Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ2つ☆

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

株式会社 前田屋 さんのサイトで、
「ピカチュウのオムライス」弁当の記事を掲載して頂きました〜^^

画像


のんびり更新だったり、更新お休みしてたりで、
すっかりご報告が遅くなりましたが、
株式会社 前田屋 さんのサイトで、
「ピカチュウのオムライス」弁当を紹介して頂きました〜^^
(掲載記事はこちらです→

しかも掲載していただいたうえに、
海苔の詰め合わせまで頂いちゃいました^^↓↓

画像


この海苔、すっごく美味しくの〜♪♪

juくんは手前の「初のり極み」という韓国のり、
ruちゃんは左奥の「桂浜の月」という味付け海苔をすごい気に入って、
海苔を開けた日は2人とも3食+おやつまで
海苔でご飯を食べてました(^m^)ププッ

一番奥の「倉橋八景」という焼き海苔は、
やわらかくってとても歯切れがよく、
おにぎりに巻いてもパリッと噛み切れて美味しかったです^^

この海苔たちは、前田屋さんのサイトで
おためしセットを注文できるみたいなので
ご興味のあるかたは是非〜^^
ホントに美味しいので、オススメですよ〜!!←ちょっと宣伝(笑)


話は変わって、もう1つお知らせ。。。

juくん、ruちゃんの体調ですが、
2人ともインフルエンザじゃなかったものの、
タチの悪い風邪にかかったようで、熱が1週間も続きました(T-T)
どうにかjuくんは完治したものの、
ruちゃんはまだ本調子じゃないので明日も幼稚園お休みです(´ヘ`;)

ブログですが、記事UPしたいものがいくつかあるので、
のんびりペースで再開していこうと思います^^

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました〜☆

p.s.
とりあえず、モニター弁とコラボ弁作らなきゃ〜っ!!
(モニターまたギリ族だよ。。。^^;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ☆

海苔の記事忘れ去られているのかと思ってましたw
本当に美味しい海苔だよね。

1週間も熱が続くなんて…可愛そうに(><)
juruママさんも看病お疲れ様です。
ruちゃん早く良くなるように祈ってるよ…。

モニター弁は毎回最終日にって決めてるんだよね?(笑)
ポッチン☆
まよ子
URL
2009/11/29 23:17
これ、記事より先にホムペで見てたよ〜〜 (笑)
ピカチュウ、もうタマゴがきれい過ぎ!

焼き海苔って、おにぎりに使うのもったいないから
キャラ弁用に使っちゃうわ・・・・ あはは^^;

高熱もお熱続くのも
心配だよね。。。
早くよくなりますように〜☆
ウサチョコ
URL
2009/11/30 00:19
わー!あの可愛いピカチュウが!!w( ̄o ̄*)w
美味しそうな海苔ですねー!
うちの男子チームは韓国海苔が大好きなので
お試ししようかな?( ̄m ̄*)
タチの悪い風邪も厄介ですね…1週間も熱が続くと
看病も大変だと思います((>д<))。
ああ、お忙しい時期に…無理なさらないでくださいね!
コラボ…私はもう手の込んだものは作れません(笑)。
みっほん
URL
2009/11/30 08:03
おはよ〜
juくん、元気になってよかったぁ
インフルエンザじゃなくて、タチの悪いカゼだったのねぇ
juくん、ruちゃんはもちろん、juruママさんもお疲れ様です
ruちゃんも早くよくなるといいね
うちの息子も今日は咳がひどくて・・・幼稚園はお休み・・・まだ寝てるよ

海苔、おいしそうだね〜
韓国海苔に興味津々

モニター弁、楽しみにしてますぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/11/30 09:03
おはようございます。
王子二人とも大変だったね・・・
タチが悪いのは困りモンです!!!
早く元気な二人に戻ってくれるといいね。
ママンも体調気をつけてくださいね。

ホント綺麗な卵焼き!!
プロっすね。
すばらしいです。

ぽちん
tomo
URL
2009/11/30 09:29
韓国海苔オイシイょね〜
ruちゃん大丈夫かな咬ィ
ma-くんゎ昨日A型ィンフルって
言われたけど昨日も元気ェ
今日ゎスッカリ熱もなく
これまた元気だょャでも
3日ぐらぃゎ様子みで
しばらく幼稚園休み・・
発表会の練習遅れちゃうメ
みん太郎☆
2009/11/30 12:08
juruママさん、こんにちは〜

お子さん2人ともインフルエンザじゃなくて
良かったですね!
でもruちゃんはまだ完治してないので心配ですね。
早くよくなるといいですね、お大事にして下さい。
juruママさんもお疲れがでませんように。

ピカチュウの薄焼き、凄い綺麗ですね。
何か上手に焼けるコツがあれば教えて欲しいです。
ムラも凸凹もないので凄いです!

ぽちん☆
オリビア
URL
2009/11/30 13:05
前田屋さんのサイト見て来ました〜〜♪♪
完璧にそっくりカワイイピカチュウオムライス。
作り方も掲載されてて、お勉強になりました〜っ☆
私もこないだピカチュウオムライスリクエストされて
初めて作ってみたものの…薄焼き卵はキレイに焼けた〜
んだけど…ケチャップ透けて残念な事に^^;
次回から、チーズのせます〜〜〜〜っ!!

え〜っ そんなに熱続いちゃったの??
大変でしたね>< お疲れ様でした〜!!
ruちゃんも早く元気になります様にっ。
りさ
URL
2009/11/30 14:43
これまた見事なピカチュウですね
あまりに可愛いのでコメントせずにはいられませんでした(><)
細々とですが絵を描く系の仕事をさせて頂いておりますが、ピカチュウをこんなに可愛く描く自信は全くありません・・・。
本当にすごいと思います。

お子様達、早く治りますように。
お大事になさって下さいませ。
こと
2009/11/30 16:02
まよ子さんへ♪
お返事遅れてごめんね〜っ!!
素晴らしい突っ込みありがと〜(笑)
モニター弁、毎回やる気はあるんだけど、
気が付くと最終日なの。。。
なんでだろう〜??(@_@;)
juruママ
2009/12/01 17:00
ウサチョコさんへ♪
お返事遅れてごめんね〜っ!!
そうそう!
ウサチョコさんは掲載後すぐに
気付いてくれてたよね〜^^
頂いた焼き海苔はお弁当用に
ちゃんと取り分けてあるよ〜(笑)
juruママ
2009/12/01 17:00
みっほんさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい〜っ!!
この海苔ははね海苔だから
かなりお買い得みたいですよ〜^^
ご心配ホントにありがと〜☆
juruママ
2009/12/01 17:01
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅れてごめんね〜っ!!
今回の風邪はタチ悪すぎ〜っ!!
ruちゃんもやっと元気になって、
今日から幼稚園復帰したよ〜!
ご心配ホントにありがとね〜☆
juruママ
2009/12/01 17:01
tomoさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい〜っ!!
王子??うち片方は姫です〜(笑)
ご心配ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/01 17:01
みん太郎☆さんへ♪
ビックリ〜っ!!!!
みん太郎☆さんってruちゃん愛しの
ma-くんのママなのね〜!!!!
インフルかぁ。。。
写真撮影来れないのかな〜(T-T)
juruママ
2009/12/01 17:02
オリビアさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい〜っ!!
薄焼き卵の作り方は↓にのせてますよ〜^^
http://juru.at.webry.info/200909/article_3.html
ただコツというより慣れかも〜。
多少厚みにムラも出るけど、
キレイなとこ選んで使ってます^^
juruママ
2009/12/01 17:02
りささんへ♪
お返事遅れてごめんなさい〜っ!!
見てきてくれてありがとです^^
ruちゃんもやっと熱が下がり、
10日ぶりに幼稚園行きましたよ〜!
ご心配ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/01 17:03
ことさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい〜っ!!
絵のお仕事〜っ!!
私は真似るだけで、
オリジナルはまったく描けないので
尊敬です〜^^
juruママ
2009/12/01 17:03
☆お知らせ2つ☆ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる