人(?)が
なにげにお気に入り〜♪

最近は遊ばなくなったけど、
以前はうちの子達もたまごっちを育ててました。
ただ、ruちゃんのたまごっちは
洋服のポケットに入ってることに気付かず洗濯してしまい、
証拠隠滅したままだったりします。。。^^;

p.s.
今日も歯医者なので、リコメは夜します。。。
いつも遅くてごめんなさいっ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまいたします。
今日もかわいいruちゃんお弁当ですね♪
ラブりっち(すいません本当は名前知りません)の目の
細かさがすごいです。美しすぎます。
juruママさんらしく美しく細かいカットですね。
オフ会の模様ってテレビ放映があるのですね!!!
是非とも告知お願いいたします。
録画させてください。
ぽちっ
なおこ
2009/11/16 22:39
juruママさんこんばんは〜♪

さすがだなぁ…
完成度が高すぎるぅ。
ラブリっち難しそうだけど、juruママさんだったら
簡単に作っちゃうんでしょうね。
おしゃれピック2セット持ってるんですねっ。
ナイスリボン♪
玉子焼きの子、いそういそう!カワイイ♪
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/11/16 23:24
 お久し振りです。
私も、今日たまごっちのお弁当を作りました!
それも同じ理由
うちは、息子弁なのでききっちに。
ラブりっちも可愛いですよね
ピックも、ぴったり合ってますね。すごーい!

ぽちっと。
ミニー
URL
2009/11/16 23:25
なおこさんへ♪
放映は21日で「東京カワイイ☆TV」という
番組ですが、オフ会風景の放送時間が
短いそうなので私は(お弁当も?)
映ってないと思います^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/17 13:19
まよ子さんへ♪
ラブリっち、ふわふわ感ゼロだけどね〜^^;
おしゃれピックは1つあいこさんに頂いて、
すごく気に入ったから
買い足しちゃった〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/17 13:19
ミニーさんへ♪
ピックの大きさに合わせて、
キャラ作りましたよ〜(笑)
おもちゃ見ると作りたくなりますよね^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/17 13:20
いまさらだけど、たまごっち作ってみよっかな〜

かんたんそうだし←おいw

らぶりっちカワイイ(^^)

全体の大きさはリボンに合わせて決めてるん?
さうす
2009/11/17 19:20
さうすさんへ♪
今回はリボンのピックにあわせて
キャラの大きさ決めましたよ〜^^
そしたらラブリっちが小さくなったから
まめっちはおまけで入れました^^
卵焼きのたまごっち星にいそうな人は
おまけのおまけです^^;
juruママ
2009/11/18 21:34
「たまごっち☆まめっち&ラブリっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる