Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ナエトル」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/17 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 16

久々登場のナエトル〜♪

画像


☆メニュー☆
・ナエトル(ハム、薄焼き卵(ノーマル・ほうれん草入り)、チーズ、海苔、昆布、スナップエンドウ)

・ご飯
・コロコロ焼き鳥
・肉じゃがコロッケ
・ピカチュウのお尻(卵焼き、昆布、ハム、薄焼き卵)
・赤ウインナー
・飾り人参
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストは、
「ご飯の上にナエトルで、おかずにピカチュウも入れといてね〜!」
とのことだったので、
ピカチュウはチラッとお尻見せで。。。^^ (←ruちゃんには不評〜^^;)

お弁当を詰める前に起き出してきたruちゃんが、
「中が見えない(透明の蓋じゃない)お弁当箱がいいな♪」と、
アルミのお弁当箱をセレクト。。。
お弁当箱は、ママが選びたいのになぁ〜(´ヘ`;)

何度も作っているナエトルですが、
進化図がまだだったので並べてみました↓↓

画像

(「ハヤシガメ」弁当の記事はこちら→
(「ドダイトス」弁当の記事はこちら→

p.s.
明日もポケモン弁当UPします。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。進化系完成してるし(笑)
ピカも入ってるのね(^^) お尻っw

ruちゃんはポケモンもイケるんだ? 何でも作れて楽しいねっ♪
さうす
2009/11/17 19:18
ナエトルのレシピに鼻の部分のことが書いてませんけど・・・ひょっとして海苔ですか!?
胡麻じゃなくて海苔ですか!?
ハンパねぇ!!(トータルテンボス藤田風に)
細かい作業、お見事です!

出ました、ピカチュウのお・し・り
なんでruちゃんには不評なのかなぁ?
中が見えないお弁当箱ってことは
あけるときの楽しみにしたかったのかな?
だとしたら、
そんなruちゃんて、とても愛おしく思える、
さすが、こちらのブログを見に来ている
みんなのアイドル

ポチッ
HIROYASS
URL
2009/11/17 21:37
こんばんは☆

いつ伺っても完璧ですね!
ピカチュウのお尻な玉子焼きかわいすぎ〜!!
最近、juruママさん玉子焼き遊び激しいですね(笑)
でも、いつもかわいくて大好き^-^*
うちも今週はポケモンが続きそうです
オソロ♪♪
ポチン☆
まよ子
URL
2009/11/17 22:10
 流石ですね!
ポケモンは、いつ見ても素晴らしい出来だわ☆
それに、このピカチューのお尻ツボです。
私も、ポケモン久し振りに作ろうかしら?

ぽちぽち♪
ミニー
URL
2009/11/17 22:32
お久しぶりです(^^)ずっと拝見してましたが、長男くんが新型インフルエンザになったり(ToT)(もう元気です)、幼稚園の用事が続いたりでなんだかバタバタしていて、コメントできずにいました(-.-;)
やっぱりjuruママさんのポケモン弁当はぴか一ですね☆お弁当用シートかと思うくらいキレイな薄焼き卵にはびっくり&羨ましいです!!
またコメントさせて頂きます(^∀^)ノ
ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/11/17 22:37
おっ!ナエトルですね (*^m^*)
(「ナエトル」って普通に変換すると「苗取る」って
まんま変換されるのですね)

前足が神業的になっているのですが?! ( ̄ω ̄;)
いつみてもjuruママさんのお弁当は完璧☆です!
ピカチュウのお尻のカーブも♪♪
おサル’sまま
URL
2009/11/17 22:56
おじゃまいたします。
お弁当シートと信じて疑わなかったナエトルがjuruママさんの薄焼き卵だなんて,,,
juruママさんは手を抜くことがないのですねっ。
ruちゃんのリクエストにNOの選択がない
juruママさんはスーパーママさんです。
私は「お弁当何がいい?」と聞いておきながら
何度「無理!!!」と断ってきたことか,,,
ほんの一握りのレパートリーしかないのに
質問の仕方が間違っていました。
juruママさんのこのブログを子供たちに
見せたら大喜びするに違いないのですが
「俺も!」といわれるのが怖く,,,,いや
そういわれて作れないのが怖くって,
親だけの楽しみにしている次第です。
放映の日を教えて頂きありがとうございます♪
しっかり録画しますねっ。
今日も素敵なお弁当を拝見させて頂き
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2009/11/18 03:34
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ポケモン作らせたらjuruママさんが一番だよ〜。
ピカチュウのおしりがすっごくかわいいぃぃ〜(*´ェ`*)
ぽち☆
akko
URL
2009/11/18 12:24
さうすさんへ♪
ruちゃんは、プリキュアの次に
ポケモン好きなんです^^
ただ幼稚園にポケモン弁当持って行くと、
みんなに「知らない」って
言われるらしいです^^;
juruママ
2009/11/18 21:59
HIROYASSさんへ♪
ナエトルの鼻は海苔ですよ〜^^
ruちゃんはお弁当を食べるときまで
お友達に内緒にしたいから、
中が見えないお弁当箱がいいらしいです^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/18 22:00
まよ子さんへ♪
まよ子さんがポケモン続きなんて嬉しい〜♪
うちは明日もポケモンです(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/18 22:00
ミニーさんへ♪
ぜひぜひ〜♪
一緒にポケモン週間にしましょうよ^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/18 22:00
タイハルママさんへ♪
お忙しい中訪問ありがとうございます〜^^
お弁当はしばらくポケモンが続きそうです。
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/18 22:01
おサル’sままさんへ♪
苗取るっ?!
ホントまんまだぁ〜(^m^ )クスッ
せっかくのお尻なのに、
シッポの模様付け忘れちゃいました^^;
juruママ
2009/11/18 22:01
なおこさんへ♪
私も「無理!!」って却下しますよ〜^^
しかも材料がないとか
うそつくときもあります...(^^;)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/18 22:01
akkoさんへ♪
ポケモンは作りなれてるからね〜^^
お尻はruちゃんに
「面倒くさがらないで、
ちゃんと顔作ってよっ!」って
怒られちゃった^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/18 22:01
「ポケモン ナエトル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる