Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆まめっち&ハピハピっち」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/20 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

まめっち、めめっち、ハピハピっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・まめっち(デコふり(黄)ご飯、海苔、チーズ、人参、ハム)
・ハピハピっち(白飯、魚肉ソーセージ、人参、海苔、ハートのピック)
・めめっち(人参、海苔、チーズ、ハム、グルグルピック)

・からあげ
・卵焼き
・野菜のハム巻き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



またまた、たまごっちのお弁当です。
(ハッピーセットの影響です^^;)

まめっちが、かなりこわ〜い顔になっちゃいましたが、
今回のメイン(作りたかったもの)はハピハピっちなので
彼はおまけです(笑)

めめっちの髪の毛は、パラソルチョコの棒ですよ〜^^

p.s.
前記事のjuくんのお弁当に、
たくさんのコメントありがとうございます。
今日はこれから保育参観なので、
リコメは夜にさせて頂きます。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉー 3キャラだ!
めめっちにパラソルチョコの棒つかうなんて〜〜
私、めめっち作る時にうずまき困ってさー
結局パンチ使っちゃったw

ハピハピっちが愛らしい〜♪ ラブリーだ^^

参観どうだったかな?
写真とかビデオ禁止の園があるよねー(うちがそうだったw)
ruちゃん所はカメラOKだったね?
そいや、裸でカレー食べてたっけ〜〜 (^w^)
ウサチョコ
URL
2009/11/20 13:21
はじめまして〜♪
いつも拝見させてもらってます

私が初めてキャラ弁検索して参考にさせていただいたのがjuru'Sさんのキャラ弁でした☆

私は5月からキャラ弁を始め、やっとブログを始めました♪
これからも、もっと×A勉強させて頂きたいと思います!

娘もマックの影響でたまごっちが好きになったみたいです。
まめっちはみなさんよく作っておられるけど、リクエストを聞くと娘がハピハピっちが好き
って言うんです(^^ゞ
難しいなぁ〜って思ってたんですが、juru'Sさんのを参考にさせて頂きま〜す♪
ありがとうございま〜す☆
また遊びに来ま〜す♪
HIBIMARI
URL
2009/11/20 17:17
クルクル見るとクルル総長作りたくなる〜(笑)

立体もツッコミ所が無いのね。。。すばらしー(^-^;
さうす
2009/11/20 19:12
ハピハピっち!?こんなかわいいキャラが出たんですね!
めめっちとまめっちは知ってますが、かわいいですね♪
パラソルチョコの棒を使うなんて、すごいですね!
パラソルチョコってわからない所がすごいですよ。

星型の卵焼き挑戦したんですが、巻くときに隙間ができちゃったり、押しが弱かったのか、ゆる〜い星になっちゃったりで、まだまだ修業が必要みたいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ、それから、ピックにさした枝豆、1度息子のお弁当に入れてみたら、気に入ったようだったので、毎回マネさせてもらってま〜す♪
ぼのぼの
2009/11/20 22:33
ウサチョコさんへ♪
めめっちも髪の毛なかったら
簡単なのにね〜^^;
うちの幼稚園は撮影OKだけど
ビデオ持ってくの忘れたよ…(><)
写真はとったけど、
ruちゃんの動きが激しくて
ピンボケ写真しか撮れなかったよ〜(T-T)
juruママ
2009/11/21 10:42
HIBIMARIさんへ♪
はじめましてっ!!juruママです^^
初キャラ弁で私のお弁当を
参考にしてくれたなんて
とっても嬉しいです〜ヾ(≧▽≦)〃
ブログもお持ちなんですね〜^^
これからも遊びにきて下さいね〜っ!!
juruママ
2009/11/21 10:42
さうすさんへ♪
クルルってケロロに出てくる
カレー好きなやつでしたっけ??
そういえば、ケロロキャラって
作ったことないな〜。。。
juruママ
2009/11/21 10:42
ぼのぼのさんへ♪
卵焼きも何度か作ると
コツがわかると思いますよっ!!
枝豆ピックは、簡単に作れて
色味もUPするから便利ですよね〜^^
juruママ
2009/11/21 10:42
こんばんわ
3キャラすごいなぁ・・・しかも、全部かわいい
ハピハピっちの魚肉ソーセージがすごいんですけど〜
どうやったら、こんなキレイなクルクルが
めめっちのパラソルチョコもアイデアだね〜使えるね〜
まめっち怖いお目目キラキラでかわいいよ〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
お弁当映るか・・・じっくり見ます(笑)
☆あいこ☆
URL
2009/11/21 18:49
たまごっちからポケモンまでほんとすごいよ〜(*^_^*)
めめっち作ってみたかったけど頭で苦労しそうだから作ったことなかったんだけどこんなに可愛い作り方があったとは!!
子どもにお弁当作ってって言われると嬉しいね^^

あ、今日だね^m^
録画予約して楽しみにしてるんだよ〜ん(*^^)v
labilabi
2009/11/21 20:14
おじゃまいたします。
かわいいです〜毎回かわいいのですが、
毎回新鮮で本当にかわいいです♪
めめっちの目のキラっが美しくきれいで
見とれてしまいます。
かわいいテレビを録画してみてみました。
juruママさんのお弁当はトトロではないですよね?
おかずが違うかな〜と思って拝見しました。
オフ会のシーンになって
白ジャケット+デニムを着ていらっしゃったのが
juruママさんかな〜っと。
こちらの記事でも少しお写真を
拝見していましたが
何度もまき戻して見てしまいました。
次回、また
放映されることがあれば教えて下さい。
楽しみにしています♪
ぽちっ
なおこ
2009/11/23 21:01
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
魚肉ソーセージは輪切りにして、
転がすようにカットしたよ〜^^
オフ弁、映らなくてごめんね〜^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/29 13:29
labilabiさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
以前はポケモンばかりだったから、
最近いろんなジャンルの
キャラ作るのが楽しくって、
無駄にお弁当ばかり作ってるよ(笑)
オフ弁、映らなくてごめんね〜っ^^;
juruママ
2009/11/29 13:32
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
はは。。何度もまき戻して
探して頂いたんですね(笑)
映ってなくてすみません^^;
今回のような機会は
なかなかないと思いますが、
もしあったらその時はお知らせしますね〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/29 13:32
「たまごっち☆まめっち&ハピハピっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる